男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

よく行くジムのトレーナーとジムデート③

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

ジムの後は焼き鳥。
その後も居酒屋。
カラオケも行き、スイーツのおいしさを共感しあい、地元まで一緒に帰る。
 
 
荷物も全部持ってくれ、寒い中私の家まで送ってくれた。
色々と似てるし話しやすいし、なんでも一緒にしてくれるのが嬉しい。
半日一緒にいたけど早く感じた。
 
 
 
で、家の前まで送り届けてくれた白井さんは、私がどう思ってるのか今日もわからなかったって気持ちの確認をされた、、、。
 
 
 
わからないとしか言えなかった。
 
 
 
彼は、私に対する気持ちを一生懸命伝えてくれた。
器用な方じゃないし、女にモテるタイプでもないし、感情もうまく表現できる人間でもない。
 

彼女に振られて引きずってたけど、そんな時に先輩にあたる浜崎さんさえも巻き込んで最近話すようになってきてた気になってた人から誘われたから嬉しくて舞いあがっちゃう。

急に距離が縮まって、この1ヶ月で3回も会ってくれてるし、普段はジムで頑張って、私と会うことを楽しみにトレーニングを追い込めているとか。
 
 
私の行動がわからなさすぎて弄ばれてるのかなとも思う。
会うたびに好きになってるんだって。
 
 
次の約束もスムーズにできてるし、会うと楽しくて時間も早いって。
筋トレやジム前のルーティンの話や食事の気にしてることとかも違和感なく話せるのがすごくいいらしい。
2人でならダイエット飯みたいな日を設けたら減量メニューもできるし、はっちゃける時は沢山食べて2人してジム行けばいいし。
 
 
それに、渋谷は嫌いだけど私が渋谷がいいと言ったから合わせたし、荷物を持ってくれるために大きいリュックでわざわざ来たけど出かける時は手ぶらがいいタイプだから荷物を持つためだけのリュックらしい。
事前に私の荷物がどのくらいか聞かれてリュックの大きさ決めるって言ってたしなぁ。
 
 


なんでこんな想ってくれるのか。。。
気があるけど気がないというか、、、好きになれないから頑張れない。
 

お互い周りのことがあるから気軽に手を出すことはしない。

私の気持ちがわからないから友達でいようとしてるのかなとか。


わがままだし、振り回してるし、気分屋だし、冷たくしたり優しくしたり戸惑わせちゃってるみたいだけど、それでもいいって言ってくれるから変人だわ。
本人にも言ってるけど笑


私も結構自然体で、楽なことは楽。
日々のわからないことはスグ答えてくれるし行動力もあるし。


好きにならない何かがあるんだよなー。
筋肉にも触りたいと思えないし、でも甘えやすいしなんなんだろう。
会いたいと思う時もあれば、会うとなるとダルかったり。
 

でも大事にしたいなーとか、今後付き合ったら息の合うパートナーになるのかなーとか、共通の知り合いや顔見知りが多いからお互い変なことはできないなーってキチンと交際を考えなきゃって凄く慎重だったりして、今までにはない関係性。



尽くしてくれるし、一番安心できる相手になりそうなんだが。



私も本当に気持ちがわからないのだ。。。
白井さんが隣にいるのは何度も想像するんだけどね。



1人に落ち着きたいのに、遊びたい自分もいるし、消防と連絡取ってるとウキウキしてるし。
どの消防でも会えるとなると、目先の白井さんより消防の方が楽しみになる。


弄んでるわけじゃないし、考えてないわけじゃないのに、まだ受け入れることはできない。
いつもマメだから返信の時間があくと寂しくもなるし。(私は遅いw)



あぁーどうしよーーーー。
あたしゃ 一生一人なのかも説_(:3 」∠)_www