男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

ペアーズ30人目~イケメンレスキュー~③

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

オレンジ服にわかりやすく釣られ、私からメッセージ。

バツイチ別居子ありでも関係ない!早々に会いたいと思って誘って、突然会うことになったけど、実物の方がイケメン♪

 

しかも同い年で、消防ネタ盛沢山で、運動の話も面白く、性格も熱いし、酒も強いし時間が経つごとに気に入っていく。

 

22時前で2軒飲み終わり、飲み屋を変えるだけかと思いきや、カラオケを提案してくれた。

カラオケ好きも嬉しくて、コンビニで酒数本買ってまねきねこへ♪

 

しかも、歌上手いのよ…。
おまけに声もいいのよ…。
ノリも程よくいいのよ…。
顔は元々いいのよ…。
何故こんな良いところづくしなん??やめてくれ!!
完全に落ちましたわ!笑笑


しかもさ、366日一緒にデュエットしたり、彼のマイクで交互に歌ったりしてさ、普通に楽しくて、最初1時間だったけど足りなくて延長繰り返して、時間は23時半すぎた。


帰る気満々だったから終電調べてなくて調べようとしたら電波入らないのね。
どうせ帰れないだろうとなり、明日休みだし良いよって言ってくれて、すぐ帰るの諦めたw


あー、帰る方が今後のためには良いはずだけど、一緒にいたい方が勝つなんて、、、。
こう思ったのは直近の元カレ以来なかった。



カラオケで酔いが最高潮で楽しすぎたー。


酔っ払ってるし何でも良くなってて、彼についていった。酔ってても、なんとなーくどこに向かってるのかは想像がついた。



コンビニで酒を買う。
ラブホに着いた。


わぁー行くとは1ミリも思ってなかったー。
タイプだけどエッチしたいとかも思ってない。
一緒にいれれば良いんだけど。


ホテルで買った酒を飲んで、また色々話したはずなんだが、すっかり忘れた!
気づいたらベッドだった。多分誘導されたな。


する気なかったと話すと、全然しなくても良いと言って、このまま寝ようかって言ってくれた。


ラブホに来といて何だけど、本当に気になるから私からメッセージしたし、アプリもやめてもいいと思ってて、真剣に思ってるし、アナタだからここまで来たと正直に伝えた。
ま、説得力ないと思うし、相手も同じような事は言ってたけどさ。


結局その会話をしてたらいい感じになってしもーて、キスされてうっとりして、ブラ外されて。
生理最終日だったから風呂入りたかったのに入らせてくれず始まってしまった。


乳首攻めは良かった。
手マンもしてくれたけど、上手い!
イケメンだし色々と良いところだらけでテクニックもいいんですか?!?!
潮噴きそうで噴かず、舐めることなく挿入。
ゴムしてとはっきり伝えたらすぐ付けてたけど、「ゴムしてするのとか何年ぶりだろ…」と嫁以来してないのか?と思える発言。


相性は悪くはなかった。多分小さめ?
んな事より、彼とくっつけて、チューして、イケメンに触れてるということで気持ちが高まりすぎてやばかった!
暗かったしよく覚えてないけど、東京のレスキューはなるのが大変と聞いてたし、元いた所属も聞いたけど、体はムキムキでもなかったし、腹筋が割れてるとかでもなかったな。


酒飲むといかないといって後半いきづらそうだったけど、いけて良かった!


「(私のこと)いかせられなかったの悔しいなー。」


今までそのテクニックでいかせてきたんですね。



気づいたら朝まで寝てて、ギリギリまで寝たから朝はすることなくホテルを出た。



また会いたい。でも、一気に楽しんじゃって、彼の中ではもう2度目とは思ってないのかな?と帰り道に不安が強くなってきた。
次会いたいと言いたいのに、喉まででかかってて言えないでいたら「楽しかった?」て聞いてくれて、また会いたいと言えた。


電車は逆方面だから改札でバイバイとなるんだが、「また連絡してね。お父さんの件も報告してね。」って言ってくれた。



また会ってくれるの?
その後帰り道、相手から連絡くれなかった。
痺れ切らして私からお礼の連絡した。
返事が来て、最後の文には"また飲もう"と言ってくれたが、社交辞令だった。。。
マイペースな人みたいだから態度からは全然わからない。


次は多分ないな。それ以降いつ会えるかの返事ないし!

 

 

2か月後、アプリのプロフィールに”大切に想える人に出会えたので卒業します”と書いてあった。やっぱバツとか関係なく、人としてモテるよね。


やっぱり消防ってブランドだわ。
己の血が騒ぐ、マジ厄介だね。
やれやれ(´-ェ-`)