男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

よく行くジムのトレーナーとジムデート

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

前回の韓国料理以降もライン。
前より身近に感じて、返事はかなり波があるけどラインも返しやすくなった。


年末宅トレしましょう!と会う口実にしたいみたいだから、筋トレできて助かるけど家は嫌だと言った。やる気も出ないし狭いし一人でもできちゃうからって。
 

すると、トレーナーだからレンタルジムを借りたりできるし、正月サボっちゃうなら合同トレーニング一緒にしましょうと。
レンタルジムも金かかるし、白井さんは筋トレは別にしなくてもいいけど私のためにするって。
そこまで言ってくれるなら運動できた方が助かるからお願いした。


複数人からの連絡全部返せなかったほど色々疲れ切ってて、白井さんにもライン返すのだるかったから、ジムで会った時に日にち決めて、場所は渋谷に決めて、夜は焼き鳥で罪悪感減らすプランにして、時間も逆算して早すぎない時間でリクエストして、その場で予約取ってくれた。


日にち決めたし、年末他の男と遊ぶ日調整するために躍起になった。(めっちゃ連絡したのにスケジューリングうまくいかなかったな…)


そんなこんなで、渋谷のレンタルジムの後に行く焼き鳥も行きたい店を伝えて、予約が埋まりそうだったけどファインプレーで予約してくれた。



当日は渋谷で待ち合わせてレンタルジムへ。
結構設備がしっかりしてて90分とってくれた。着替えてから開始!
私の鍛えたい部位と、習得できない種目があるからやりたいことを伝えて、パーソナルさながらにキチンと教えてくれた。
私のインターバル中に白井さんもやって交互にそれぞれのセット数。


白井さんが組んでくれたメニューで苦手で辛いのがあって、それが1set終わって『これキラーイ!!!』って言ったら、「僕のこと嫌いって言われてるみたいでショック」と言い出すし。
私は筋トレは好きじゃないけど、嫌いや苦手な種目はやらない。
トレーナーは効果のために嫌いなメニューも組んでくるから仕方ないんだけど。


あとは、私が駄々こねる一面を見せられるようになったのは気を許してきた証拠だと思う。
私の信頼する浜崎トレーナーには超〜駄々こねるし我儘言うけど、白井さんもそれ聞いてたらしく、私のその一面が見れて嬉しいって言ってた。


むしろ、まだ小出しなんだけど、嫌われないかな…。笑



筋トレは終わり、次は焼き鳥!
行ってみたかったんだぁ♡めちゃラブホ街を通ったから、変にその気にならないといいなぁと不安になった。
他の男なら焼き鳥後にラブホってゆうのは間違いないからね。
むしろ、すぐ寄れてうってつけすぎるエリア。
彼はそんな事ないと信じてる!!!



飲食でのバイト経験があるから、いい店・外れの店の見分け方を教えてもらったり、とにかく私たちの地元情報全般に対して知識が細かくてそれを教えてもらったり。


2時間もいなかったかな。
焼き鳥うまかったなー。1本300円くらいするから安くないし、酒も6〜800円くらいするから、まーまー値段張ると思うけど、カード払いで値段は知らない。
年下なのに申し訳ないな。
次で(払って)とは言われたけど、僕はデートだと思ってるからって。
それで出してくれるのか!
 
 
そして二軒目に行った。