男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

ペアーズ22人目~39歳バツイチ公務員②~

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

いいねをくれた人がいて、39歳バツイチ別居の子供が1人。
 
条件は良くないけど、見た目いかつい筋肉質な公務員で不定休だから消防かと期待したら違う公務員で、公務員に転職したばかり。
前職は民間のバスの運転手という。
 
 
同時にメッセージをやり取りしていた自衛官に会ってみたら微妙だったから、この年上の人に賭けてみることにした!相手からすれば、私の条件はいいはずだから◎
 
 
実際会ってみて話しやすく、お酒もかなり強そう・・・。
 
 
プロフィールにはお酒が飲めて、仲間とも一緒に飲んでくれる人と書いてあるほどだから私はそれに応えられるし、離婚理由や子供と会う頻度・養育費の事もしっかり話してくれた。
 
彼の娘のこと、大好物のこと、彼の仲間のこと、彼が大事にしているものに対して私はクリアしているからなのか凄く気に入ってくれたようだった。
 
 
私の愛猫2匹の話もして、結婚となったら猫も一緒に引き取ってとお願いもしたwww猫は好きらしいからよかった!猫エピソードも話せて楽しかった♪
 
 
 
楽しく飲み進めすぎて、本当に全然予想もしてなかった終電が近づいてしまったwww
彼は次の日も何もないけど、私は会社w
 
 
2人して「まじか!」となったが、
 
 
「俺んち泊まってけば?広いし服も貸すよ!」
 
 
てなことで、もう少し飲んで帰ろうとなり、お店を後にした。
彼んちの方面も電車だと少し怠いし終電ないかもだからタクって帰宅。
飲み足りないってことでコンビニで酒とつまみと、ちゃっかり朝飯まで買ってもらって、ストロングとかワインとか、まだまだ飲むのかよ?!ってゆー笑笑
 
 
結構出来上がってたな、、、私は。笑
ちなみに彼が全部支払ってくれました。最初だから?年上だから?
すごく助かる、、、。少し前に会った自衛官は割勘に近かったし、彼より10歳下だから男もここまで差が出るのかと思った。
 
 
家は持ち家。
広い、、、。毎月のローンの額も聞いた。
「俺んち住んじゃえよ」なんて言ってたな。
 
 
家について他愛もない話してて、何でこうなったのかサッパリ忘れちゃったけど「さえこを抱きたい!」と言ってきたの。
 
 
今日は生理初日ですと断ったのに、「関係ねぇ、タオル敷けばいい」
帰らない事も予想外、生理初日だから尚のことエッチするなんて頭は微塵もないし、タオル敷いてってレベルの話じゃないよね?!笑
 
 
でも、色々人生考えることに疲れてたからなのか、酒も回ってたからなのか、気づいたら布団だったな。本当記憶が抜けとる(´-ェ-`)
 
 
最中のこともうっすら。
 
 
Sだったな。
ツバ飲めって人で、こりゃー性癖強そうだなって感じの。
猿ぐつわ付けようとしてきたな。なんであんの?w
酒飲みすぎで全然いかないし。
大きさとか色々覚えてないけど悪くもなかったのかな?多分、、、。
年齢関係なく元気でお盛んだなってのは感じたんだよなー笑
フェラもした。
私が生理じゃない時に又手マンが何ちゃらって言ってた。上手いのかな?w
 
 
いかないし、何時かもわからないけど寝ることに。
腕枕中に「俺の女になれよ」って突然言ってきて、このタイミングでのそれはセフレとして?(;ω;)とか、頭がついていかず、『付き合うってこと?』と聞いたら、「そうだよ!」って。
 
 
誕生日も聞かれ、アプリもやる必要ないから辞めるって言ってたな。
 
 
気づいたら寝ちゃってた。
大分長いことしてたと思うんだけど、何時だったんだろ。
次の日の電車を調べてくれてアラームもかけてくれてたな。
 
 
で、会社があるから朝起きて。。。
あー気持ち悪い、酒が抜けてない、、、。
たまたまパソコン持って会ってたから午前は在宅勤務にさせてもらい、のんびりした。
 
 
朝から性欲が強いらしく、歯磨いてないし眠いのにフェラしてって強制ちっくだったから断った。
朝は気が乗らないから嫌だと言ったが、Mだから入れられるのは好きだと話すと入れてきたw
酒が抜けたからか今度はいってたな!
 
 
生理の血がどれだけ汚れてるかわからんけど、腕枕でまた寝た。
明るい時部屋をちらっと見たら電マもあった。
オモチャがまだまだありそうだなコリャ(^_^;)
 
 
 
ギリギリまで寝て、支度して、なんとなく気持ち悪いまま家を出た。
駅まで20分と遠いが車が故障中だから一緒に歩いて送ってくれた。歩くこと考えてなかったから普通にヒールや、、、。
 
 
朝念のため昨日のことを確認した。
私『昨日の、本当に付き合うってことなの?』
彼「そうだよ!この歳になって遊びで付き合ってもしょうがねえだろ〜」って。
まぁ、アプリにも真剣にやってるとあったし、あの広い家に1人は確かに寂しいかもだが。
 
 
少し前の真面目そうな消防士にコテンパンに裏切られた事が脳裏に焼き付いてて、信用できるできないとか、見た目が真面目そうとか、真剣交際とか、遊ぶ頻度や態度なんてものは全くアテにならないという教訓があったから、とりあえず付き合うという形で向き合ってみようと思った。
 
 
昨日初めて会って、1日で色々進んで、本当に付き合うのか頭もついていかないけどね。。。
それにあと1週間で彼は新しい仕事が始まるから、新しい環境でどうなるか分からないし!
 
 
 
考えすぎても上手くいかない事はあるし、時間が勿体無い!
いいと思えた人なんだから一緒の時間をどう過ごしていくかで、その時考えればいい。
 
 
なるようになるかー。

 

 

otokosuki-around30.hatenablog.com