男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

with 2人目~笑顔が超タイプすぎる消防士~⑤

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

※思い入れが強い人で、メモ的な自分の思い出の一つとして細かく記します。(毎度そうだけどw)
 
 
なにこの笑顔!やんちゃな風貌で性格も悪そうに見えなくもない見た目からは想像もつかない丁寧なメッセージ。 


私からメッセージして、最初とんとん拍子に飲みに行く話が出たのに相手が体調壊し、途中返事が来なくなることが2回もあり、アプリ上の人なのに会う前からこんなに気になり続けてて諦めきれないから当たって砕けろ精神でアプローチした。


なんとか会うのにこぎつけたのがメッセージ開始から1ヶ月以上経ってた。


会った時写真詐欺だとか、文面からは想像もつかないテンションで、同一人物?と思ったほどで、楽しめないかも…と思うほど印象が良くなかったけど、話していくうちに私の好きな彼の笑顔は増えていき、よく話し、気づいたら楽しくなってて帰りたくなくて、駅でお互い盛っちゃって、超絶嫌な自分の家を掃除してまで招き入れると言う想定を上回りすぎる展開に。

決して相手から家に行きたいとは言われていないのに、己の暴走具合にドン引いたけど、ここで帰したくないという気持ちが相当勝った。


会えないと諦めかけた人だったから、チューとかエッチしてこの展開が信じられないし、終わったら終わったでいいやと思いながらも、分かれた後もまた会いたいと連絡した。


アプリにはドライブが好きだから色々出かけたいとあったし、家に来る前もエッチするとヤリモクみたいになるからデートとか重ねる方がいいなんて話してたのに、2回目も飲みがいいとのこと。 


彼は休みの日が忙しいらしく2週間以上先までは予定が詰まってるから無理だと。
飲むなら仕事に差し支えないコンディションじゃなきゃいけないし、じゃぁその先となると予定が読めないと。



会う気ある??


でも、返事は前と変わらないペースでくれる。
なんとなく日常を交えた会話もしつつ、たまに彼から質問してくれたり。
お互い1日に一通は返す感じで、彼のペースは決して早くはなかったけど、会う日が決まってないから途切れなければいいなと思ってスローペースで繋がってた。


私は会いたくて仕方なくて、他の男に興味が出づらく、ペアーズの誰かの新着メッセージなんかより彼の返事が来ると嬉しくて。
そろそろ予定がわかるかなと聞いてみてもまだ分からず。



もしや、予定をはぐらかしてくるような女でもいんの?
消防は一年先までシフト決まってるのに。
異動や同じ署内の班が変わるとかもあるらしいが、時期的に違うのに。。。


返事くれてるけど私はキープ?
優先順位後ろすぎるでしょ。
会う約束はできない、会ってから2週間も経ってるしメラメラだった恋の鮮度はみるみる落ちて、相手からのラインも遅くなってきた気がして、相手にされなくなってきたな・・・と落ち込んだ。

私はその頃鬱みたいな元気のない日が続いてきて、全てがうまくいかないし、誰かと遊ぶエネルギーがゼロだった。


唯一、仲良い女友達と、この彼だけラインしてた。


彼が忙しいと言ってた期間はとりあえず迎えたのに候補日を言ってくれるわけでもなく、これで誘ってダメなら今度こそやめよーっと。




もういいやーと彼に終わりを告げるラインを下書きまでしてた。
1〜2日に一通だったけど、3日返事が来なかったから、さすがに凹んだ。

予定があって忙しいかもしれないけど、もう明日来なかったら送ろうと決めてたら返事が来た。
やっと遊べる日が確定したーーーーー!!!!


でも3週間近く先(;ω;)



ま、一旦諦める方向で気持ちが落ち着いたから、いつ終わってもいいや程度になったし、約束はしておいて他を探すこともした。


でも、鬱のような症状がエネルギーを奪い、結局他とも進展させることができない。メッセージも誰ともできる気分じゃない(-。-;

結局彼としか連絡取る元気わかなかった。


 

otokosuki-around30.hatenablog.com