男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

再ティンダー70

•134人目 何気なく会った会社員

土日休みで気軽に飲み行けるような人が欲しいと書いてある。
見た目は消防っぽいと思って目が留まったけど、会社員とあるからその期待をしても仕方ないので。


見た目悪くはないし気軽に飲みに行って実は当たりってパターンもなくはないのかもなーって思ってライク。

マッチングが間も無くしてメッセージきて、意外と話しやすく、受け答えもしっかりしてるし質問があったり話が広がる広がる♫


すごーく飲みに行きたくて、下心剥き出しヤリ目男ばっかでやさぐれてたから、とにかく普通そうなこの人と飲みに行ってみよう!


て事で、ちょうど週末だったし、飲みに誘ってメッセージした翌日には飲みに行ったというなかなかの展開の早さ!


私の好きな店がちょうど相手の職場で話題になってたらしく、コロナで職場仲間と飲みに行けないからって店もスムーズに決まった!


そこ行けばどんな話しにくい人とでも話せるしアテ美味いし♫



まー実物は写真のまんま!元気そうな感じで話しやすくて。

留学経験があり、トレーナーになろうとして勉強して、両方活かせる職場に就職したそうだ。たまたま私もお世話になったことがある企業だった。
私の食事の話がマニアックだったらしく、多分引いてたな笑笑
食事の点でも美意識高いと言われずに話が会う人がいいなーって再認識。


どんどん男の好みが狭まって行く…。
やれやれ(´-ェ-`)


あっチュー魔に酔っ払って、まだまだ飲みたいから鳥貴族!コロナで酒提供なしだったから、やっと20時までは提供されるようになったし鳥貴族が恋しくて恋しくて。。。


結構食べた笑
もはや何話したか覚えてない。。。
お互いロックが好きということがわかり、学生時代ロックバンドも少しやってたみたいで意気投合!


とりあえず(結構酔ったから)楽しくて、セブンのおすすめで大好きやスイーツがあったからそれを買ってもらって酒持ち込んで3軒目はカラオケ!!


久々のカラオケで、ロックばっか聴いてたしロックの話をしてたから、歌う曲はロックだよねー!!!
しかも、相手は私の大好きなマキシマムザホルモンデスボイスまで完コピで歌ってくれるですと??(*/▽\*)
 
テンション高いまま2人して歌いたいの歌いましたわ♫
ホルモンなんて何曲入れたかな。私も手伝ったけどnao(女性のパート)を似せて歌ったり、一緒に歌えそうなところとかハマるようなところとかも。
 
女性の歌もしっかり歌った!
テレビで聞いたことしかなかったうっせぇわを歌ってみたけど、声質とか迫力が似てるとのことで絶賛だった笑。あと紅蓮華とかグラマラススカイとか。
や〜酔って歌うのは気持ちがいいし声が出やすくなるからカラオケがまじで楽しい〜!!!
 
 
食べたかったスイーツで幸せな気持ち満載♡
酒も沢山飲んで鳥貴族の味も久々に堪能して、全部楽しかったぁ〜!
 
 
 
まーまーいい時間だから駅まで向かって解散。
 
 
 
楽しかったから次はどこどこで飲もうねーなんてやりとりもして、その日は終えた。
 
 
 
 
 
でも、、、次の日以降シラフになってみると、ぜーんぜん興味がなくなっちゃった。
 
 
なんで?(´・ェ・`)
あんなに楽しかったのに??
酔ってても楽しくない時もあるのに。
 
 
 
まー、全く口説きがなかったし、ドキドキとか1ミリもなかったし男としても意識することがなかったし、筋トレの話は通じるけど筋トレしてないし意識高い位置付けされちゃうし、酒飲んで楽しかっただけって事なのかな。
 
 
 
《評価: 本当に普通の人すぎても刺激が皆無》
 
 
てか、ライン交換してないや。笑