男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

ペアーズ28人目~穏やかでノリのいい警察官~②

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

前回飲みに行って楽しかった警察官。

顔は普通?男らしい見た目ではないけど、趣味やアクティブさが似ているから接しやすいし、その後もラインは順調で、飲みより楽しいことがしたいというハードルの高い要望w

また飲みか、お出かけかどちらにしようとなり、お出かけを選択してきた。

交番勤務となりシフトが決まってるから予定が読みやすいようで、私の提示した日程の中でお出かけができる日をすぐ返事くれた。

 

行き先を決めるところから始めて、当番明けなのに1~2時間寝て昼から車も出してくれるとのことでお互いいくつか行き先を提案。

その行き先を絞ってやりたいことを提案しあった。

 

連絡もマメで反応もいいから話が尽きないし、会うまで2週間近く空いたけど何気ない日常も彼氏のように話を聞いてくれて、このまま交際に発展したら自然だな~って身近な存在になりつつあった。

相手の休みの過ごし方も連絡きて。キャンプに来たって写真が来たり、夕飯にから揚げ作ったって動画でラインしてくれたり。いい感じ♪

 

 

んで横浜中華街に行くことになったから、お互いこれだけは食べたいっていうのを出し合い、車で拾いやすい場所を連絡しあって、順調に当日を迎えた。

 

この夏一番熱いという日でお出かけ気乗りしないかと思ったけど、会えるのを楽しみしてたし、駐車場も調べたし、中華街いって、トリックアートいって、赤レンガでパンケーキもいいかも♪カップヌードルミュージアムでオリジナルカップヌードル作りも久々にしたいな♪夜景も見るのかな?遊園地行ったり何かプランあるのかな?

デートの定番スポットなだけに選択肢が多いし、具体的なやりとりで期待してた。

 

駐車場は相手はどこにでも行きやすいところを事前に調べてくれてて、まず中華街☆

お互い食べたいやつを半々にして、ほとんど出してくれたし意外とお腹ふくれた。

 

中華街は長居するところではないし次どこ行くとなったとき

「ここを16時くらいには出たいんだよね。帰る送ることも踏まえて。実家に帰らないといけなくて」

実家は全然帰っていなくて、帰らないといけない用事があるそうで。

でも、それ今日聞いた。わざわざ1日遊べる日にお互い合わせてるのに、夜もあけてあるのに、早い時間に帰ることまで決まっている。

 

あんだけラインしといて、日にちも空いて、相手も楽しみにしてくれてたはずなのにそんな長く一緒にいるつもりないんだーとがっかりしたし、自分の予定でとにかく忙しい詰め込むタイプなんだなって思った。

ちょい遠出なのに・・・気合とは裏腹な展開だし一気に時間が短くなり、いろいろ考えてたプランも台無し。

 

 

とりあえず赤レンガまで歩いて考えようって。くそ暑いのに、赤レンガなんて特になんもないのに、横浜来てそれだけ??お台場のほうがよかった。いや、お台場飽きてるけど。

 

 

ま、とりあえず楽しもう。

赤レンガではクアアイナでジュース買ってもらっただけ。ビルズのパンケーキ少し気になってたのに。。。お腹いっぱいだったけどw

 

 

警察の話めちゃめちゃしてくる!前にいた所属の話とか、交番で昨日声かけた人や、何かにつけてその手の話になってた。警察好きにはたまらないかもね。

筋トレもしてるし、外走るし、飲み食いも好きだし、テレビも好き。

 

 

そんな話をしてたら時間になって中華街を出た。

夕飯も一緒にいると思ってたからどうするか聞いたら、私を送ったときにまた考えるって。

帰り道もずっと話してて、物知りだし話好きだから話が尽きない。

一緒にいても話すネタに困らなさそうと安心できるけど、肝心な見た目は改めて会ってもいいとはならなかった。結局送り届けてくれた時間から彼は一回家に帰ってとなると実家帰る時間がなくなりそうとなり、今日のおごってもらったお礼もしたかったけど解散。

 

 

その後家についたと連絡は来た。

前は仕事して時も関係なく連絡来てたけど、明らかに返事のペースが落ちてる。

会ったことで相手の中で盛り上がりに欠けたんだと思う。

一応返事は来るし、?ついてたり文面は悪くはないけど、少し対応が変わった。

アプリも有料会員の期限が来たからやめてたけど、他にいい人できたかな?

 

 

次のお誘いしたら、月初めなのに今月は予定が詰まってると断られて、脈なしと判断しやめることにした。

 

条件はよかったけど、自分の気持ちもわからないし、それから連絡来なくても寂しくならないってことはそうゆうことか。