男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

ペアーズ29人目~穏やかそうな年上消防士~②

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

見た目から安定の消防士オーラが出ていた年上と会った。
連絡無精だけど遠いのに都心まで来てくれて、家族思いで、ラインは苦手なのはすごく伝わってたけど実物はすごく話しやすくて、飲んで歌って楽しいと感じることはできた。
 
 
顔も実際は老けてるし、私の好きな体系とかでもない。
男らしいって感じではないし、話してても友達みたいで、全体的に可もなく不可もなく全てにおいて普通。(普通が一番なんだが…)
ずっと一緒にいるとなると穏やかな感じだし、意外とありなのか?と、よくわからん感じだった。
 
 
 
んで、相手がエッチの相性は大事だから、付き合うなら前に確かめておかないと無理と言ってきた。
 
 
それって今日求めてる?ʕʘ̅͜ʘ̅ʔ
んー、したいって感じでもないし、相性大事なのもわかるけど…
んー、、、
んー、、、
 
 
ま、してみるか。相性大事というならブツがでかいとか良い方に働くかもだしね!
次の日在宅だから朝は少し早めなことを承知してもらった。
 
 
そうなったら店をすぐ出て、コンビニで酒買い出し。ホテルも安いところ探し歩いて入った。
 
 
ホテル入るなりあちらは風呂。
私が面倒臭がったら早く入るよう言われ、もうムラムラが止まらないんだろうなーって感じに見えた。
酒飲んでから話してするのかと思ったら、あちらがおネムらしく、酒も飲めなくなってるwww
仕事が朝早いし普段寝るの早いから睡魔に勝てないって。
 
 
するとなったら起きるんだけどさ!
 
 
あぁーーーー乳首攻めが優しすぎて好みじゃないぃぃぃ。
手マンはなしでクンニを丁寧にしてくれた。
クンニは好きじゃないんだよな、、、。
挿入してきたけど、入れた瞬間「ちょっと待って、、、」と相手がおかしな様子。
 
 
私の中が良すぎるみたいで、入れた瞬間イキそうだと。
はぁー、どんだけ早漏なの?!そうゆう人いたけど、マジで三こすり半だったんだよなー。
だけどイキたくない彼は、動きがそーっとしてる。
 
あの、こちらは全然刺激来ないんですけど(^ω^)
突き刺さる挿入感が好きなのに、そーっと・・・。
相性と騒いだ割に、こちらがガッカリですよ。
逆に知れて良かったと思った、本当に。
可もなく不可もなくだったけど、不可!(;^ω^)
 
 
なんとか持続させながら頑張ってたな。
こんな刺激もドキドキもないエッチつまんねーよ。
よく濡れたな。
気づいたら寝てて朝になった。
 
 
8時に出れば良いのに5時くらいに目覚めちゃって、お話しして、向こうが勝手に乳首攻めてきて朝またしたけど、乳首攻めが全くいいと思えないから私濡れてんのか?と改めて思ったわ。
 
 
夜が明けたのに挿入も相変わらずで入れるなり
「待って待って待って……
すぅぅーーー、、、(深呼吸w)
、、、、、、待ってね。」と早漏要素満載。
待つも何も、何も言ってないししてないし。
マジで刺激のかけらもなくて全然気持ち良くない。
 
 
いくの我慢してるのも分かってたけど、イタズラで膣締めたらウッカリいっちゃったらしいwww
 
「いっちゃった、、、。今度から締める時言って、、、。」
しょんぼりしてて、誤発させたのが可哀想に思えてしまったw
 
 
 
その後支度して帰宅。
また会いたいかどうか非常に曖昧。
家が遠いしなー。あっちは地元の自治体だから私が片田舎に引っ越さなきゃいけなくなるんだよなー。
好きな消防感ないしなー。
筋肉ないしなー。
話してて楽だったけどエッチは嫌だなー。
 
 
また連絡来て気が向いたらその時考えよ。
いや、やっぱり遠いし現実的に交際はありえないから会わないな、きっと。
 
消防士が気に入ってくれたのに・・・残念(´・ω・)