男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

with 2人目~笑顔が超タイプすぎる消防士~②

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

アプリが楽しくない時に見つけた笑顔が好きすぎる消防士とマッチ。

私からメッセージして、住まいも近いとわかり、飲む酒が似てる、趣味もいい、車もあるし文面もいいし、飲みに行こうと言ってくれて楽しみで仕方なかったのにメッセージが途切れ。

どうしても諦められなくて、その度にアタックした。

 

そんでアプリを消そうと思い、最後のメッセージで会いたい気持ちを伝えるとすぐに返事をくれた。

 

 

彼は、私に興味がなくなったわけではなかった。

何それ期待しちまう。


返事しなくて申し訳なかったという出だしで、文章のやりとりが割と苦手な上にやり取りに疲れて連絡が続かなくなることがあるのに、それでも連絡をくれて嬉しいと言ってくれた。

 


私が提案した期限内で会えるのは、明日の夜のみだと。

消防のサイクルや休みの使い方を考えたらザッと想像がつく。
きっと今日は勤務、明日が明け、明後日が休みだから明日の夜に飲みに行けるんだろうな、と。

明日の事だから仕事中でも返事しておかないと、また会えなくなるって思って今日返事くれたんだろう。

丸1日休みだと連休じゃなきゃ次の日仕事の事が多く、飲みに行く人は意外といないくて、行っても昼飲みの解散早めとか、しっかり寝るとか体的に無理をしない場合がほとんど。

(全部消防マニアによる推測ですw)



私は長期休暇でアレンジがきくようにしていたし、もちろん明日行けると返事した!だって空いてるんだもん!笑

 


隣の自治体に住んでるからお互いの中間で、時間も彼の希望で飲みに行く話が進み、ラインも交換した!!!

消沈からイキナリの大進展。


更に、ライン交換したらまさかの同じ苗字でテンション上がった!

フィーリング的なものが合うような気がする⭐︎

運命?いやいや、調子乗りすぎた。

 

諦めなくて良かった、、、。
マッチングアプリ歴長いけど、最初のメッセージは待つ派なのに超珍しく自分からして、途切れたメッセージの催促も2度して、どんどけ思い伝えればいいのよ!!(^◇^;)久々に本当にグイグイいったわ。
でも、私の発信した事に対しては応えてくれる。だから懲りずにアタックした(;'∀')



むしろ、押しに弱いのか?
いやいや、性格は男らしいと言われると書いてあるが。

 


アプリで惚れた彼の笑顔の写真。

実際あの笑顔を実物で見たら私チューしちゃいそうで、襲わないか不安だよ!!

頼むから実物ガッカリさせてくれ(>人<;)

すでにグイグイ止まらないし積極的過ぎ!

もう暴走したくない!笑



当日待ち合わせ場所に向かってる最中ニヤニヤが止まらない。

最初のマッチしてから1か月半、この時をずーーーーっと待ってたんだ!

昨日急に色々決まったけど本当に来てくれるかな?

明けだろうけど寝坊しないかな?

気が変わってドタキャンとかないよね?

 

 

お酒も飲んで、気合い入れて準備もして、今日は間違いなく見た目決まった、ヨッシャー!!!

 


絶対に期待通りじゃない、あの写真は盛れてるに違いない!

期待するな、

期待するな、、、と

ニヤニヤを抑える事に必死だった。



そして実物。

 


ガッカリwwww

 

( ´Д`)y━・~~

 


確かにアプリの写真通りではある。プロフィールの中で1番良くない写りの写真が載ってたけど、その顔だった。うーん、、、。

 


しかも話し方が気だるそうな話し方。
あの文面の誠実さや絵文字を使う可愛さはどこから?w
服装も気軽な感じだし、どこかのヤンキーですか?てか、あなた不愛想に見えますけど笑います?なんなら顔コワモテなんですけど…。


やっと会えて嬉しいはずなのに、大きく期待外れで(高揚して期待しすぎて)、あんなに猛アタックしたのにどうしよ笑笑


 

otokosuki-around30.hatenablog.com