男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

ジムで出会いはあるのだろうか?

今のジムは在籍10年くらい。
ジムの中ではかなりの常連だと思うけど、何年も出てるスタジオレッスンでよく会う人くらいしか話したりはしないし、年齢層も上過ぎるし、挨拶程度しかしないとか。


もう20kg太ってた時代には戻りたくないし、今の雰囲気になってから公安系やマッチョのウケが良くなったし、飲み食いしたいし!
その分頑張ったり辛いこともないと維持はできないって気持ちが強くなりすぎて、使命感でジムに行ってる。
 
 
自分に甘くしたら太る…。
サボったら太る…。
きついと感じてからが筋トレ…。
どこまでが無理してるのかわからない…。
いつも気づく時には頑張り過ぎてるけどw


ジムは運動するところなんや!!!
 
 
 
 
そうやってストイックにやってるから、スタジオレッスン以外の常連さんではない他の筋トレしてる人は仲良い人はいない。スタッフさんとも話さない。
”運動している自分”というゾーンに入り込むようにしている。
 
 
 
私の師匠•浜崎トレーナー(三代目のトレーナー)も今は別のジムに移籍してこのジムでは会わなくなったし。
浜崎トレーナーとセッションしてた頃はゲラゲラ話しながらやってたけど、又クールな筋トレ女子に戻っちゃったし。
 
 
だから尚更あまり人とも戯れない黙々と筋トレしてる女と思われてるかもな。
筋トレ部位をどこやるか、重さや回数を考えたり最中カウントしたり、集中力、やる気、眠気、疲労、、、。
やる気がなくなりそうになったり疲れて甘えそうになったら、罪悪感が強かった食べた物を思い出したり、太ってるときの自分を思い出したり、又会いたい人を思い出す。
 
 
 
常にそれだけを考えて筋トレしてる笑笑
 
 
 
 
ジム内ではキビキビとマシン間を移動し、マスクから見える目は死んでるか冷たく見えてるかもしれない。
話しかけにくいオーラ多分出てるし。
 
 
でもね、明らか私に向けてすれ違うタイミングで挨拶してくるパーソナルトレーナーがいる。
白井トレーナー。前在籍してた浜崎さん同様、個人事業主パーソナルトレーナーとしてジムに勤務している人だから、そのジムのスタッフではない。
 
ジムの利用者は多く、中の空間は開けている。
ジムのアルバイトなどのスタッフはともかく、個人事業主としてトレーナーやってる人は営業も禁止だし、自分のパーソナルの顧客以外は個別で話しかけないのだ。


 
でも、話したことないのに何故か挨拶してくる。
なんでー???
 
 
ジムの中の私は完全にジャージで、すっぴんで行く日や化粧めちゃ手抜きとか、確実にオシャレはしていない。
スタイルもいいとは思わないし。。。
 
 
 
それが何回か続いた。
私に気があるのかしら???笑
その辺、もう自意識過剰だけど自分に完全に自信がないわけでもないほどチヤホヤされてるから、男に全くウケないわけはないって変な自信もあってʕʘ̅͜ʘ̅ʔ笑笑
 
 
 
ま。気のせいか!笑笑
 
 
 
1人でのトレーニングに加え、たまに浜崎トレーナーがいる別のジムにも行ってた。
 
浜崎トレーナーとは私の男の話を赤裸々に話せるし、筋トレも質が高くキツイけど楽しい時間を過ごせるから安くはないけど通っていた。
 
 
 
そこで浜崎トレーナーにネタで『白井トレーナーが接点もないのに話しかけてくるんだけど気があるのかなー?』なんて適当に言ったら、
 
 
「あ、あいつ前さえこさんの事可愛いって言ってましたよw挨拶してくるんですか?!w」
 
って、まさかの笑笑
 
 
 
「挨拶かー。話しかければいいのに!」と浜崎トレーナーは言うけど、あの空間で話しかけにくいのも浜崎トレーナーはわかってるし、私も仲良くするつもりは到底なかったから、白井トレーナーとはなるべくすれ違わないように自主トレしてた。
 
 
 
なんもないまま数ヶ月。
 
 
 
緊急事態宣言中の9月。
京都旅行も終え、消防士たちに連絡しても飲みを自粛してるから会うことすらできず。。。
アプリにも全然いなくて、恐らく活動しても飲みでコミュニケーションを図れないからやってても仕方ないと思ってるのかな。。?


会えた人もいるけど、サクッと会う感じだし、なんだか全然飲みにも行ってないなぁー。
まー、酒飲まない方が体にとっては健康なわけだし、男と会うと飲むし筋トレや運動も減る=太る。
暇つぶしがてらジム行った方が有意義だなと思い、京都で遊んでたしめちゃめちゃ食べたからダイエット月間かな〜。



最後の緊急自体中は暇で暇でジムは週5〜6行ってたかも。
パソコン持ってジムのラウンジで仕事やりつつ、合間で筋トレしたり有酸素マシンしたり。
とにかくアホみたいに動いて、最近行った京都で食べすぎた分のカロリーは消費できただろうってほどガシガシ黙々と。
次も京都に行く目処があったし多くやっておく分にはいいだろうって。
 
 
ある日、私がマシンを使いたくチラッと覗くと白井トレーナーがプライベートで筋トレしてた。
 
 
『なんだよ、先約いんのかよ、チッ』
と最初はこれやるって決めてたメニューが崩れてゲンナリしてると、白井トレーナーが近くに来て、「使いますか?終わったら声かけましょうか?」と聞きにきてくれた。
そのマシンは人気だし次の誰かに取られると困るなと思い、終わったら声をかけてもらうお願いをした。
 
 
別のマシンで時間潰ししてたら、白井トレーナーは約束通り声をかけてくれ、場所取りしてるからと一緒にマシンまで向かって、交代した。
 
 
ありがたやー。今日もこのマシンが使える♫
 
 
 
白井トレーナーは去ったけど、30分後くらいかな?私がまた別の場所で筋トレをしてると、わざわざ来て「終わったのでお先に失礼します!」と。
 
 
 
はて???なんで???
報告せんと帰ればえーやん笑笑
 
 
すると、前から話しかけにくいオーラだった私だから話しかけちゃいけないと思ったけど、話してみると話しやすいから又声かけてもいいか?って言われた。
 
 
良くしてもらったし、人としてダメなんて言わないよね。
 
 
そこから、私は週4〜5はジムにいるし白井トレーナーも同じくらい勤務しに来ている。
 
会うことも多く、彼が徐々に話しかけてくる回数が増えたのだ。
 
 
 
やっぱり気があるのかしら??笑