男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

ペアーズ10人目~落ち着いた雰囲気の海上自衛官~③

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

メッセージをしてから海上自衛隊とわかり、返事が遅いながらも私から飲みに誘い、会う予定日は初メッセージから3週間経っていた。
当日はドタされてもダメージが少ないよう女友達と昼から飲んでたら酔いすぎて、相手も予定より3時間遅れの20:30だったけど、むしろ酔いを冷ましてから効率よく会うことができた。
 
 
 
大人しそうな印象があったけど、人は見かけによらないというか、ぶっちゃけ乗り気ではなかったけど会わなきゃわからないなーってつくづくギャップを感じた人だった。
 
 
 
一軒目では仕事の話や筋トレもかなり好きみたいで濃く話せた◎
 
 
そもそも会う前から待ち合わせが遅めだったから、終電が早いから終電で帰るか、もしくは始発で帰るという選択肢は話していた。
 
 
全然期待してなかったから、普通に軽く飲んで帰ると思ってたけど、会ったのが21時近かったし、遠くから私の都合のいい方まで呼びつけたし、意外と楽しかったから、向こうが終電近くなった時に「そろそろ終電なんだけど帰る?それか始発にする?」と確認されてたの。
 
やっと話が温まった時の終電予告だったから、意外と楽しかったしまだ話したい気持ちはあった。
男としてと一緒にいたいというよりかは次いつ会えるかわからないし話したりないって感じ。
 
 
向こうも「せっかく会えたし明日も休みで又出港あるから、朝帰れれば良いしまだ飲みたいな」って言ってくれて。
 
 
次会う人こそは楽しさ取らずに帰ろうと思ってたし、朝までいるとか又変な流れになってしまって連絡取れなくなって自己嫌悪になるとも思ったが、あまりにも手応え的なのなくて、朝までいてもいっかと思った。
しかも、私に悪いからうちんちの方で飲んで俺はホテルに泊まるなんて言ってたけど、家となりそうだしホテルとかないから、ふりきって朝までここにいた方が選択肢は多いと思い、それは断った。
漫喫で寝るなんかも言ってたし。
 
 
 
結局終電は見送り、楽しさだけを取って結局0時の閉店までいたってゆーね。
 
 
さて、次はどうしよう。
とりあえず歩いてお店を探した。
朝までやってる店を見つけ、そこはよく行くお店だったし、とりあえずそこに入った。
 
 
まさか、友達と飲んで食って騒いで酔っ払って、新規と会ってそのまま帰らないで朝までまた飲もうとしてるなんて…。どうかしてるw
 
 
何の話したかな…。
彼女欲しいかどうか聞いたな。
欲しいけど、目の前のしたいことしてたら時が経って、特に出会いもなく探しに行くこともしないからいないのが続いてしまっているとか、、。
好きなタイプ聞いたら印象的だったのは多趣味だから理解しれくれる人って。
筋トレ以外にも趣味があって、確かに少ない休みで色々するとなるとあっという間に時間が過ぎていきそうどなーってゆう。
私も休みは予定詰め込むから毎日が一年が早いしʕʘ̅͜ʘ̅ʔ自由多いのに…。
 
 
あとはタバコは絶対にやめない話で、私は否定的ではないし吸わない方が楽くらいの感覚だけど、メリットデメリットをいろんな説を交えて説明してきたり。
 
あと、なんでその話になったか忘れたけど、ペットが大好きなのに今の仕事だと家を空けることが多いからペットが飼えないのが辛いとか。
猫大好きだし犬も飼いたいしって話ができた。わたしも猫と犬飼いたいなー。
家に帰れるとか凄く当然のようなことも船の生活が大半だからこその悩みだなと思った。
 
 
 
始発の時間にもなり、ぼちぼち出ることに。
わ、超健全に居酒屋で語って朝まで話してたわ!指一本も腫れてこなかったし!真面目くんなんだな!
 
 
 
相手の改札が先に入口あったから、改札前で最後にお話し。
向こうも酔ってるのか、最後私の筋肉触ってきて、おしりも鍛えてると話したらお尻触ってきたり。不思議とやらしい感じではないけど。
 
 
で、また会いたいけど出港が続いてるから、目処が立ちそうなら電話なりラインすると言ってくれてて、近々2ヶ月の出港が控えてるからその前に会えたらと話していた。
 
 
なかなか名残惜しい感じではあったけど、次も会おうと約束し、解散した。
お礼の連絡もしたら、「また会いたい♡」とハート付きで言ってくれた。
いいと思ってくれたのか。最近会う人ダメダメだったから、次に繋がるかもって思えるだけでも嬉しいわー!
 
 
その後もラインを続け、車が好きな話を聞き、
「付き合ったら休みのたびに車で会いに行っちゃう」
「好きなら会いに行くのは当然のことです」
とアピールしてくるから、それって私と交際する時のこと考えて発言してるのかな?と期待しちゃうよねー!?笑笑
 
 
 
出港で返事なかったり当直で遅かったりして連絡はまばらだけど、出港から帰ってきたら連絡はくるし、一つの出港がなくなったから会いやすくなるかもと教えてくれたり。
 
 
次は車でドライブとかできるのかもな♫
海自は仕事が読めないからめどが立たないけど、向こうも会いたいと言ってくれてるからタイミングが合いそうなら声かけてくれそうだし、次いつ会えるのか楽しみになっていた。