男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

ペアーズ22人目~39歳バツイチ公務員⑨

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

別れたを言われた時すごくショックで、食欲無くなったり体調壊したり、落ち込みがすごかった。
友達として続けたいという答えが出て、彼も応じてくれた。
 
好きなまま別れたから、どこかに会いたい気持ちがあったし、彼に家に置いてきたものが多々あるから家を再び訪れた。
 
でも味覚障害があって味がほぼしないから別日に改めたかったけど、彼がわざわざ数日前から翌日の有休をとってくれたから断れず会った。
 
 
居心地の良さがあるから、ふと"こんな居心地の良い素でいれる人、次現れるのかな?"と感傷的になったりもした。
きちんとケジメでエッチしないよう、彼が先に潰れたから布団まで連れてって、私はソファで寝た。
 
本来の目的だった彼んちに置いてきた食材を使い果たして料理をする計画は、味覚と臭覚が全くしなくなったから泣く泣く諦めた。
料理もする予定が味見もできず食べる楽しみもないから、作るのはまたリベンジさせてもらう事になった。。。また来るの面倒くさいと思いながら、「二度と来るななんて言ってないし、また遊び来いよ^^」って言ってくれるから、その関係性もいいかと安心できた。
 
 
 
まぁある材料でテキトーにお腹を満たす物と彼につまみを出して、味見できないけど感覚で作ったら味は良かったみたい笑笑
私は自炊が好きじゃなかったけど、彼と出会って料理の腕はマシになったな!自然と花嫁修行になるのは企んでたしな!
私は在宅、彼は休み。私は夜のうちにシャンプーやら荷物も持って帰る予定だった。
日中それぞれ違うことをしつつも家で一緒に過ごし、酒も買い足し飲んでたけど、この日の彼は酔っ払いすぎてるのかタチが悪くて、夕方以降エッチしたいとしつこかったな。
私がソファでゴロゴロ寝てるの見て犯したいと思ったとか、元から変態のドSだけど、それが出すぎてて 帰ろうかと思った。
 
 
朝帰るのは日焼けするし荷物重いし、彼歩くの早いしで避けたかったんだけど、泊まっていけばと要望に近い言い方だったし、何度も言うから、シャンプー類持って会社は行きたくないし結局これらも置いていくことになって。
 
ホントしつこいから一緒に寝てエッチもしたけど、恋愛感情が微塵も残らないほど嫌なエッチだったな。
元々優しい意地悪なのに今回は言い方のタチがとにかく悪かったから、私が本気で嫌って言ってるのさえドSだから楽しんでて、今まではそれでやめてくれてたのに何度もやってきて。首絞めてくるのとか鼻フックのおもちゃとかマジで過去最高に苦痛だった。
むしろ彼はセフレにしておこうくらいに思ってたけど、彼とすることがトラウマになった。
それが嫌で私泣いちゃってるのにしつこい。
あー泊まらなきゃよかったー。
 
でも荷物大事だし、また家に来れないと困るから怒らせるわけにもいかなかった。
久々にエッチもしたいと邪念もあったし。。。
 
 
はぁーあ!まじでムカつく。
彼は睡魔でフェラ中に寝てくれたから放置して寝たら、夜中にわざわざ起きて襲ってくるしさ。。。眠いから断ったのに。ホント言うこと聞かねー自分勝手な奴だって刷り込まれた。
 
こーゆうところが嫌い。
 
 
楽しく飲めて思ったけど、一緒にいても嫌だなって人間的に頭おかしい部分があるから、別れて正解だったなって腑に落ちちゃったわ!
 
 
早めにお酒はやめて寝たのに、翌日彼の出る時間に合わせて早起きして準備してたら、彼が家のアルコール検査キットで引っかかっちゃって、職場行く頃も抜けないからって仕事も結局休んでて。
 
いつもなら抜ける感じだし水飲んだり工夫してたから何で抜けなかったのかわからんけど、私は1人で会社に向かった。あいつに合わせて全部やりくりしたのに、憂鬱な朝極まりなかった。雨だったしpc重いし。
 
 
無味無臭がなければ綺麗さっぱり終われたのに、うまくいかないな。
また荷物取り行かなきゃだし、楽しく飲めればいいけどね。
好きって感情は変化するからよくわかりませんね。