男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

マッチョのジム経営者⑤

暇やなー
新規探すのめんどいなー
てか、全然新規惹かれないなー
緊急事態中で消防は自粛中なのかアプリにさえ出てこない
(推測、多分無料だから面倒で一回辞めてるか、非アクティブユーザーで出てこないのか)

マッチする人何人もいたけど、全っっっ然興味が湧かないし、あんなに飲みに行くのが好きだったのに、飲みに行きたいとも思えない!!!


今まで会った人たちとか友達で会いたい人は何人もいるのに、みーんなタイミングとか色々あって会えないから寂しすぎる。。。


多分自分が会いたい人に会えないからストレス溜まってんだな。。。


何故か興味ない人達から久しぶり的な連絡が立て続けに来たけど、返事してみるとどいつもこいつも鬱陶しくてくだらない。


とりあえず繋がってる消防は手当たり次第声かけたけど今スグは無理だから、他に会いたいと思える人。
ちょっと?大分?妥協してあの人にしよう。
会う時間作ってくれたらラッキー、ダメでもノーダメージ。

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

最後に会ったのは10ヶ月くらい前かな?

その時は行きたかった少しお高めの京料理のお店に行って、ラブホもお高めのところに行って、それ以降は特に会わず。


その後連絡来て、平日空いてるから会えるなら会いたいと言われ、そこまでは良かったから時間作ろうかなーって思って、一応何するか聞いたら"とりあえず会おう"。


とりあえず?
私は仕事あって、向こうの空いてる時間に合わせて、とりあえず会うために時間作らないといけないの??時間を作ることは簡単だけど、私の時間を何だと思ってるんだ。



すると、私のことが忘れられないって。
それはセックスの事を指すようなニュアンスで。


カチンと来た。もはや雷落ちた。
時間作っても、やるだけに都心行くとかアホらしい!!!



別に何と思われてもいいから、それをハッキリ言った。


全部出してくれるけど、もはやそんなんじゃ全く嬉しくない。
しかも、私が気に入ってる相手ならまだしも。。。




ご飯に行こうと思ったとか、後付けのように言ってくる。
発言の順番も逆だし、ジェントルマンみたいに振る舞っておいて結局下心でしかないのに、優しく接しててアホらしくなった。


やりもくなら他の女探せってさらにハッキリと優しく説教。
大分落ち込ませてしまい、自分に自信が出たら又連絡しますって言ってきたけど、もう連絡来なくてもいいやーって思った。



すると、数ヶ月後連絡してきて、自信ついたのかなー?って思ったら、忙しいけどヤッパリ気になるからって連絡してきて、私が返事したら喜んでた。
でもね、見た目とは裏腹になんかナヨっとしてんだよね。


で、会わず数カ月後連絡きて、沖縄に仕事仲間の結婚式に行くけどすることないから一緒にくる?とかのお誘いもあったり、車を買ったからドライブに行こうと言ってくれたりして、たまーーーーーに連絡する人だった。



そんな、わだかまりがあっても連絡はあるから、私の考えは伝わってはいるんだなと。


何度か声かけてきた日も予定があって断ったり。
時間作れる日もあるかもしれないから、私からもいきなりのお誘いでも声かけてくれたら嬉しいってゆうから声かけても仕事が遅いとかで。



なんだかんだ10ヶ月くらいたってた。





性欲薄いというか、やることが会う原動力にらならない。
飲みに行くのは面倒臭いけど、ドライブで気晴らしたい。
私のやるだけは嫌という意思を理解してくれてる上でドライブに連れてってくれてコロナ関係なく気楽に会える車持ちの男はめちゃ少ない。
(そもそも、みんな車ないし、ある人は既婚者…)




で、この人の時間が作れそうなタイミングとかはなんとなくわかってきたし、今回暇すぎて妥協して、ドライブならこの人って行き着いた。

ダメ元で誘ったら1週間後くらいにたまたま仕事が早く終わる日があるからと会えることになった。
家同士は大分遠いけど、私の家の方までお迎え来てくれて、さらに向こうの家から遠い横浜をリクエストしたけど連れてってくれるって♫


ジムばっかりで男にすら会ってなかったから、横浜ドライブってだけでテンションが上がった!!!




日にちが近づくごとに不安要素が浮上。
あれれ、、、てか、この日台風接近する日じゃない?ʕʘ̅͜ʘ̅ʔ
横浜は夜景のために行くドライブなのに、台風で雨ザーザーだったら、横浜の夜景を見ながら外歩くとかできないし、雨だとそもそも夜景は霞んで、横浜を代表する高層ビルのランドマークタワーの上の方は曇って見えなくなる



雨の中わざわざー??テンション激萎え。
なんか、面倒くさいな。やめちまおうかなw
台風くると伝えると、雨だから車移動でむしろいいねーって呑気な返事。


ただのお出かけならそうだけど、夜景を楽しむ場所であって、屋内で済ます場所ではないんだが。
寸前まで様子見て天気が悪かったらやめようと言った。
 
 
つづく