男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

ペアーズ8人目~短期出張中の消防士~②

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

もう消防はうまくいかないみたいだから普通な感じで探そうと試みた。

土日休み、役所か他の公務員と想定してライクした人とマッチし、餃子が好きという共通点からすぐに会う話が進んだ。

転勤で来た公務員の彼は、まさかの「消防」だった。

総合的に ”消防っぽい” 条件をあえて外して選んだはずなのに何故か寄せ付けてしまう・・・。

 

実際会って、上京して間もない彼を新宿に案内し、2軒飲み行き、3軒目を検討していると、寮に外泊届を出しているからと、今後の時間をどう過ごそうか悩んだいるようだった。


なんとなく楽しく過ごせたけどホテルとか言い出しそうな雰囲気で、明日は朝から予定も入れてるし、昼は新規の海上自衛隊と会うから泊まりとか嫌だなーって思ってたら、ハッキリと「私の家で飲もう!」と言い出してきてさ。

 

 

消防の彼氏を最後に男は呼んでなかったし呼ぶのも嫌だったし、自分だけだと思って掃除は手抜き、汚いと思ってた箇所は放置、服は脱ぎっぱなしだし、なかなか整理はできていないと言うか、自分の中で部屋は呼べるレベルではなかった。
それに、真剣な出会いの人だと信じてたから部屋に来ることすらない上にちゃんと帰るであろうと思ってたから、なんでそうなるのか不思議で。



もちろん嫌だと言った。
ゴリゴリ家出と言ったら聞かなくなってきた男。
家に呼ぶの抵抗あるしグジュグジュ嫌嫌と言ったが、全然聞き入れてくれない。
なぜ外で飲む事ができないのか、、、。まだ飲みたい気持ちはあるのに。



多分はぐらかしたり嫌と言ったりして15分くらい粘ったんじゃないかな。


もう諦めて呼ぶことにした。
部屋を片付けるから納得いくまでは部屋に上がらない約束で。
片付けに最低10分はかかると踏んでたけど。



帰りの電車でもずーっと乗り気しなかったんだけどさ。はぁー、、、。
呼ぶ事がだるいわ。なのに解散したくないって複雑な心境なんなんだろう。まだ話したいって思ってたのかな?決して都内に置いて帰ることは罪悪感はなかったけどね!
だって向こうが勝手に外泊届出してきたんだから漫喫でもホテルでもいいわけで、ホテルも私が泊まれたらそれで丸く収まってただろうけど。




部屋の片付けてる間コンビニで酒とつまみを買って待ってるとのことで、近くのコンビニに彼をおいて部屋を超特急で片付け!!!!!

欲しいアイスをリクエストしたら売ってなくて、代わりにうまそうなの買っていくと言ってくれ、酒も10本くらいあったかな?惣菜系も結構あって、部屋に15分後くらいに呼んだが。



メインの照明がちょうど電球切れてて間接照明のみなのも忘れてたから意図せぬムーディーな部屋になってたw人呼ばないから電気切れてることなんか忘れてたし。



うまそうなアイスはハーゲンダッツ
多分この人コンビニ3000円くらい使ってるぞ?
ま、ホテル代考えたら安すぎだけどね。


飲み食いさせてもらい、Netflix見ておすすめの韓国ドラマとかを流してた。私はベッド、向こうはソファでくつろいで、クッションに抱きついてたから朝タカバー洗わなきゃとか服も貸したから洗わなきゃとか、そんな事考えてたな。
帰ってからの方が会話は面白かったかも!


誰かに似てると思ったんだけど、少し人相の悪い竹内涼真かな?笑
似てると言われたことはあるらしい!



おススメ作品があまりハマらず、早送りを求められたり、じっと見るのもあったりした。
酒は結構進んでた。



なんでかな、向こうがベッドにきてさ、全然そんな雰囲気なかったんだけどボディタッチとかチューとかしてきてさ、酔ってるから流されてえっちしちゃうんだよな。
もう家呼んでるし断るのも面倒臭くて、最近してなかったから酔った時にしたくなるし丁度いいやくらいに思ったのもあるw


消防感なかったと思った体型も、脱いだら胸筋が意外とあって、『おっ!』と思った。
さっきのコンビニでゴムも買ってたし、キメる気満々だったわけね。
まんまと相手の作戦通りでしたわ(-。-;



フェラはしてなく、向こうが攻めてくれて挿入といったシンプルな流れだったんだけど、ここからが驚きでね。
相性抜群すぎて、家なのにハメ潮しちゃってたの。そんな予兆もなく、入れてただけで出ちゃってた。



あー、、、
ベッドのシーツ類全洗い、あちゃーーーー。
あー、、、呼ばなきゃよかったはずだけど、気持ち良すぎて、もうどうとでもなれぇ〜全部洗えばいっかー( ̄▽ ̄;)
って頭がバカになってく笑笑


良すぎて、男としてすごく魅力的に見えたわけでもすごく楽しかったわけでもないけど、東京にいる間のセフレになってくれ!!!と思ったけど!



確か、した後すぐ寝た。笑笑
覚えてないや。



朝起きたらもう1発と企んでたけど、私が予定あること話してたし、朝はムラムラ来ないらしく着替えて、今度は渋谷に観光しに行きたいって言って出かけて行った。



そこからお礼の連絡が来ることはなく、餃子食って会ってエッチして終わりだったw
このアプリで初めて会う割には何故出張先で真面目寄りなアプリやるわけ?
それこそティンダーでよかろう。
その県に行こうか少しでも真面目なこと考えて意味なかったわ!笑笑



東京のセフレにしたかったから、そこだけ残念だな。
ま、もう興味はなし!
むしろ家の掃除以外は好きな店に行けて、終始たらふく飲んで食べて、ハメ潮するほどのエッチもできてメリットしかないね!


朝この人と解散し、風呂入って支度。
新規の海上自衛隊に会いに出かけたのだ。

 

otokosuki-around30.hatenablog.com