男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

元ラガーマン!フェロモンたっぷりのセフレとのその後…②

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

lineのやり取り

♡=私

♠=セフレ

 

2021/5/16

♠久しぶり!元気かい?

 ※在宅勤務&ダイエット中&消防の彼氏がいて男遊ぶをしていなかった

♡家にいすぎて元気ないかもー。やりたい気持ちはあるけど誘うのも面倒だったわ

♠久々にしよーよ♡笑

♡気持ちはあるけど、今家に呼ぶの嫌なんだよなー。それじゃなかったらとっくに呼んでる笑

♠どしたんなんかあった?笑

♡ずっと家だから人呼ぶことが面倒なんよね~

♠片付けってこと?笑

♡まーそ-だね。前々から言ってるけど汚いとかじゃないけど、人来るなら片付けないといけないし、出かけてないから何かとコンディションも悪い感じ。前みたいにアクティブじゃないんだよー

 ※在宅勤務続きで少し鬱っぽく彼氏と家族以外に会うのが嫌な時期だった

♠そか笑お土産でも買っていこうかと思ったけど笑

♡なにー?セックス以外にグッときたら考える笑

♠いや、そんなハードル高くされても!笑なに欲しい?

♡その辺で買えるやつでしょ?今は思いつかない…。

まじで暇すぎるのに呼ぶのが面倒ってだけで超絶大人しいわ

♠エッチしたいわぁー♡

♡スタンプ(んがぁ、、、)

♠奉仕型で行こうと思ってるよ笑

♡そこは前提で考えてるよ?笑

今欲しいのはケンズカフェのチョコケーキ。。。松屋銀座とか池袋に売ってるんだけど食べた過ぎるー。ホテル代より断然安いよ笑

♠それ買わないと会えないのか、、、(´;ω;`)

 エッチしたすぎる♡笑

♡そんなことないと思うけど、張り切って部屋片づけることは間違いないから!1番食べたいから笑

 今彼氏以外会ってないから誘い全部断ってるの。会えるだけレアだよ

♠部屋片づけなくて大丈夫だよ笑てか彼氏いるのかい!笑

♡自分が嫌なんだよ!その部屋に招くってことが、知ってるでしょう?

モテるからね!笑。まー他の人とは外で会ったり彼とはしてるけど前ほど遊んでないなー

 

2021/5/17 ↕これの翌日もきた

♠今日も面倒くさい?笑

♡片づけたとしても今まで通りやるだけの為に家上がるのは難しいと思うよ。

 家に来る人はお土産あるし、外で会う時は飲みつれてってくれたりホテルだよ。

 タダでやれてたのが都合よすぎたんだよ。とりあえず今は昨日言ったケーキで譲歩する。

 気分良くないとフェラもできないし。

 嫌なら私の事切っていいよ!

 

 

既読スルーされたから、やっと諦めたかと思ったら。。。

 

 

2021/7/12

♠元気ー?^^

♡元気だよー

♠会いたいなって笑。彼氏とは順調?

♡彼氏はおわた!笑

♠おわたのかい笑いや久々にイチャイチャ系のエッチがしたいの(´;ω;`)笑

♡私は間に合ってるからなぁ~

♠そーゆーのさせてよー♡彼女いるんだけどエッチがあんまなんよね(´;ω;`)

 ※私が既婚者だと知ってる事を知らないから独身のフリしてる

♡前言った通りです!

 もう前のように気軽に呼んでタダでささっとやることないから、なんか手土産もってきてねー。

 他の人は飲み連れてってくれるかホテルだから、それできないなら連絡しないでー

♠手土産ね笑

♡うん、部屋でやるのが嫌すぎてメリット感じないの。同じこと言わせないでね。

 

 

特に未練もないし去っても追わないし、メリット感じられなくなってて言い方結構ハッキリだけど、返事するだけでも優しくないか?(笑)

 

2021/8/2

♠ねーねー!車でどっかのホテルでまったりしたいんだけどどーかなー?♡

♡まー、それなら気が向いたら!笑

 

2021/9/11

♠彼氏とはうまくいってる?^^

♡7月の時点で同じ回答してますが笑

♠あ、そっか笑勝手に続いてるって思いこんでたわw

♡彼氏の質問はあまりされたくないなー返すの面倒くさい笑

♠笑

♠いや、久しぶりにホテル行きたいなーって^^

♡連絡してくる理由なんてそれでしょw

♠はい笑。頑張らせてほしいなー(´;ω;`)笑

♡今周りにマッチョしかいない…筋肉には飢えてる笑

♠そこはマッチョでいーじゃんww他で補わせてくれw

♡筋肉でムラムラするほど今筋肉フェチだから、筋トレしてる系しか会ってないのよ~。消防はデフォでスタメンが入れ替わってる感じで笑

♠そんななんだ笑いちゃいちゃしたかった(´;ω;`)笑

♡そればっかり笑 他も探せばいいのでは?

♠いやそれは別にいるんだけど笑

 違う人としたくなる事あるじゃない?笑

♡なんだ!じゃいいじゃん!尚更仲良くしてな^^

 私がいいと思ってくれてるんだと思ってたわー。。

♠いやいや笑思ってるからこんな誘ってるんやないか(´;ω;`)

♡スタメン大事にしとき

 

2021/12/18

私は男と飲みに行き、お泊りのお誘いを断って帰ってきて物足りなかったから車で来いと珍しく私から誘ったけど、未読だったし数分で気が変わって送信取り消したwww

 

2022/1/30

♠今日何してんのー?

♡もし暇してたらどうすんの?

♠いや会いたいなーと思って!

♡で、どううすんの?

♠前みたいになーと思ってるけど!

♡うちホテルじゃないんだわ

♠いやもちろんね笑そうは思ってないけど

♡だったら仕事ある日に誘わないよねー?私がいいよって言うと思ったよね?滅多に人呼びたくならないよ

(虫の居所が悪かった・・・?言い方www)

♠今日仕事?

♡やすみ

♠最近ホテル行ってない?

♡行ったけど出かけるの面倒だから男遊びは暖かくなったら~

♠笑 車で行かない?

悪天候、寒い時は絶対に行かないことは言っておく笑

♠(´;ω;`)家でまったりしてないの?笑

♡だから、なに!笑笑

♠なんでもない!スタバでも買ってこうか?笑

♡うちでお茶する制度もないよ^^

 てかジムいるし帰ったらすっぴんだし嫌だー

♠笑 すっぴん普通に可愛かったやん笑

 ※う、、、悪い気はしないけどw

 気は向かない・・・

♡スタンプ(がお~って可愛いやつ)

♠なんや笑 可愛かったわ十分!笑

 

2022/2/14

♠今日めっちゃ晴れてるやーん^^笑

悪天候、寒い時は嫌 (まだ極寒期)

♡とりあえず今月は嫌だなー

♡彼氏昨日からコロナ陽性だって聞かされたのもあるし、やめとけ

♠彼氏はいるんか(´;ω;`)!笑

♡返事してるだけ優しと思うよ。とりあえず返事もめんどいから連絡しないでー

 

2022/5/16

♡久々にしたくなったな~

♠わお♡

 ※返事が40分後くらいに来たから気が変わった

♡明日会社あるし寝よかな。酔いも冷めてきちゃった

 

2022/5/17

♠今日はないかな?

♡ちらっと考えたけどジムで疲れて帰るからないかなー多分

 

2022/5/19

♠あれま笑 今ってリモート?

♡出社どっちも

♠あ、そーなんだ

♠エッチしたいわ♡

♡また気が向いたらね、、、基本的に予定入れてるからさ

♠今日は全然?^^

 ※既読スルーした

 

2022/5/30

♡今ならしたい飲んできた

 0:13に送ったら逆に無視されたww

 

2022/7/1

♠今日は全然?

♡声かけてもらっても気分が乗らないか予定ある

 

2022/9/19

♠今日は忙しい?

♡家にいません

 

 

基本私のラインは絵文字なし、用件のみ、忙しい時に来ててウザいと思った時に冷たい言葉やキレた口調で返してたけど、全然めげないのね・・・。ライン見返して、こんなに来てたのか…と引いたほどW

 

 

んで、やっと気が向く時が来たのだ!!

 

 

2022年10月

1年10か月連絡が来続けてたたけど、私から『今日会いたいな~』と送った。

 

 

 

otokosuki-around30.hatenablog.com