男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

元パイロットの自衛官 (再ティンダー63の続き)

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

年上で顔も濃いめの人。仕事は公務員。
筋トレの話や、スイーツを食べに行きたいなど話が尽きないから会って話したいと。
 
実際会ってみると自衛官だった。
お互い筋トレをする話がかなり盛り上がり、ここまで似た考えで筋トレをやってる女性に初めて会って感動してると言ってくれた。
 
 
真面目な恋愛がしたいのか、明るく良く話してくれるのに全然モテないらしく、私のこともすごくいいと言ってくれる。
 
 
 
この時点でしっくりきていない。。。 
 
せっかくこうやって会ってるのに、私に関して質問とかも無く、仕事の内部の話を聞けて楽しいけど他の話をしなくてもいいのか?と聞くと、楽しければいい!と。ま、話さなくていいならいいけど。
 
 
終電1時間前。焼酎の水割りから酔いにくかったから焼酎のロックにしたのに酔った感じねーw
話はポンポンできるけど酔ってるおかげ。
 
 
 23時に閉店で、全部出してくれて、ゆっくり話せたし価値観似てるから前向きに検討しようと思いながら話してた。
 
 
「どこか話せるところあるかな?」
 
 
 
いやいや、今からどこいくの?帰りたーーーーい。
 
 
 
普通23時は解散でしょ。今まで相当気になった消防とは迷わず一緒にいる方法考えたけど。
今日は帰る!!
電車がなくなるしコロナで終電繰り上げになってるから帰ろうといった。
 
 
素直に応じてくれてよかった、、、。
 
 
 
改札まで送ってくれることなく解散。
むしろ1人になってホッとした。
 
 
 
すごく鍛えてるマッチョなのに。触りたいと思えない。
ベンチとかも最高120kgとか持てるのに、運動頑張ってるのに、食事も気をつけてるのに、色々価値観も同じなのに、、、、
なんでグッとこないんだろー。
 
 
背が低いからかな…
普段男の人に会う前から身長聞かないし、167cmくらいだったら低いとも思わない。
顔がいいのにどうしても同じくらいの背ってなると男みたいに見えなくなっちゃう。
筋肉あるのに並ぶと一気に可愛らしい感じになっちゃう。
本人が一番悩んでるとは思うけど…。
 
 
 
 
そのあとライン来たけど、また会いたいって。
私が次の日ジムがあるとは伝えてたけど、向こうもジムに行くからその理由はわかってからはするんだけど、「さえこさんが明日ジムがなかったら誘ってました」と言われた。
誘うって、初回から誘うのはご法度でしょ。
触れてもいないのに、私はそもそも一緒にいたいと思ってないんだからさ。
 
 
 
それに、その後も休みや、いつが都合いいのか、私の都合の良い場所でいいとか、私に呼ばれてすぐ動けるようにするとか言ってくれたけど。
 
 
私が苦手と言った内容でラインで何度もボケてくるから、その話題は返事に困るからと何度か指摘してやっと理解してくれた。
拾いにくいボケ続けるなよ、スルーしてるんだから理解してくれよ、、、。空気読めないのか?
 
 
 
 
 
 
間を開けず早く会いたいんだって。
会わないと忘れられちゃいそうだって。
 
 
 
会いたければ予定合わせるから。
 
私は本当に会いたい人以外は先の約束はしたくないし、会いてる日はあったけど他何かあった時に空けておきたい日だった。
平日も色々したいことや会いたい人もいるし、ジムも行きたいし。
この時点で優先順位下がっちゃって会いたいって思えてないって事なんだろうけど。 
 
 
 
明るくてイケメンでマッチョで役職ついてる年上の自衛官
聞こえはいいのに、なんか惜しい。
 
 
 
 
こうやって真面目?に接してくれてるのに勿体ない。でも心が動かない。連絡もだるい。
 
  
他の連絡してる新規のドストライクの消防士(しかも既婚w)が話してて楽しすぎて、その人に早く会いたいなーって思ってた。解散後その既婚消防士にすぐ返事したし!笑笑
(私が自衛官と会ってる最中長時間返事しなかったら何度も送ってきて寂しがってた笑)
 
 
他にも会おうとしてるのも複数いるし、この自衛官……また会う気になるかしら(´-ェ-`)
 
 
 
《評価: 身長以外はまーまー好条件なのに微妙な人》