男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

ペアーズ22人目~39歳バツイチ公務員~

・ペアーズ22人目
 
いいねをくれた人がいて、39歳バツイチ別居の子供が1人。
公務員で不定休。
見た目は悪くもない気はする。 
筋トレしてる写真もあるから筋肉はあるな!
 
まー色々考えてしまう条件ではあるけど、消防だったとしたらアリだな!笑笑
プロフィールには、マッチしても会話しないなら真面目にやってるのでやめてくれと書いてあるのと、一緒に退会してくれる人って。
 
 
 
向こうからライクをもらった時は他の人とやり取りしてて、この人とメッセージに向き合う気持ちや時間が取れなさそうと思ってずっとライクを返さず吟味?様子を見てた。
 
 
そして、すごく好きだった人にいきなりブロックされ、傷ついて落ち込んだ。
 
 
でも引きずっても仕方なく、新しい出会いを探さざるを得ず、新しい出会いも正直また最初からってゆーのが怠いけど、なんとか重い腰を上げて前に進むべく新しい人との接点を持とうという気持ちに無理やり持っていった。
 
 
そんで、ライクをくれてたこの人にいいねを返した。
 
 
最初から馴れ馴れしい感じではあったけど、年上だし、最近関わってた男たちが年下ばかりだったから久々の年上。なんとなーく返事してた。
 
 
プロフィールにはほぼ触れず、お互い筋トレとお酒は好きということで盛り上がった。
家に大分本格的なジムセットがあるし、飲みに行く話がすぐに進み、1週間後だったけど約束をし、ラインを交換した。
 
 
会うまでは1日1〜2通程度ののんびりなペースで会話。
同時にマメな自衛官とやりとりもしてたから丁度良かった笑
 
 
お互いの職業の話になり、39歳にして公務員に転職したと打ち明けられた。今は3月。4月から働き始めると。
 
 
 
ʕʘ̅͜ʘ̅ʔあれ?
 
 
 
消防は自治体ごとに違うけど、遅くても30歳までしか受けられない。
今から受けられるのは◯◯市役所の社会人枠しかないだろう。
 
 
 
見た目いかつい筋肉質な人なのに消防じゃないの?!
プロフィール公務員だけど、これからの話なのか?!
 
 
前職はバスの運転手?
しかも、それは民間企業だった。
 
 
あんなに夜中の変な時間とか返事きてたのに!
3月末まで不規則な勤務体系の運転手続けてるのか?!有休消化中で不規則なのか?!
 
 
ま、会ったらわかることだ。。。
とりあえず絶対消防じゃないし、、、。
 
 
 
 
運転手歴から逆算して、高卒でヤンチャさが抜けてなさそうな見た目だし友達は週末休みらしいから、昔は土木系でもやってそうだなー。
ま、もう私もマッチングしても全然続かないし、男の人から多分年齢的に敬遠されてそうだから、もう文句は言わない!笑笑
それに公務員になったらやめないだろうし、別れた奥さんとの間に子供もいるから養育費や会う時間を作るには最適だろうからね。
 
 
あとは子供と会う頻度や養育費については知るべきだから会った時に話そう。
 
 
そんなこんなで、先に期待していた自衛官に会ってみて、結果微妙だったから、この年上の人に賭けてみよう!
 
 
そして迎えた当日。
facebookとかで写真見てたから実物は特にギャップもなく、年上だからか落ち着いてるし、なんとなく違和感はなく適当に空いてるお店に入った。
 
 
おつまみはほとんど二つずつ頼んでくれて食べやすかったし、モバイルオーダーで率先してやってくれる。
お酒は強そうな気はしてたけどかなり強いなコリャ。メガをどんどん飲んでる笑
 
 
前職の大変さや公務員志望した話、筋トレの話を主にしたかな。話し方も見た目通り少しやんちゃな感じがしてたけど、予想通りバスの前は鳶だった笑。お友達は多分鳶仲間かな。
家族とも仲が良く、みんな比較的近くに住んでるし、プロフィールにはお酒が飲めて、仲間と飲んでくれる人と書いてあるほどだったな。
 
 
まだ時間があるから二軒目へ。
ここでもずっとメガジョッキな彼w飲んでも飲んでも変わらないw
 
 
仕事と筋トレ話はたくさん聞いたから、ここでは切り込んだ話をしよう。離婚、子供のこと。大事だから!
 
 
要約すると、仕事がブラックで小遣いはなしで奥さん専業主婦。奥さんが子供連れたまま飲みに行って朝帰りや家にいないはよくあり、公私共に休まらず離婚したと。
娘とは月1〜2は会っていて、養育費も払っている。会うことと養育費については書面でかわしているそうだ。
 
 
私もお父さんは小さい頃から離れて暮らしてて離婚してるから、娘の目線で話を聞いてしまったし、理解ができると思った。
私は全然お父さんに会ってなくてこのまま生き別れになりそうだから、彼には子供とは距離が空かないよう会うことを絶やさないでほしいと伝えた。
 
 
あと、離婚してから付き合った人がいるらしく、直前の人は相手が子持ちだったようだ。
大好きな食べ物があるのに、それが彼女は嫌いだったから一緒に食べれないとか(私は大好きw)、彼が仲間と飲む時に絶対に来ないとか、子持ちなのに子供に会ったことがないとか、色々と将来を考えるにあたって違うと思って別れたそうな。
 
 
彼の娘のこと、大好物のこと、彼の仲間のこと、彼が大事にしているものに対して私はクリアしているからなのか凄く気に入ってくれたようだった。

 

 

 

otokosuki-around30.hatenablog.com