男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

ペアーズ26人目~出版社の営業マン~

・ペアーズ 26人目

彼氏と別れたばかりで、アプリを眺めてても良いと思える人がいなく、いいねをしてくれる人もおじさんやブサイク、軟弱そうだったりで好みのタイプには全くそぐわない人ばかり。

 
 
その中でも野球が好きで見た目も悪くはない広告系のサラリーマンからいいねをされた。
年齢も1歳違いだし、珍しく少しでもいいと思えた人だったからいいねを私もした。
 
 
丁寧に長文を返してくれる人で、体の線は細いけど自己流ながらも家で筋トレしてるらしく、話しやすいなと思っていた。
 
 
彼氏と別れたばかりで、たまたま予約してた京都旅行が慰安旅行になり、羽を伸ばしていた。
旅行疲れもあったけど、長文でやり取りするくらいなら、お互いお酒が好きな話もしたし、土産話でも聞いてくれと飲み誘ったw
 
そしたら、別れの精神的疲労をずっと引きずってたのと、それに伴う食欲不振、そんな中旅行で暴食し体調不良、普通に旅行疲れもあって疲労感。
やっと眼精疲労が治ったと思ったら、東京に帰ってから風邪らしき症状で微熱と倦怠感。鼻水、喉のイガイガが続き、その後まさかの味覚臭覚異常。。。
京都から帰って風邪っぽいと思ってから2週間も体調不良。
間に治ると見込んで約束したけど予想外に長引きリスケもしたし。
 
 
絶対コロナやんwww
 
 
なんとか飲みに行くまではとスローペースだけど粘って連絡は絶やさないように続け、疑われないよう体調の報告もし、やっと予定が会って飲みに行くまでこぎつけた・・・。
最初のメッセージから4週間近くやりとりしてた><
会うまでに疲れたわ。
 
 
んで、やっと会えた!
 
 
お店はTiktokで出てきた美味しそうなお店を予約してくれた。場所間違えて10分くらい待たせちゃったし。
 
実物も大きく違わず!
でもさ、話すときよく白目になっちゃう人だった。会って早々にそれがわかって目について残念。。。
出版社に勤務してて、本置いてくれって本屋に営業に行く仕事らしい。出張の話や本屋にまつわる話、趣味や筋トレの話をした。
 
酒飲めばなんとなく楽しいし、平日だけどもう一軒行こうとなった。
 
そこで初めて離婚経験があると聞かされた。
価値観は大事みたいで、女に対して金に関することは強く言ってた。
元嫁の方が稼いでて、インスタにリア充アピールする為かホテルのアフタヌーンティーや御殿場にアウトレットに良くいくとか、毎年海外旅行は必須。
上昇志向が強いから、家を買っても節約するのではなく維持する方法を見出して妥協しないみたいな。
 
参考にはなるし、そんな相手疲れるだろうけど、私は正反対。
ただ、金銭面で今後すごくそこをチェックされると思うと息が詰まりそうだと思った。
交際2年で結婚。元嫁の実家に住み、マンションを買って夫婦での初生活。
今まで元嫁の話し相手や相談相手は義母さんがしてくれてたけど、夫婦で生活したらそれが全部自分になって喧嘩も増え、元奥さんとは一緒に住んでその距離感がダメで1年で別れた。
 
 
金銭面はともかく、夫婦なら相談相手は旦那になるのに、それも耐え切れない???
元カノもメンヘラで辛かったとか、女性い頼られるのが苦手なのかな。
 
聞けば聞くほど「ふ~ん」って気持ちが冷めていった。
1軒目出してもらったし元々2軒目は出す気でいたけど、「おごってもらって当然って女は嫌だ」の話を聞いて尚の事会計時はしっかり出しました。
 
 
手ごたえ無かったし、今後会わなくてもいいなと思ったけど、一応連絡はしておこうと思ってした。
 
 
てか、帰り道に相手から連絡の一つもよこさず、結局私からしたけど、返事来たのが次の昼。
 
帰宅中にアプリ見てたの知ってるし、いいと思ってる人は後回しにしないはず。
もういいやと思って相手には返事せず。
 
 
フィーリングってなんなんだろw