男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

ペアーズ27人目~イケメン陸上自衛官~

ペアーズ27人目 

アプリを眺めてたら、なんとなく見た目が好きな人がいた。

京都好きとか趣味もなんとなく似てて、東京住んでるし、公務員だし土日休みでいいやんと思っていいねした。

女からいいねしても大体マッチしないのに、マッチしてメッセージくれた⭐︎
最初の感触はいいかもと思ったけど、ラインが苦手なのか会話を続けるのが少し苦痛に感じる事もあった。


仕事も何系か聞いたら「公務員です!」って、そりゃプロフィール見てるから知ってるよって思ったけど、言いたくないのかなとも思って詮索せず。
住まいもアバウトで、住んでる沿線を濁すようなニュアンスだから、聞くのも疲れちゃって『あまり自分のことを話すたくない感じですね』みたいに言ったら答えてくれたけど。


感触があるのかないのかわからない、、、。
休みの前の日にしか飲まないとあるし、土日が近かったからお酒の話を交えてみたら誘ってくれて飲みに行く流れになった!
2日後の土曜がベストだと話したら予定があると言われたが、すぐ調整してくれて行くことに⭐︎


ラインも急にハート使い出したり、楽しみにしてくれてるのはわかりやすく表現してくれた。


場所もお店も私に合わせてくれて、ライン交換して、ラインの写真が良かったから期待はした!
実物もそこまでがっかりする事もなく、一軒目へ。
親想いなのと、ダイエットの経験がある事がわかった。
写真が全部帽子被ってて髪型が分からなかったから帽子について触れたら「職業柄帽子被るから、被ってら方が安心する」的な言い方。


帽子をかぶる土日休みの公務員ね。
休みもちゃんとあるってニュアンスだったし、返事もそこそこ早いからてっきりお役所かな?とも思ったけど、商業柄〜帽子〜ってワードで職業が降りてきた。


自衛隊?』


当たりだった笑
陸だった。



見た目は消防っぽいけど、自衛隊も見た目のいい人は多いなとアプリ見てると感じる。この人もかっこいい方!


文章はそっけないというか苦手そうな感じがプンプンしたけど話したらそんな事なくて、一軒目は安くはなかったから早々に二軒目へ。
週末だし混むと思ってお店は一応席だけ予約しておいたからスムーズに入れた!予約の1時間も前に行って少し店員困らせたかもだけどw


二軒目で仕事の話を聞くことに。
迷彩着て顔にも迷彩描いてカモフラしてる写真や、また別の写真も。
あ、ちゃんと自衛隊なんや笑笑

自衛隊を目指した理由や、親も陸自で、働いてみたら親の知り合いや親と働く機会もあって仕事が嫌いではないと話してくれた。
研修でアメリカ行ったり、少し前に訓練で山に2週間行ったりとか。


ちなみに泳げないから海上はなし、
高所恐怖症だから航空自衛隊もなし、
故に親もやってた陸上に目を向けたらしい。


今も寮生活で朝や夜は決まった時間にベルはなるし、土日休みで中にいたくないから外に出るようにしているとか。
全国が勤務地だからいずれ異動もするらしい。


異動があるから陸は嫌だなー。。。
自衛隊があんまりなぁー。。。
複雑や!


あと旅行も事前に届け出て休暇中に彼女と旅行に行こうとしたけど、新幹線の10分前に戻るように言われ、旅行には行けず彼女だけ一人旅してきたらしい。


自衛隊は本当にその点読めない…。
旅行も一苦労。



二軒目も楽しかったと思えてたけど、21時の時点で相手が睡魔がすごく、酒も強くはないから眠気が倍になってマジできついと言ってきた。

眠いのは仕方ないが、まだ楽しみたかったしカラオケを提案するもカラオケは好きではないし大人数のノリで行くものだと言われちゃうし、朝6時から起きてるなら眠いよなーと理解して帰ることに。


その後もラインで会話しながら帰ってたけど、めっっちゃアプリにログインしてる!私と会ったのにスグ!他にも探してるのか連絡取ってるんだなー。ゲンナリ


楽しく話せてたはずだし、二軒とも奢ってくれたのに、次の日一通返ってきただけで返事なし。
アプリも退会していた。


脈あるのかと思ったし、久々にまた会いたいかもなぁーと少しでも思えたのに、良いなと思う人はうまく行かない方程式(´-ェ-`)
会う前はハートとか使ってきたけど、会った後のラインは短文一言ってゆーわかりやすいやつ。

ラインでの会話が苦手な人だからどのみち会話が成り立たなかったかもしれなかったから、そこで諦めはつく。
日頃のやりとりも大事。


ま、最初からラインの友達に追加してなかったけどw
会う前と会った後じゃどちらかが冷めることはよくあるのを多く経験してるから、この人もうまく行かなかったってことで。