男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

マッチョのジム経営者④

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

5店舗のパーソナルジムを経営し、自らもトレーナーとしてお客さんと接してるから忙しそうで約2か月ぶりに会った。財布はいらないだろうけど一応持って、ちゃっかり少しお高めのお店チョイスして。仕事や趣味の話でなんとなーく楽しんだ。
 
 
多分今日もエッチするだろうと思ってはいたけど。
 
 
「帰っちゃうの?ヤダ!」とエッチを楽しみにしてたみたいだから半ノリで行くことに。
 
 
 
もーこの辺のラブホ街…来すぎて飽きてんだよなー。
てか、まさに昨日もこの通り来たし、ラブホテルの名前と並びも覚えて飽き飽きしてんだよー。でも庭だから笑


幸い向こうは新宿のラブホ街は無知。
コンビニ行くのを口実に少し離れた。
金あるし糸目はつけないだろうからバリアン(バリの内装で少し高い人気のホテル)行きてーなー。
土地勘のない男でよかった、バリアンの入り口が近くなるコンビニにさりげなく誘導。笑


コンビニは食べたかったパフェと目についたお菓子とストロング入れて。もちろん向こう持ち。荷物も向こう持ち。



コンビニでたらバリアンの入り口が見えるから、『あそこ入り口あるよ!バリアン行ってみたーい!』と誘導。バリアンは東京では有名なのか、男も知ってた。歌舞伎町に5〜6店舗あったはずだが、一番大きい豪華な所に。


土曜の22時とか入れるかな…。


ラブホっぽくないリゾートホテルのようにオープンな雰囲気で、マッサージチェアやバリ風の内装のおしゃれなロビー。
アメニティバイキングやデザートや水までサービス。
システムはラブホテル。

フロントも何人もいるし、他の客もぞろぞろいるけど気まずくない。やらしい雰囲気は一切ないのが不思議。


空いてるお部屋はこちらになります!
3時間の休憩で一番いい部屋9800円。
他は8800、8300、7300。
この辺の相場よりも2千円くらいは高い。
どの部屋選ぶのかなーー。



9800円選んだーーー!!!笑
天蓋の写真が豪華な部屋。
他の部屋も綺麗だし、他のラブホに比べたら広さもあるのに一番広いの。コンビニでたくさん買ったけど終電まで2時間しかいれいないのにね。



嬉しい♡♡♡金持ち誘導して良かったwww



コンビニで買ったのテーブルに広げて、ソファに座るとずっとしたかったと覆い被さるようにチューしてきた。

鏡前で胸触られ、もう向こう全開!笑
大した前戯なしで向こうがムラムラになりすぎて挿入前より良かったかもしれん。
 
お酒も飲んで、した。
動きが早くてナカナカいかないし、運動してるからなのかな?普段女性との出会いも時間もないって嘆いてたしな〜。前よりはよく感じた!
 

風呂で流し合いっこ。床に膝ついてフェラすると、「支えがないと力が入らない」って感じまくってるし。フェラして洗ってを繰り返すたびにヨレヨレしてた笑
 
 
2回目行けるかな?なんて話してて、一回行ったし行けないかも…と言ってたけど、ベッドで続きのフェラをがっつり。元気になってきたよーーー!!!
手コキ好きーと気持ちよがってた。
 
 
良すぎて行っちゃうからマックスの状態でゴムつけて、少し萎えたから攻めてもらって2回目もできたー!笑
 

腕の上の方がたくましくてヤハリ好き♫
 
 

「絞れてなくてごめん…」て言ってきたけど、その辺の男の人からしたらマッチョすぎるから!!!絞る時は本当にガチの絞り(脂肪を落として引き締める事)だろうな。
 
 
終電やばかったから相手に先に出た方がいいと言われて、1人先に出て帰らせてもらった。
 
 
 
好きになる事はないけど金持ちのマッチョって位置付けは有難い存在ですな∩^ω^∩
 
 
ま、また気が向いたら。
 
 
 
(で、向いたw)