男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

ペアーズ28人目~穏やかでノリのいい警察官~

・ペアーズ28人目

 

仲のいい友達が住んでる県があって、前にいい感じだった人が友達の家から近かった偶然から、私もその県移住計画なんて話をして盛り上がったことがあった。

※友達はうちから1時間半くらいの関東


結婚を考えたヤクザちっくな元彼は友達んちと真逆で遠すぎたし、持ち家だから友達とはかなり遠くなると話してたから、別れた時に友達から「又移住計画進むよう次の人はまた(友達の住んでる)県でアプリで探してよw」なんて面白がられてた。

 

んで、友達と同じ県に住む人とマッチした。

見た目はSNOWらしきアプリで撮った写真と、飲み会での普通の写真。

盛ったのを載せているはずだから、両方の写真足したよりももう少し見た目悪くなると想定して、それでも普通の見た目かな!?(笑)

 

 

マッチしてもメッセージが続かないことがあるし、この人からメッセージが来た時も短文で続くかなー・・・って最初手応えはなかった。なんとか話を広げていって、相手の文面もポップになっていって、お互いお酒飲むことが好きだし、相手の趣味にキャンプや料理とあった上に返信の速度や内容もどんどん良くなっていったから好印象だった。仕事は不定休の公務員。

アクティブな感じから消防っぽいなー。

仕事を聞いたら県庁だった。

 

なんだ・・・。

アクティブだしいっか!移住計画を話してた友達とたまたま遊ぶ機会が昼にあって、夜にこの人と会えたら同じ方面で楽だなーって思って誘ったけどちょうど仕事で泊りだった。

 

 

24時間勤務???県庁で珍しいな。

 

 

このお誘いをきっかけに飲みに行く話が進んで飲みに行った。実物は想像とはまた少し違ったけど普通かな・・・。

ポッチャリに見えるんだが異性として魅力感じられるかな・・・。1軒目では好きな女性のタイプや元カノの話、仕事の話を聞いた。

「県庁でその勤務体制珍しいね~公安みたいな働き方だね~」と言ったら、実は警察官で出向していたwww

なんだよ警官かよwww

勤務体系はそのままで勤務先が県庁なんてあるんだ。しかも来週から交番勤務に戻るというタイムリーな情報。最初酔いが足りないせいか仕事の内容はコソコソ話してたけど、どんどん調子出てきて意外とべラ男wまぁ昔から警察24時好きだし聞いてる分には面白い!

あと、筋トレもしてるってことで太って見えるのが悩みだと。

あ、それ筋肉だったんだ・・・( ^ω^)・・・

 

 

穏やかで物腰の柔らかい感じだけど口数が多く意外と話は弾むし、飲んで楽しくなって、お互い飲むとカラオケがしたくなるってことでカラオケ♪上手くはないけどノリがいいから楽しく歌えた☆私との時間を楽しい楽しいと言ってくれて、「こんな楽しい女性初めて!」と気に入ってくれた様子。

 

アプリも辞める日を決めてて、猫アレルギーもなく、家も友達の住んでる県だし、警察官だし。車もある!背も176あって、顔などの全体的な見た目は気に入ったって感じではないけど、その他のスペックがとにかく揃ってる。

 

 

その日は終電近くまで遊んで帰宅。

楽しかったってゆう気持ちが次の日もあったし、次も会えそうなら会ってみようかな~!

 

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

otokosuki-around30.hatenablog.com