男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

ペアーズ24人目~雰囲気に騙された消防士~②

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

顔はわからないものの、消防の隊服姿(オレンジ)の写真にまんまとつられイイネした ”d(^^♪

明らかに雰囲気のいい写真、東京の消防だし、フッ軽、筋トレ、酒、旅行が好きと気が合いそうだ。年齢、年収もちょうどよく180cmでモテそうと思ってたらマッチ。  

 

会う話もスムーズに決まり、私の事も可愛いと思ってくれててテンション上がるし、会う前に顔写真も送らてきて、イケメンではないけど不意打ち写真がこのクオリティなら意外に実物マシかも??と楽しみに会ってみたら 本物もっと不細工だった悲劇( ;∀;)

そんで、声も好きじゃない・・・。

 

 

私の事がタイプらしく、話してたり何か質問しても「可愛い」「可愛くて困る」「何でそんな可愛いの?」って質問にすぐ答えず話ぶった切られてる気分で、おまけにすごく見つめてくるしでイライラ。

 

趣味は合うはずなのに何故かノれない。

 

 

色々積み重なって一気に興味薄れて、色々お店は詳しいし飲みの情報仕入れたいから普通に飲むことを楽しもうと割り切って2軒目。

 

 

やっぱりブサイクで、酔って顔がよれて来れば来るほど目がどんどんブサイクさ増すから、大好きな消防士といるのに心躍らず。

顔見て話すのも、その目で見つめてくるのもやめてほしい。声も変だし。。。

さらに卵アレルギーらしいから揚げ物は完全にダメだし、どのスイーツにしても一緒に食べることはほぼ不可能。

気分で食事を選ぶ選択肢が超狭い・・・。

 

 

二軒行ったらもう飲むのは飽きて、帰っても良かったんだけど21時前だからまだ一緒にいたいって言ってくれて。

仕方なくカラオケを提案したら苦手っていうし、居酒屋で仕切り直すほど飲み食いはできないからって、コンビニでスイーツ買ってどこかで食べようと言ってくる。

その目線の先が漫喫の看板。

2人きりになりたいニュアンス。

漫喫なんて会話にならないし、ラブホ以下やで。何すんの?わざわざ漫画読みたくないし、それなら帰った方がマシだ!

 

 

『漫喫好きじゃない。マンガ読みたいのない。静かで会話できないし、やましい感じするから嫌!』

ってハッキリ断って「カラオケもしない、飲みにもいかないなら行くところないし帰ろ!」とズカズカ駅に向かった。相手は引き止めようと必死w

 

駅着いて、改札前で立ち止まり少し話すんだけど、突然「付き合いたい」と言ってきて、相手の中では私に対してビビッと来たみたいだけど全っっっ然嬉しくない。消防士の肩書きとったらホントに興味0!

 

別れた元彼とはアプリで会ってその日に付き合った話をしてたから、「俺は何でダメなの?元彼とはその日付き合ったのに?なんか悔しい」と負けず嫌いだと言ってきて張り合うし、付き合う事をOK貰うことがゴールになってるよね?

 

顔も近くて多分キスしようとしてたし、背も高いから見下ろされてる圧迫感、付き合いたいと必死だし、デートを重ねて知ろうと説得しても不服そうだし、目つきや態度の全てが強引で気持ちを理解してくれない恐怖感から怖くて泣いちゃった。

 

 

多分元彼に振られて精神的に不安定だったし、元彼とのビビッが相当フィーリング良かったんだって改めて大好きだったことに気づいて、目の前のブサイクに余計腹が立つ。

 

 

そのくせ、向こうから諦めるって言い出してきて、こっちのペース無視!!!

 

 

こんな感じで泣いて雰囲気ぶち壊したし、また会ってから考えよう?と提案し気持ちも落ち着かせた。

 

 

相手は次の日アプリを退会していた。

私と付き合いたいからなのか、もうアプリは飽きたのか、他も唾つけてたのがいてライン移行済だからアプリは不要になったのか。

 

 

一応ラインは続けてたけど、返事が超遅くなったし、私の具合がどんどん悪くなって心配する内容しか来ないけど、逆に会話これだけ?ってラインがつまらなくなった。

具合悪くても会話広げようはあるよねー。

勿論私は話題を振ったりしてたけど反応悪い。

 

 

ある日、1人でいて病んでた時に『また会いたいと思ってる?』と唐突に質問ラインしたら、

即答で「何それ!むしろ一生一緒にいたいレベル!」とラインが来た。

 

 

なのに、また数通やりとりしたら返事来なくなって終わり。

 

 

よく知りもしないで一生一緒にいたいとか、よく言えるなと馬鹿げてると思ってたけど、やっぱり漫喫とかすぐ付き合ってって言うやつだし大したことなかったんだなって思って、終わり⭐︎

 

絶対ヤリモクやん。だとしても、もっと上手く口説いてよw

全然ドキドキしなかった、怖いだけ。

 

 

顔もわからない、雰囲気だけいい人には要注意だな〜笑笑。消防士マジック( ´д`ll)