男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

性病の疑いあり!

彼に突然別れを告げられた際、猫アレルギーと別に打ち明けられたのが

 

”俺ち〇こから膿が出るんだ。性病になった。さえこ性病だと思うよ”と。

 

猫の事でもカウンターパンチくらってるのに、追い打ちをかけるように性病の加害者。聞いた瞬間ばい菌みたいと思われてるんだとショックだった。

 

彼は性病は治るから気にするなと言ってくれてたけど、私の浮気も疑って、猫との件もあり別れの決め手にもなったみたい。

 

 

でも、性病になっててもおかしくないとは思ってた。

痩せてから100人斬りしてるし、前回の性病検査から数年たってるし、一回生でしちゃうと”まぁこの人としたくらいじゃ大丈夫か”が麻痺して生ですることも抵抗がなくなった。男は特に途中からゴムするとか、最後中に出さなきゃいいと思ってるから避妊の観点では言いづらいのもあった。

ちなみに前回は骨盤腹膜炎と診断され、それは性交渉が主な原因ってことで検査したのよね。

 

 

この彼は、彼女と別れると毎回性病の検査をするらしい。

前回の検査後は私としかしていないのに膿が出るなんて、性行為したからとしか心当たりがない。

男は自覚症状があるけど女は自覚症状が出ないし、「昔遊んでてやりまくってたなら変な男に移されたんじゃねーか?検査した方がいいよ、女は自覚症状ないし妊娠のリスクもあるから。

さえこしか心当たりないからさ」

 

 

嘘をつく人ではないし、彼の浮気を疑ったこともあるけど、私にも心当たりがあるから申し訳なく思い、次の日すぐ病院に行った。

ちなみに性病は過去2回なっている。

1回目はキツイ薬で吐き気がすごかったのを覚えてて懲りた。

はずなのに、2回目もなって、骨盤腹膜炎の症状の方がつらく、通院で直した気がする。

今回も彼があそこまで言うなら3回目か・・・。

 

今遊びたい男も超減ったし、新規でやりたいってゆう気持ちも年々薄れてるから、別れて男が途切れた今検査して、一旦身も心もクリーンにしよう。

あとは、犯人扱いされたから、性病の結果は彼に伝えるのが誠意だと思ったからすぐ検査結果が知りたいとも思った。

違ったら胸を張れる!(おおかた性病になってると諦めてたけど)

 

 

会社帰りで定期内で行けるちょうどいい病院を見つけ、予約も取りやすかった。

婦人科にある開脚する診察台に乗って、膣の中に何か棒みたいの入れられ、検査自体は1~2分。診察と待合い含めて15分もかからず。

感染予防剤みたいのももらって、寝る前に膣の奥にグイっといれるのを1週間分。

 

 

検査結果はネットで確認できる。

数日後、受けた検査項目の病名の横に (-) か (+) と表示される。

見る時ドキドキした。。。

+だと陽性。

私はクラミジアが陽性だった。他は陰性。

 

 

ショックだけど腑に落ちた。

 

彼から後日送られてきた検査結果もクラミジア陽性だった。

あ、”やっぱり” 私が移したのね。

 

 

すぐ直そう。別れた彼と会う約束もあったから完治したと伝えるために。

また病院に行って、治療の薬を貰いに行った。

その薬は1回の服用で良いけど吐き気がすごいとか副作用がとにかく重いと脅し並みに薬剤師に説明された。

体調不良や味覚障害、微熱が続いて他の薬飲んでたし、治まるころ飲んで、3週間後に再検査で確認する。

 

 

副作用全然平気だったし。稀にない人もいるってゆう稀の方だったらしい。

 

 

元カレからも「さえこも検査してみて!」とか酔ってる時に長文がきて、「別に移された!死ねゴルァとかじゃなくて女性は自覚症状ない人がほとんどらしいからさ」って、何度も言ってくる。毎回酔ってるから覚えてないんだろうけど。

 

「言い方良いのか悪いのかわからないけど薬飲めばすぐに治るクラミジアでよかったよ(笑)」って言ってたけど、全然フォローになってないし、話題に触れられるほど居た堪れないし攻められてる気がして申し訳なさが倍増。

 

別れてからも友達を続けるとなったせいか、元カレは意外とかまってちゃんなのか、ライン返事をしなくても「性病治ったか?」って別れて会話すること無いから、それをネタに心配してる風に連絡取りたがってる感じも嫌だった。

 

 

性病は再検査で陰性となり完治したし、元カレには治ったと報告した。

申し訳ないからもう話題に触れたくなくて返事の内容悩んでたら追いラインしてきて「治ったならよかったよ!」って又わざわざ言ってくる。

それ心配していってる?結局憎んでる?私コンポスト(彼の家にある生ごみ処理機)行き?

 

 

おまけに「もう真面目なSEX以外しちゃダメだぞ」って言ってきて、別れても生でしたがって、しつこく求めてきたのテメーだろ(# ゚Д゚)!!!!!

 

 

なーんて言ったら逆鱗に触れてマジで消されそうなので、彼と今後会う時は言い回しと策を練らないと(;^ω^)まだ元カレの家に荷物おきっぱなもんで・・・。

 

取り行くの憂鬱や・・・。