男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

ペアーズ22人目~39歳バツイチ公務員⑧

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

別れたを言われた時すごくショックで、食欲無くなったり体調壊したり、相当落ち込んでお先真っ暗で、恋愛するのが怖くなってこじらせて新規の男と会うたび泣いたり。。。
 
新しい人に会ってしまえば切り替わるだろうと頑張って出会っても余計に元カレが恋しくなって、今回はかなり傷口が深いと思ってた。
 
 
でも、彼の家にシャンプーやお泊まりセット、まだまだ家に行くと思ってたから冷凍した野菜たちや冷蔵庫にも私の荷物があったし、もう売ってないお気に入りのアイスもあった…笑
 
別れた時は、荷物は送ってもいいと言われたけど、食材は彼の家で眠って無駄になるとしか思えなかったから家にまた取りに行って、急すぎたから最後楽しく飲んで終わりたいと希望は伝えていた。どこかに会いたい気持ちがあった。
 
 
毎日彼を吹っ切るために生活して、会う日を決める必要があったから別れてから初めての連絡が電話だった。ラインするのはなんか怖くて(^◇^;)
電話で明るい声聞いた時に嬉しかったし、話しててやっぱり楽しいと思えたけど2人の未来がないなら、やりたいこともいっぱいあったし、友達として続けたらいいのでは?と意外にも前向きな答えが出て、彼にそう提案した。
 
 
彼も私を嫌いになったわけではないし、今後の関わり方は私の答えに合わせると言ってくれてたから、友達として楽しく飲もうと日にちを決めた。
食材がたくさんあるから、最後に手料理作って一旦会う必要がなくなるな、と。
 
 
夜に遊びに行く予定をしてて、それだとアイス食べきれないから、次の日在宅勤務だったし彼の仕事中に料理作って仕事してアイスも消費しようと企んでた。
お泊まりになるけど、彼が友達呼んだ時みたいにソファで寝ればいいし!そのお泊まり飲みは彼もOKしてくれたし!
そしたら、ちゃんと楽しく次の日の仕事気にせず飲みたいからってわざわざ有給取ってくれちゃった(-。-;
一緒にいれる時間多い方が楽しいけど、アイスは寝てるうちに食べちゃわないとデブになるだとかブーブーいじってくるしな、、、。
 
 
彼は運転職だし、酒の飲む量がえぐいから次の朝は残ってしまう可能性があるし、朝アルコールチェックがあるからね。どんだけ一緒に飲む時間を楽しみにしてくれてんだよ!と思ったら嬉しかったけど。
そしたら会う数日前に風邪ひいて、こじらせて会う当日味覚臭覚無くなって、当日お気に入りの店に飲み行こうかと会った時提案されたが、味しないから断った…。
楽しく飲むために有給まで取ってくれたから断りにくかったし、アテも作っていってたけど味しないし、酒も買ってもらって味しないけど楽しく飲めればいいと思ったから会った。
何日も前から約束してたしね。
楽しく飲めた!やっぱり一緒にいるのは楽しいし、悩みや近況、本当にいろんな話ができるから、友達として続けるのはいい答えだったなと思えた。
それに、彼も人を家に呼ぶのは好きだから、また家に遊びにくればいいと言ってくれたし。
 
 
居心地の良さがあるから、ふと"こんな居心地の良い素でいれる人、次現れるのかな?"と感傷的になったりもしたけど。
 
 
泊まりに行った日は味はしなかったけど作っていったアテたちを美味しいと食べてくれたし、楽しく飲めたし、味しないけどたくさん飲んで、彼が先に潰れたから布団まで連れてって、私はソファで寝た!
次の日企んでたアイスは味覚と臭覚が全くしなかったから諦めた。
料理もする予定があじみもできずたべるたのしみもないから、作るのはまたリベンジさせてもらう事になった。。。
彼に別れた理由を改めて聞き、意思もはっきりと理解し、お互い次を探すとなった。