男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

元ラガーマン!フェロモンたっぷりのセフレとのその後…

私がティンダーを始めてから168人会ってきた。

この人は3人目に会った人で、ティンダーで簡単にイケメンセフレができたことでハマってしまい、ちょこちょこ会うことが多く、もはやブログ書くことさえしてなかったけど、2020年12月の時点で31回会っていた。

回数も踏まえたら過去最高にエッチしてる人だと思うほどハマってた。

 

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

だけど、ここらへんで一気に飽きたのだ。

何故なら私が筋肉ある人や消防士にはまり始めたからwww

 

ラガーマンとはいえいい体とは言えないこの彼には魅力を感じなくなり始めたのだwww

2020年の10月以降、私は筋肉のある人にこだわり始めているというのが手に取るようにわかる。

2021年はとにかく消防に会いたくて、自衛隊とか他も会ったけど、見事に消防とばかりやってる消防yearだった。

 

この元ラガーマンには、私が京都や消防士にハマってることも話していた。

ちなみにこの人は既婚者で、会うときは必ず私の家だった。男を家に呼ぶのが嫌になったのも会わなくなった要因の一つ。

 

 

まさか私がこのセフレに興味がどんどん薄れてたなんて彼は思いもよらないだろうから、今まで通りお誘いが来る。

そのお誘いがしつこかったので、記事にしようと思う(笑)

 

 

男は♠

私は♡

 

2020/12/20

♠今日どう?

♡今京都なんだけど笑

 

2020/12/26

♠帰って来た?笑

♡帰ってきたけど外いるよ~

 ※色々会話して

♠(夜中)1時半位に行ってもいい?

 ※色々条件合わず断る

 

2021/1/7

♠今日(家に)いる?

♡今日は無理だ~

♠残念。。お仕事忙しい?笑

 ※当時は在宅勤務中だった

♡仕事よりプライベートが忙しい!!仕事も締め時間があるものがある

♠わぉ!16時位に○○(私の家の近く)に行くから良かったらと思ってね♡

♡忙しい時間帯だし今日は諦めて

♠また誘う笑

♡スタンプ(宜しくお願い致します)

 

2021/1/10

♠今日どう?

♡今日明日家にいないよー

♠悲しみ(´;ω;`)

 

2021/1/11

♠今日忙しいんだよね?笑

♡家にいないって言ったじゃん

♠だよね…

 

2021/1/12

♠今日は―?(平日の朝きた)

 ※え、3日連続!?しつこ!!!(笑)

♡ムラムラする時あるよね!今日は難しいな

♠何時でも?(´;ω;`)

♡今日は難しい

 

2021/1/14

♠今日どう?笑

♡残念!生理来ちゃった

 

2021/1/21

♠今日はー?^^

♡家いないよん

 

2021/1/24

♠今日もいないよね?

♡最近運動量増やしてるから家いないよ

♠なるほどっ笑

♡スタンプ(申し訳ありません)

 

2021/1/26

♠今日も外?(´;ω;`)

♡今日仕事休んでもう出かけてる笑

♠わお笑

♡ホント忙しいのよ、暇な時間有効活用しすぎて!

♠最近無性にやりたくてね^^笑

♡すまんね!ま、あたしゃ適度にやってるけど笑

♠笑笑

 

2021/1/28

♠今日は?

♡都合が悪いですね

 

2021/1/30

♠いないよねぇ?(´;ω;`)

♡いないなぁー

♠そろそろ会いたいなぁ(´;ω;`)(笑)

♡いきなり言われても時間で動いてるからな~

 

2021/1/31

♠そーだよね、ちなみに今日も○○(私の家の近く)

 ※既読スルー

 

2021/2/6

♠忙しいよね?

♡当日やめてー

 

2021/2/11

♠今週空いてる日あるー?^^

♡今日生理になったから難しいね

♠ありゃま

 

2021/2/18 

きっちり生理から1週間後(笑)

♠今日はいるー?

♡今日仕事忙しい日だから無理だ―。明日も午後会議会って無理!

 てか当日やめてって言わなかったっけ

♠たまたま○○(私の家の近く)行く用事あったから(;^_^A

 ※既読スルー

 

2021/2/26

♠会おーよー(´;ω;`)♡

♡今は忙しくて時間が貴重だから濃厚で楽しいエッチしか時間作ろうって思えないんだよね

♠それしたい♡

♡いつも来てすぐベッドで横になるじゃん、あれ実は結構萎えてるー。気持ちよくしてくれないなーって思ってたから

♠いやだから濃厚なやつしたいんだよ(´;ω;`)♡

♠こっちからやるのしたいの^^

♠ダメかしら?チャンスほしーな♡笑

 ※何言ってんだこいつ。

 消防の人と付き合ってたし興味どころかウザく感じてきてる

♡タイミング見てだね。いつ空くか考える余裕もないほど今日疲れてるし。毎日忙しいから…

♠そうなの(´;ω;`)

♡時間作りにくいよって言ってるやん

♠わかってる!けど寂しいだけ!笑

♡寂しいてなんだそれー笑

♠全然会ってないから^^

 ※既読スルー

 

2021/3/1 

♠そろそろ会いたいぞ(´;ω;`)笑

♡なかなか時間作れないんだもん

♠ちなみに今日もお仕事?

♡仕事してるし仕事後も予定あるから…

♠丁寧なやつしたかった(´;ω;`)♡

♡いつかはできるよ笑

 

2021/3/5 

♠いそがしー?

♡出かけてるよー

 

2021/3/8

♠忙しいよねー?

 ※さすがに2ヶ月連日しつこくてキレた

♡これ何の確認なの?

 忙しかったり疲れて時間取れないから連絡しないんだけど。気持ちはすごく伝わってるけど待ってくれないの?

♠ごめん(´;ω;`)気持ち先走っちゃって。待ってる!

♡ライン来るのも返事するのもストレスになってる。

 私から連絡するまで一通も送らないで(;^ω^)1カ月以上かかるかもしれないけど、確認も催促もしないで。

 嫌いになっちゃったらブロックするかもしれないから(-_-;)

 

やっと連絡がなくなった。。。

 

 

 

と思ったら、懲りないのコノ人。笑

 

 

 

otokosuki-around30.hatenablog.com