男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

with 2人目~笑顔が超タイプすぎる消防士~⑥

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

会う前から気になり続けて、会ってからも結局気にいって、やっちゃったけどその後も変わらず連絡はくれるけどナカナカ会ってくれず、キープされてると感じながらも次会いたいから私も鬱っぽい症状の中頑張って彼だけは連絡を続けた。
 
 
3週間先になると言われたけど、やっと会う約束をこぎつけた。
 
 
会わない期間が長すぎてメル友みたいだ。
でも、何で彼は返事をくれるんだろう?
割とメッセージが苦手で続かないと最初の方に聞いたし、それでもちゃんと考えてくれてる感じの文面だし絵文字も質問もある。
頑張ってくれてるんだと信じたい。
大した内容ではないけど、途切れないように何とか続いてる。
まめさも見えなければ会話の内容的にのんびり帰したいのは私も同じ。
ラインが好きな感じでもないし、わざわざ連絡を取り続ける。


キープにしては手が込んでない?
私のこと気になってくれてることは間違い無いと思うんだ。

でも、次の日仕事あるのに飲む約束。
こんな前もって約束してるのに、少ししか飲む時間作ろうとしてくれないんだ。。。
 


着々と会う日が近づいて、平日だから手っ取り早く休みをとって、どうせ会うならと早くから会えるようにした。



会う3日前から会えるのが信じられないし楽しみでワクワクして脳内花畑。笑笑
前日とか遠足の前日みたいに寝れないかもしれない!!!ヾ(*´▽`*)ノ


そんで前日に言われたのが、「また私の家に行きたいな」と。



あれあれ、飲みに行く駅とお店も話し合ったけど、私の家って何で???



相手からの好意だと感じてた文面や彼の笑顔や言動を思い出し、期待してた恋の妄想が一気にヤリモクの下心で連絡を取り続けたのか??と不信感に変わった。


どうゆう心理…?
うちにくればやれると思ってるだろうし、だから最初からうちらの地元から行きやすい駅?


考えれば考えるほど嫌なことしか思い浮かばない。


当日の朝に、最初から私の家みたいに言ってきたから、会うのが楽しみだったわけじゃなくてやりたいに変わったの?と思ったが、飲みがいいと希望を伝えた。
もう最後かもしれないし家招いてもいっかなーと考えを柔軟にし家でもいいし家近くで飲む返事をしたが、結局当初の通りお互いの中間の駅で飲むことに。
 
 
飲めればいいと思ってくれてたのか!それとも約束したから飲むけど次はない?
考えがわからない(´-ェ-`)
 
 
会う前も複雑な気持ちだったな。
見た目も忘れた。
今日はあの笑顔見れるかな?
 
初対面の時は見た目が想像と違くてがっかりしたけど、今回もヤハリあの笑顔や文面とは程遠い見た目の人が。
 
 
最初はテンションも低い感じだし。
とはいえ私が行きたいと推した予定通りのお店へ。
 
 
会話自体は続いて、笑顔も多くみれたかな?
女の子のパンツが見えるか見えないかっておっさんみたいな話したな笑
休み方の話も聞いて、コロナが収束とみなし職場の飲みも前みたいにとにかく増えたと。
 
次の日が仕事だと飲みに行きたくないけど、本来行きたい明けの日は職場に誘われることが多いから空けておきたいし、今日しかなかったと。
 
仕事と明け抜いて休みの日はそんな忙しいの?って感じだけど。暇が嫌いだから予定は詰めたいって。
 
「明日仕事だからホントは嫌だったけど今日しかなかった!」
『嫌なのっ?!言葉のあやだよね~?普段なら進んで飲み行かないけどベストではないって意味だよね~?(´∀`)』
「そうそう!嫌じゃない嫌じゃない!」
と笑いながら言い交せる雰囲気で楽しかった。
仕事あって控えたい日に、時間を作って飲みに行こうとしてくれたことは嬉しい。
相手は私に対してどう思ってるんだろうか、全然わからん。