男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

ペアーズ6人目~公務員プロボクサー~③

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

ペアーズ6人目!?随分大昔な感じだけど1年経ってなかった!


前に会った時に気に入って、家行って、わざんざライン聞いてきたから交換して、次も会うもんだといい感じだと思ったのに数通で既読スルー。 
ボクシングの試合があるから当日は忙しいかと思って前日に応援ラインしたのに、応援すら無視するなんて・・・。
 
こりゃ絶対同時進行の女がいるなと思った。
結果の報告もなかったし。
 
 
それから半年後、試合やるから見に来てくれとイキナリ連絡が来た。
いやいや、散々無視して連絡一つなく試合見にこいってどーゆー神経?招待でもなく有料で買うの?どのみち難しい日だったから断ったし、試合を会う口実にしてるんだろうと気に食わなかった。
良いと思ってた人だったから尚更キープ感が嫌だった。
気分を害さないように適当にラインを終わらせたのに、試合後に興味ないのに試合の結果報告が来て、また呑みに行こうと。
 
 
いや、マジでどーゆー神経?
せっかく連絡くれたし、100歩譲って行きたいお店があるから週末は居酒屋難民も嫌だし予約していくなら良いと提案したら、仕事が入るかもしれないから予約はできないと・・・。都心なんて予約なしで入れる店少ないのに、、、。
時間作ろうとしてるのに不確定要素強くて約束する気が起きず。
 
 
色々むかついて、どうして無視しといていきなり連絡してきたのか、間が空いたのか、心理がわからないし連絡があると期待するし気持ちが追いつかないと突っ込んだ。まるでキープ。
ご丁寧に返事が来て、前知り合った時の試合後に怪我をして入院、それから彼女もできたりで連絡ができなかったと。
 
 
それで半年か。
私だって支えたかったけど、私の連絡無視しても愛を育みたい女がいたから付き合ったんだよね?でも私との空白の半年以内に別れてる。
 
暇な時その人のアプリのプロフィールを覗いてたけど、プロフィールの文や写真が変わってたし活動してる感じだったけど上手く見つかってないんだ?
それで前にいい感じだったと思った私に連絡?唾つけてるつもりだった?
 
 
都合良すぎじゃない?
こちらも期待するから次関わるなら、会う意味を持たせてくれとはっきり伝え、「その通りだと思います!!ほんとうに突然でごめんなさい。。考えてから連絡します!!」
 
はっきり言いすぎて引かれても仕方ないし、キツイ女の印象ついたし、責め立てたから次はないな。
大体、考えてから連絡するって、考えてないで誘ったんだ?と弄ばれた気持ちになって余計にムカムカした。
 
 
 
ま、そん時ヤクザっぽい彼氏と付き合ってたけど、このやりとりから1ヶ月後に私は別れてどん底に陥った。
 
 
彼に振られたその日、なんとか心身回復しなきゃ…と思いつきでこの警察官に電話したのね。
出なかったけど、その後電話で折り返ししてくれて。
 
 
なんで出てくれたの?と聞いたら「かけてくれたから出るでしょ?」って。散々気が強い女感前出したのに。
私は傷心なことを伝えた。むしろ私の方がキープと取られても仕方ないけど、気軽に飲みに行ってお互い知ることをしようと話がまとまり、飲みに行く約束をした。
 
 
忠告を受けてたのは寸前で仕事になるかもしれないって。
今回は予約はしないで、なんとかなると信じておしゃれして、会うのを楽しみにしてた。
 
そしたら、さぁ家出るぞ!ってタイミングで相手に仕事が急に入り、終わる時間が見込めなくなったからとドタキャン。待ち合わせの時間も、今日は大丈夫そうだからって場所も数分前に決めたのに・・・。
 
 
はぁーあ。
事前に言われてたけど、本当にこのタイミングで仕事入ります?本当は会いたくなくなったんじゃないの??
それでも諦められず時間を遅らせて地元の方でと提案し、また連絡すると言われてたから待ってると22時ごろなら行けそうと連絡が入り再準備。
目処の時間に合わせて行動してるのに、予定よりも30分以上も早く着くと連絡が。
 
場所も一旦決めてたのに、やっぱり他のところにしようかと気を利かせて提案してくれてるんだろうけど、余計に行きづらくなるから急の変更で困るしはっきりしてほしいのに、連絡ほしい時に連絡がつかず。。。
到着の目処が立ってるなら今頃電車に乗ってるはずなのに。混んでて触れないのか?夜の混雑はそんなこと無いと思うけど・・・。
 
 
地元に向かってるからコロコロ変えずにお願いし、相手が勝手に30分以上早く着くから多少待たせてしまうけど、目処の時間にはちゃんと着くと伝えると「ちょっとすみませんが疲労がやばいので帰りますね。。」と。
30分も勝手に早く着くのに待てないって自己中すぎん???
 
 
つづく