男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

『今日を付き合う記念日にしようか!』

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

何かと寄り添ってくれて、私の希望通りに全て答えてくれて、優しすぎるほど。
男としても意識し始めてはきて、一緒にいるのが当たり前に感じてきたというか、もし断ったことでいなくなってしまったらと思ったら、付き合ってみた方が正解なんだろう…と思って、次会う時に返事すると決めてた。


それで、念願の中華街!勿論寸前までジムも仕事も調整して時間作った。
仕事の日だったからパソコン持参でお出かけだったけど、移動中私のパソコンを持つためだけに白井さんはわざわざリュックできてくれた。


地元の駅から一緒に行き、横浜中華街!少し遠かったけど話しながらだからあっという間。
 

目についたものを食べ歩き♫
気になるものに反応するたび「食べる?」と聞いてくれて全部払ってくれる(-。-;申し訳ないなー。
食べたいものを全部半分こしてくれるから罪悪感も半分。笑
こうゆう日は、食べ物の成分は気にするけどお互いカロリーは気にせず食べようと決めている。
そんなのもトレーニーで普段食事制限してるからこそ話が合う稀な共通点なのだ。



冗談を言い合えたり、気を遣わないで一緒に入れてる気がする!



中華街の食べ歩きでお腹がたまり、仕事するために港が見える公園のベンチへ。
せっかくの横浜を散歩し、赤レンガ倉庫まで歩いた。赤レンガは特に目的がなかったけど、お台場で食べたいと思ってたパンケーキ(bills)がある事を思い出し、好きな事を話すとヤハリ「食べる?」と聞いてくれた。
実は食べたくて企んでたから聞いて欲しかったんだw
パンケーキも飲み物も高くて値段については文句言ってたけど、それもお支払いしてくれた。
確かにパンケーキ系のお店は高いから、あまり行かないね。。。


billsはガラ空きだったし、夕方から日が落ちる時に行ったからガラス張りで港の夜景が見える席に座ってたけど、特にいい感じにはならなかった。
彼は夜景には興味がないことも聞かされてたし、元カノのガチを言ってたのをよく覚えてる。
よほど嫌な思いをしたのか変わった人だったのか、元カノの話をよくするんだよね。
ま、いいけど。



そこで仕事も終わらせたし、その後は特に用もないから地元に帰った。
最寄りの駅までのルートも調べてくれたり、かゆい所に手が届くのよね。



年会費を払ってアメックスのカードを使ってる理由や、積立NISAを始めようとしてたり、若いと思ってたけどしっかりしてるなーって思うことが多くて感心する。
個人事業主としてやる事も多いけど知識もあるし。のらりくらりなんとなく会社に勤めてきた私にはない部分がたくさんあるわ。



乗り換えの駅で気になってた飲み屋街に着き、行きたいお店もヤハリ選ばせてくれて飲みにいった。
そこでは飲むと徐々にヘルシーモードからジャンクモードになって、頼むメニューが重くなっていくwんで、2人してカロリーを感じるものを食べるほどうまいうまいとハッスル。
唐揚げ頼むのすら悩んだけど、最後の最後で頼んで美味しかったー!笑



んで、このお店では焼酎のボトルを飲んでたんだけど、なくなると作ってくれるし、いつも私のことを気にかけてくれる彼。
1日一緒にいたけど、いつ会っても話は途切れないし、ラインも毎日してるし、居心地もいいし、お酒も飲んでくれて食べ物も同じの半分こしてくれて、今の生活において何も支障がなくて、もはや半分付き合ってるような仲の良さ。
多分お互い答えは同じなんだろうなって歩幅を合わせている最中な感じに思えてた。


いつもなら白井さんはあってる日の遅い時間になるほど私の気持ちを確かめてくるのに、今日は確かめてこない。
確かめられたら切り出せるのにと思ってたけど、今回は私から切り出した。



酒の席で言うのもなーって思ったんだけど。
そしたら、いくら飲んでたとしても、私が出した答えはずっと考えてきてたことだから、今答えたところで酒のせいとも思わないし、話す場面も特になかったよねって言ってくれたから、今日答え出すと決めてたし、ハッキリと伝えた!




少しなんて言おうかは悩んだけど、

『今日を付き合う記念日にしようか!』と。



結構彼は驚いてて、今日はっきりと答えが出るとは思ってなかったようだ。
前回男として見られてないのかとショックを受けてたり、私が相当悩んでたから、あと1ヶ月くらいかかると思って今日は楽しく飲めればいいやって思ってたんだって。



半分付き合ってるようなもんだったし、かといって急に変わる事を求めてはいなかったから、関係性を改めてそうしましょって事で!!
その話をした後も結局いつも通り話して、だいぶ酔ったから荷物全部持ってもらって私の家に帰宅。


家でも話して、付き合うことになったから家も入れてあげることにした。



しかも泊まるらしくベッドに入ってきたし。泊まっていいか聞いて欲しかったのに。
付き合うとなった手前断るのも変だし、その辺のアプリで会う男とは違うから変な心配はしてないけどさ。


腕枕してくれて、くっついた。
私がスグしたくないのは知ってるからと手は出してこなかった。
なんならチューもしてないwww




いつするかわからないけど。
ただただ普通に寝た。



彼のことは、よくわからない好き。
顔は好きじゃない。むしろ嫌い寄りʕʘ̅͜ʘ̅ʔ←えw
でも他の男と遊びたい気持ちはある程度精算はした!
今後どんな交際になるんだろうな〜( ・∇・)