男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

ペアーズ31人目~地方に住む公務員~③

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

別に見た目はかっこよくはないものの、消防かもと思うと会ってみたくて仕方なくて、ラインは楽しくないし、すぐ返したくなくなって。

どうせスグ会えないから、たまにしかやりとりせず。

夏休みに関東に帰ってくると聞きどうしても会ってみたいとオファーを出すも、なかなか話が進まず、なんならブチぎれそうなほどイライラしたけど、数か月会いたくて待ってたチャンスがやっと訪れたんだし、なんとか気持ちを沈めて待ち合わせ場所に向かった。

 

もはや執念で会うことをこぎつけたようなもんだ。イライラしすぎて会わなくてもいいかもレベルにまで陥ってたし。

年上の消防が売れ残ってるのは貴重だし、今会わない方が後悔する

先延ばしはもう嫌だった。

 

 

やっぱり連絡がマメではないから会うまで不安しかなかったけど、無事会えた。適当に良く行く店にした。

 

私のゴリ押しで、相手も”会ってみないとわからない”と思い、会う時間を何とか作れたっぽかったけど、居酒屋に来たのに車で来たとか言われたし。

もう、どれだけがっかりさせてくれるの!?!?!?

このブログ本編、愚痴しか言ってないwww1人で飲むのがどれだけ萎えるか。。。

好きなの頼んでと言われてもガブガブ飲めないし酔えないし、興ざめ。

 

 

しかも、筋トレとか体動かす系の仕事だから写真からも元気そうに見えたけど落ち着いているし、シラフだから尚更・・・。

酔えない上に会話も困る。

ラインが苦手なだけではなく、実物もそんなトークはうまくなかった。

仕事の話を少し聞いてみようかなと思って『お仕事の話はあんましない方がいいですか?』と遠慮しがちに聞いたら「はい、そうですね」って。

違うタイミングで私の仕事の話聞かれたときに、『お仕事の話は秘密なんですよね?じゃ私も秘密です』って言ってやった。

 

 

なんだか色々、なんで今日来たんだろ・・・・と、つくづくガッカリしたな。

や、会わなきゃ会わないで結局気になり続けてたかもしれないんだけどwww

 

話も家族や住まいの話がメインとなり、あちらはご飯と食べに来ただけって感じになってたし、私もそんな飲めず、車だと駐車場代もかかるだろうなとか思ってたら1時間くらいしかお店にいなかった。でも、これ以上はもういいやと思い、寄り道して帰れるくらいに思った。

 

 

そしたら、駅前で少し座って話して、彼はアクティブな割に京都は行ったことがないし、私が京都に又行くことがあるなら案内してほしいとか、愛知に来る機会があるなら車あるし案内しますと言われた。

 

ん???嬉しくないけど脈ありなの???(;^ω^)早く帰りたそうに見えたのに・・・。別に愛知案内してもらうほど興味もないけど。

(愛知の方ゴメンナサイ)

友達が住んでるから、そのタイミングでなら会う時間作れたらとは言っておいたけど。

微妙に2,30分話して解散。もう少し早く解散できてれば寄れるお店もう少しあったのにな・・・。

 

 

その後は一応お礼して、もうわざわざ会うことはないかなと思った。

なのに私がずっと敬語だったのをお互いため口にしようと提案してきたり、数日空けて「元気?」と何度か送ってきたり、私の事気になってる???

結構きつい言い方したけど無神経???(;'∀')

 

 

そして私はふと思った。

てか、この人から一度も”消防”とは聞いて無くない?

相手はアプリ辞めてるけど、私はその前にプロフィールをスクショしてた。

体力系公務員と書いてある。

そんで土日休み。

訓練があり、寮みたいな生活っぽい雰囲気。

地方にいる期間は恐らく3年ほど。

会ったときに異動は全国が対象と言っていて、希望すれば色々行けるけど、本人は関東を希望してるし、関東で結婚したいと。

 

そういえば寮で消灯って言ってた時に、「ミリタリーなもんで」と言っていた。

自衛隊か・・・。私としたことが見落としてた。

その時「ドミトリー」と読み間違えたんだ。

部屋に人がいるから話せないのね、ってある意味その時の解釈は合ってたのに。

 

どうして私は消防と思ったんだろう。

どう見てもこのプロフィールは自衛隊だ。

つい消防だと思って執着してしまった。(笑)

 

 

忘れたころ「元気?」と聞いて来たり、やはりラインは楽しく無い短文で続かず、会う予定も特になく、このまま終わるだろうな。

まぁ、会ってスッキリしたからよかった!★