男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

ペアーズ32人目~ペンキ屋~

8月の終わりから夏バテかなー?と元気のない日が続き、体力も出ず。筋肉維持のためジムだけはかろうじていく日々。

with2人目の消防士が気になるのに遊べるのはだいぶ先で、連絡取り続けてるのも疲れたし、色々自分に自信なくなったり。
生き別れのお父さんとの再会から、今まで感じてくることがなかった慣れないお父さんの愛情みたいなのもプレッシャーだったりと精神的な負担が増えて、気づいたら鬱?!みたいになってて。

唯一友達1人、連絡取り続けてる気になるwithの消防士、親くらいしか連絡できなかった。


そんなんでアプリでの新規のメッセージへの労力なんか皆無で疲れが溜まるから数人一気に断りを入れて遮断!!!男友達からの誘いも断り。
これで切れたら切れただし、このままでは自分がおかしくなる。


療養しようと思って大人しくして2週間くらい経ってから顔が好みの人とマッチした。
顔が良さそうで、結構年下。
建築関係で細マッチョとアピールしてきた。結構自分の意見はっきり言う人っぽい。
住まいは遠すぎもせず車もあると。


珍しくやり取りする気が起き、恐らく気持ちが回復してきた?
最初短文で、飲みにいく話もかなり早いと感じる段階で出たけどやりとり続かないかなー?と自信もなく、続けてみたら飲みにいく気が湧き、返事も頑張ってくれてる感じもした。


会う前に電話しようとなり、こっそり酒飲みながら話して、1時間20分話せたし、会っても平気かな?と会うことにした。


プロフィールには写真写り悪いから実物の方がイケメンと書いてあったし、実物の方がいいのかな?と思ったら大したギャップなかったw

 

誰かに似てるといったら、KAT-TUNの中丸に似てるとよく言われるらしい。それより鋭い感じはするけど。雰囲気も含め実物の方がいいかも?!


電話で話したはずなのに、なんかちょっと話しにくい?!


酒の勢いで何とかなったけど。

男女の価値観に関しては似てたから、それは大事だなと思って話してた。その時の楽しいも大事だけど、付き合いたいとか付き合った後のことも見据えられないとなーと思うし。

 


話したいって、途中から違うなーというか、わがままとか男の気持ちわかってないとか、私の年齢のことズケズケ意見されたりすると、一緒にいたいって思えなくなってきた。すごく意見してくるし言い方強いし、性格悪いと思うような人への評価。そんで自分自身はナルシスト。

 

 

話してて自信も無くなるし、色々指摘されて自分のこーゆーところに問題があるんだなって気付かされるし、また泣いてしまった。


はっきりいってくれるのが参考になる反面、聞いた瞬間パニックになって対応できなくなってしまう。


二軒目でこのズケズケ発言。

もう話しててわかったからとか言って一軒目で帰っても良かったといわれた時には、帰れば良かったじゃんと思ったけど、それだと男が一軒目おごってるし、割に合わない的な回答だった。私が2軒目出すと言ったから来たとか。。。


男の気持ちわかってるようでわかろうとしてないんだなー。自我が強い。こだわりが強い。
こりゃー合う人そうそういないなって先がとおくなった!見た目磨いて気に入られることはもちろんだけど、やはり中身に問題ありだ!


「選べるのは20代前半まで、男も選べるから」の言葉が最もぐさっときました。


恋愛不向きなんかもしれん。
知らぬ間に思わせぶりな態度をとってるのかもしれん。
どんどん沼で接し方わからなくなるぅー。


顔もスタイルも好きと言われて会ったのに。

猫飼ってるとかもう終わりとまで言われた。


女は無料のくせに贅沢だとか、女も男を選べるのは20代前半までの可愛い子だけとか。
もっと男を知った方がいいと注意され、やり方が間違ってるから今も独身なんでしょ?と言われた。

号泣して話して、なんでないてるんだろう?って混乱して、酒の力もあって判断が余計できなくて、何故かこの人を最後まで知るという可能性もかけてホテル行ったんだけどさ。

どうかしてた。やっても微塵も気持ち動かず。


口も悪いし気分屋だし言いたいことは言う人。
ここまではっきり言われる筋合いもないし、駆け引きすんなと言われたり散々だったなー。
優しさもない、ヤッパリ一緒にいたくない、笑い方も鼻でフッて感じだった。

解散した後のラインが嫌すぎてブロックした。あー最高に後味悪い出合いだったわ。