男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

マッチョのジム経営者⑥

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

ただの私の気まぐれと、ドライブに行きたい欲と、エッチしなくても済みそうな相手でお金も出してくれる我儘な条件に当てはまった人。
私のことを気に入ってくれてる事を利用してドライブデートの約束をするも、台風ドンピシャ。


やめる、やめない、どうするかのやりとりが続き、当日までかーなーりー振り回した。笑
会うのだるいからやめたいような、気分転換にドライブ行きたいような。



当日は台風だから朝からかなりの悪天候

こんな雨で、今日、夜景楽しめるかな?雨やまなかったら面倒なのに行くだけ無駄やない?
でも、行きたい飲食店もたくさん調べたしなー。
準備だるいなー。靴濡れるな。

前会った時、前髪伸ばしたら可愛いと思うと言われて、新しい自分を発見すべく前髪も伸ばしてるから自分のことを可愛いと思ってくれてる人から見て似合うかどうかを教えてほしいしな。
(今の所他の男からは伸ばしてる方がいいとは言ってもらってるけどお世辞かもしれんしw)



色んな要素が気持ちを邪魔するwww



普段電車通勤なところ、すでに車通勤してきてた。都心の駐車場は高いし、会うの楽しみにしてくれてて私のために遠い場所まで連れて行く気でいてくれてるのに、可哀想になっちゃった、、、。
夜も悪天候かもしれないけど、夜着く頃には散歩できると賭けるしかないなー。


雨でも楽しめる心の広さ。。。。。




で、お迎えきてもらった。
この人、トークは面白くないから私は家で酒飲んでおいたノリで会話は困らなかった笑笑



雨の中横浜へ向かう。
 
 
着く頃にはほぼ雨は止み、向こうは下調べなんて一切してないから私がご飯食べたい候補の商業施設に車停めてもらって、早速食べてみたかったスイーツのお店前通ったから行った!買ってもらった♡
 
 
食べてから辺りを散歩〜。
期間限定で各箇所でピンクのライトアップがされてる情報得てたから、そこら辺目指して歩くも、さすが暴風域。
雨は止んでたけど海辺の暴風域はとにかく風がすごくて、私は防寒してたけど向こうは寒がって面倒くさかったなー。
仕事終わりでTシャツ半パン、そりゃ寒いよ。。。
 
 
夜景好きって言ってたのに、男が写真撮るのはカッコ悪いって、私だけ景色の写真撮って待たせてる感じ〜。はしゃぐのはカッコ悪い感じもわかるけどなんか切なーい。
寒い寒いうるさいし、歩くのは早いし、気が使えない男やで(´-ェ-`)
歩くの早いのは本当に女の気持ち分かってないなー。普段男の人に対して歩くの早いってそんなに思わないのは、皆んな歩くペース合わせてくれてるんだなって思った。色々気遣って早歩き疲れた。
寒いってうるさいから夜景も早々に切り上げたし、ロマンチックなムードになることすらなく。




で、緊急事態宣言は明けたけど時短営業でラストオーダーが早いから夕飯のお店へ。



夜景の見える店とかめちゃくちゃ調べてたけど、散歩してきたから料理の内容だけで決めた。



会わなかった間何してたのか聞いたけど、特に飲みに行くこともなく異性と会うこともなく、目の前のことをこなしていたら時間が経ってたとのこと。

どんどん自分の店の店舗展開して、新店舗の不動産探して、トレーナーの教育、自分の客も持ってるし、経営のことやとにかく忙しいらしく23時くらいまで仕事もザラで、日中は時間が出来やすいみたいだけど体づくりのためにジム行ったり。
 
お店で日中数時間空いたら、歩いてすぐの近くの映画館行って、その時見れる映画を見たり、通勤の合間でYouTube見たり。Netflixもハマってるらしく、1.5倍速で見てなるべく時間を割きすぎないよう効率重視らしい。
そんな時間が足りないって感じなのね。。。
 
 
 
このドライブのための半日はよほど余暇だね。会いたいと思ってくれてたらしいから遠くまで連れてきてくれたけど、、、
 
 
 
 
何故だ、全く惹かれない。
 
 
 
体も前よりさらに鍛えられてる気がしたし、ベンツだし、コンビニのお茶ですらお財布出すことなんてなくって良くしてくれてるんだけど、魅力的に感じない。
 
 
 
楽しくない。Netflixの話では盛り上がったけど、ただの情報交換に過ぎないし、筋トレとか食事の話も求めてる回答がなく、この人にお金払って教わりたくないなーって方針が合わない感じで。
ほんとトレーナーはピンキリ、相性の良し悪しを感じるわ。
 
 
 
 
21時だけどお店も閉まるし帰宅。
今日はエッチしたくないな。マッチョでも。
そもそもあんま顔も見てないし。
夜景見て、美味しいもの食べて、おしゃれして、ちょっとベンツに乗ってみたかっただけなのかもな。
 
 
 
 
私の家の付近まで素直に送ってくれた。
家は教えたくなかったから。
 
 
 
全く触れてくることもなかったけど、最後にほっぺた触ってじゃあねってお別れ。
よかった、誘われなくて。
 
 
 
きっと世の中ではハイスペックな経営者なんだと思うけど、やっぱ消防士には勝たん。
 
 
 
在宅勤務で少しコミュ障気味だったから、男の人と話す良いリハビリになった感じ。
 
 
 
 
これから男遊びを徐々に再開しよーっと!笑