男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

マッチョのジム経営者③

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

前会った時は、また会って欲しいけど次まで1ヶ月くらいは空いちゃうと言われ、また会える時連絡するなんて言ってくれてた。


1ヶ月しない内に連絡は来たけど、忙しくてまだ会えそうにないけど、時間作るから会って欲しいと。私から返事が来ただけでも嬉しい嬉しいと言ってくれて、私も時間作ってくれたらまた会いたいなーって思ってた。


5店舗のパーソナルジムを経営してるし、自らもトレーナーとしてお客さんと接してるから、夜ほど予約が入って空いてないみたいで大変そうやー。


全然その後連絡なく。。。
会ってから2ヶ月前近く経とうとした時。前の連絡からも音沙汰ないから待ちきれず、私から連絡しちゃった!

すると、すぐ返事が来て、時間が空きすぎちゃったから申し訳なくて連絡できなかったけど数日前に連絡しようとして勇気がなくやめたとか!
連絡しーや、待ってるっつってんだから!!!
相変わらず忙しく、客の予約入るかも寸前までわからないから、候補の日をあげてもらって一応空けておいた。他に予定が入りそうなら優先してもらっていいと言われていた。



モテ期が終わったのか新規ともなかなか会うまで続かず、前会った人から連絡きたけどあまり会う気もしないから約束したくなく、そんなこんなで優先したい予定もなかったから、予定してた日に会えることに!


土曜の19時新宿。
コロナとは言えお店意外と空いてないかもしれないな。。。
初回会った時に、多少高くてもいいから私の好きなお店を予約してって言ってくれてたし、またそう言ってくれるかなーと思って、相手に確認する前に気になってた京料理のお店をとりあえず予約した!席だけならキャンセルもきくし!

その後確認したらバタバタしてて返事も遅くなるし、お店は任せるどこでもいいでーすと言われた。そうだと思った!ラッキー♡
ちゃっかり予約したのは数年越しに行きたかったちょっとお高めのお店なのだー∩^ω^∩♫♫♫


経営するジムが休業前なのと、土日は予約が詰め詰めだから忙しかったみたいで少しお疲れか??

薄暗い照明で、一軒家を丸ごと町家風に改装した落ち着いた雰囲気のお店。
ほぼカップルですな笑
カウンターが良かったのに向かい合うテーブル席だった、残念。。。


お互い食べたいの数品選んで、仕事の話を聞いた。
どんなセッションをしてるのか、
お客さんはどんな人がいるのか、
土日はどのくらいの人数が予約してくるのかとか。

私がゴルフの先生に口説かれた話をすると、コーチの立場からすると風紀を乱すから生徒を口説くことはしないし、ゴルフのコーチは確実に私のこと口説いてる気持ち悪いと言ってた。
(確かに気持ち悪いから行くのやめたけどw)

むしろ生徒から逆に口説かれることもあるとかでwそりゃー色黒めで、マッチョで、見た目男らしいし、オーナーだし、明るく褒めてくれるトレーナーだったら惹かれる人多いだろうなぁ〜!!!
私の前では明るく元気ではないけど、トレーナーとして仕事してる時はそーゆうスイッチ入ってるはずだから。


お客さんは30代後半から年増が多く、銀座の近くだから金持ちが多いらしい。
外資や年収1500万は下らないだろうって人たちがお客さん見たいだけど、女性も自分より年上で、プライベートでご飯誘われて仕方なく行くこともあるらしく、ご飯の後で私の家来ない?みたいに言われるとかで。
誤魔化して、絶対に手を出さないと言ってたな。断ってもお互い大人だからセッションも支障がないらしい。

逆に、私みたいにタイプのこがいたり、若い子はいないのか聞くと全然いるけど、勿論可愛いと思っても生徒には自分から誘わないし、可愛い人たちは自分に自信があるのと相手に困ってなさそうだから女の子からは声をかけてくることはないらしい。


出会いがあるわけではないんだな。
トレーナーはボディタッチも多いけど、触り方も指が触れないよう掌で軽く抑える程度にしてるって言ってたな。なるほどね!指の動きが加わると触ってる感増して気持ち悪いもんな!


6店舗目の物件を探していて来年開業するとか、
車大好きで買うの我慢してたけどベンツ買おうとしてる、
時計も好きで今のやつも相当悩んで買った、
野球やってたしお客さんがクラブをフルセットくれるからゴルフを始めたいとか。


なんだかんだたくさん話したな!笑笑
注文するたびに「何か食べたいものない?」と毎回聞いてくれて、食欲爆発しそうなの抑えた。。。


お店もラストオーダーすぎたし、会計。
絶対に奢ってくれると思ったけど一応財布出すと、「大丈夫、全然奢ったうちに入らないし!」と出させてくれなかった。
全部美味かったわー!!ごちそうさまです(๑˃̵ᴗ˂̵)


あー全然やる気起きないけど、一応やるんだろうなーって想定はしてきた。
マッチョなのにそんなそそられねーんだ。
マッチョ食い過ぎてる?
好きな人がいるから?
ほんとポニョ(←私w)が贅沢言ってるよなー。


行ったお店はラブホ街の入り口。
これは作戦でもなんでもないけど、シチュエーション的には打って付け。


男が「どうする?帰る?」と聞いてくるから帰ろうかなーと言うと、「帰っちゃうの?ヤダ!」といちゃいちゃ面倒くさい絡みはあったけど、行くのを楽しみにしてたみたいだから半ノリで行くことに。
 
つづく