男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

ペアーズ29人目~穏やかそうな年上消防士~

・ペアーズ29人目

 

スマホの画面に複数のメンズがズラーっと出てきてスクロールしながら眺めて、年齢と地域と顔が最初から見えてるし、目に留まった人は更にプロフィールの詳細を見にいく。
 
 
ま、私は黒髪短髪で雰囲気から公安系だといいなと思ってプロフィールを見に行くんだけど。
 
 

あ、消防士だ!と写真が推測したらヤハリそうだった人がいた。

37歳、他県。
 
もう消防士は飽きてると思ってはいても、スマホの画面上に出てくるメンズたちをイイネするキッカケって消防か、筋トレしてるか、顔がタイプだったり話したいと思えた人くらいだし、この人は実物もブサイクそうではない。むしろ優しそうなカッコ良さそうな?!笑顔だったり複数で飲んでたり、祭りで上裸の写真だったり、雰囲気は良さげ!
 
あと、名前がビールとなってて、ビール飲みましょうみたいなノリだから、お酒好きなのも良かった!
 
 
後にマッチして、「もしやビール好きですか?」的なメッセージをくれた。
ビールは苦手だけどお酒は好きだし、見た目がタイプだったからって理由じゃダメですか?と返したら、すごく食いつきが良くて⭐︎
 
 
家同士が大分(いや、かなり)遠いけど、会えない距離ではないって事で会う話が早々に進んだ。
返事は遅いけど、内容をしっかり返してくれるし、いい人そうだなぁって印象だった。
 
 
相手の休みが不確定だったけど、分かり次第連絡くれて、次の日が休みだからってカナリ私の出やすい都心で近場の繁華街まで来てくれることに。
 
 
お店は勝手に予約してたー。意見聞いて欲しかったけど、逆に女慣れはしてないのか?とふと思った。
 
 
会う日はかなり忙しい日だったけど気合い入れて向かった。
 
 
会う数日前に相手はアプリを退会してたし、私のことを大分いいと思ってくれたのか、アプリの更新日が近づいてたのか分からんけど、そこも好感が持ててたし、アプリのプロフィールはLINE交換後すぐに予めスクショしておいたしd( ̄  ̄)
 
 
めっちゃ人多いところで待ち合わせたから、ちゃんと実物わかるかな……
ま、わかったけど、写真より少し老けてたな。40近いしね!
 
 
予約してくれてた店は予想通りビールが飲み放題つきだった笑
 
 
専門学校出身で都内まで通ってた話を聞いて、まさかの同じ学校で、学年と校舎は違ったけど学校の話が通じたのが楽しかった♪
公務員を目指すコースで、どうしても消防になりたくて、2年通ったのに落ちてしまって、就職浪人で3年通って、今の自治体に受かったとか。
 
 
かといってそんな熱血なタイプに見えないし、彼が同じ専門だった時の同級生が1年先に同じ自治体に入ってレスキューしてて周りが引くほど熱い男だって話を聞いたから、この人はレスキューではないだろうし熱くもないんだろうなって。
でも消防になりたかった気持ちには変わりないけどさ。
 
 
家族思いで、ラインは苦手なのはすごく伝わってたけど実物はすごく話しやすくて、1軒目の時点でいろんな話できたなぁ〜。
 
 
結構飲んだから酔って、二軒目は酒の安さ重視で行った事ないお店に行ってみたけど、普通の居酒屋に見えてカラオケとダーツが飲んでる空間にあって、他の客いる中カラオケして楽しかったわw高得点出て気持ちよかったぁー♡
 
 
やっと恋愛系の話はしたけど、意外にも付き合ったら週一で会いたいらしい。連絡不精なくせに(´-ェ-`)
 
 
この時点での私から見たこの人は、見た目は別に普通の体系。写真ではヒョロヒョロ手前の細マッチョっぽく見えてたけど筋肉もわかりやすくついてなければ細身。胸板も感じない薄っぺらさというか、男らしいって感じではないし、話してても友達みたいな?
大分話しやすいし、全体的に可もなく不可もなく。
ずっと一緒にいるとなると穏やかな感じだし、意外とありなのか?と、よくわからん感じだった。