男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

今市似の超絶イケメン消防士⑪

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

前会ったのは5月。

6月も会えたのに、向こうからはまた連絡すると言ってから連絡が来ず。。。
 
 
なんだよ、、、まぁそろそろ飽きられる頃かな?と思いながら間に受けてなかったけど。
 
 
 
で、突然連絡が来たのが7月中ば。
バタバタしてたやっと落ち着いたと言っていた。
 
 
特に日にちは言わず前向きな返事だけしたら、すぐにいつ行けそうかと折り返しが来て、連絡が来て1週間以内には会えることになった(n´v`n)
レス早いし日にちもすぐ決めてくれるし、時間があるのか候補日もたくさん出してくれて、仕事のサイクルと私の候補とたまたまバッチリだった◎
もしダメでも他の候補日に会えそうな感じだし、会いやすいのが、すごく助かるしこの人のいいところ♪
 
 
当日。
セックス自体久々で忘れてるから、会うことは楽しみでもありつつ、乗り気はそこまでしてなかったけど、イケメン消防士から会いたいと言ってくれてるチャンスは逃さない!!笑
ちゃんとおしゃれもしまして、ラブホのある駅へ。
 
 
そんな乗り気じゃないと言っておきながら、やっぱり相変わらずかっこいいの!!!好きな顔!!!てかその辺にいつもかっこいい!!!
 
Tシャツ半パン、色黒で髭で、時計も銀の高そうなやつ?(高見えか本当に高いのかわからないw)に金のネックレスってゆー、一見柄が悪そうな笑笑
 
 
猛暑すぎて歩きたくないから、ホテルも前に行ったところが安くてよかったよねーって事ですぐ入った。
 
部屋が満室で少し待ったけど、男1人ってゆー客が前にも後にも続々で、多分ホテヘルにも使い勝手が良いホテルなんだろうなって話してたw
 
てか、何回も会ってるのに、カッコ良すぎて見るのが恥ずかしい!!かっこよくて見てられない(๑øェø๑)このイケメンさに慣れない!!笑笑
 
 
急だったのに予定作ってくれてありがとうと言ってくれるし、会計もしてくれるし…。
 
 
彼は明けだったらしく、2時間寝てから来たようだ。暑い中よく頑張るな笑
会うまで連絡が空いちゃったことについても説明してきて、消防の救助大会絡みでこの時期は忙しいと言ってて、明けの日にそのまま昼まで練習、帰って寝るだけって事が多いから時間がとりにくかったらしい、、。
 
救助大会の時期ですよね、知ってる笑笑
でも、この人も練習するとは思わなかった。
 
ある程度歳とか、オレンジ着てないと大会は関係ないと思ってたから、この人実は救助なのか???関東大会には行かなかったんだろうな。
詳しくても引かれるから口には出さないけど考察w
 
 
 
部屋着いてすぐ風呂入るからってTシャツ脱がながら話してきて、胸筋と腕がしっかり鍛えられてる上に腹筋もあるから、かっこいいと思ってたけど、「目のやり場に困ってんじゃん!」と突っ込まれたwwwバレバレ(´ω`)w
 
 
時間が2時間しかなかったからすぐ風呂入って始めたけど、やはり好きな乳首攻め。
 
久々すぎて色々と刺激強かったらどうしようなんて思ってた。
 
 
 
手マンも前より上手い?
私の感度が上がった?潮噴くかと思ったわ…。
フェラも久々にたくさんしたな。元カレの時はしたくなくても咥えさせられたり無理やり口に持ってこられてたから、やっぱり自らやるのは楽しいな!!
 
沢山したけど、「さえこが入れたいって思うまでやって」って。フェラでイキたいとかイこうともしないし、挿入が好きなんだってスタンスも同じ♪
なんていいセフレ…。
嫌なところが全然ない、むしろ良質!
 
 
性病の検査を受けてから今は治療したから、もうエッチはゴム付きにしようと心に決めていた。
この消防とはおそらく毎回生だった気がしたし、生で出来るから気に入ってくれてたのかはわからないけど、挿入の時にゴムしよって言ったら「いいよ」って駄々こねずに受け入れた。
よかった…。
 
 
もう生で遊ぶのはダメだ!!!
良い歳だし、遊ぶにしても良質に。(フェラしちゃってるから当たらないとは言い切れないが。)
 
 
挿入もやはり良くて、いや、良すぎて、相性が本当にいい!!!
挿入中に攻めてくるのも良い!!!
私が良さそうなしてるの見て「かわいい」って言ってるから、きっと反応が好きなんだろうな(^ω^)
 
 
髪も前より明るくなって、長さもあって良いと褒めてくれるし、有難い(^人^)
 
 
バックも壊れるかと思ったほど響いたな…。
相性いいとこんな良いものなのかと改めて感じた。
 
 
上になる事もなく、沢山してくれて終わり。
 
 
 
あんま仕事の話をするのが好きじゃない人だけど、筋肉褒めたら昨日30分くらいしたって行ってきた。今日明けだから昨日職場でしてるって事よね。
 
 
あと、色黒なのに海に行っていと言うから綺麗に焼けてるねと話を振ったら、仕事で水上の訓練があって、屋外のプールで海パン履いてやったら焼けちゃったらしい。
ウェットスーツも袖有無とあって、本当はその上に又着るけど訓練だから着ないとか、意外に聞いたら話してくる。
日焼けの話に触れただけなのに。。。
ま、そのあとは風呂入ってくるって逃げられちゃったけどw
 
 
1時間半で解散!はや!時間少ないし2回目もするタイプではないから仕方ないけど、今度はゆっくりしようって前に言ってたから少し期待したのは内緒。
ま、いっか、イケメンから誘ってくれることが何よりありがたいからね⭐︎
 
歳のせいか、セックスに対して前ほど貪欲じゃなくなったから、会いたい人と会えて、ゴム付きで適度に遊べてれば良いやー。
 
 
 
消防飽きてると思ってたけど、やっぱりカッコよかった!