男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

ペアーズ16人目~不細工で真面目そうなラガーマン消防士~⑮

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

真面目そうな人柄で順調に付き合い、相性も問題なく。
仕事と救助訓練で疲れてる中でも連絡を取り合い、先の約束も色々して、とにかく順調だったはずなのに、2/25を皮切りにいつも元気でタフな彼が疲労や体調不良を訴えるようになった。
 
ラインの返信にも変化が表れてて、過去の男性不信から、とにかく不安で仕方なかった。
連絡が一気に途切れ、返信をただただ待つしかなく、失恋したみたいに苦しい。
 
ほんとに具合悪いと信じたいけど、振られるんじゃないかと不安が尽きなくなっていた。
 
連絡が急になくなって、いなくても平気になってしまうというか、もはや別れた?みたいな気持ちになりかけ、日に日に自然消滅狙ってる?とも思ってきた。
 
 
「冷めてると思います。体調悪いのも嘘かもしれないですよ〜」と第三者(男)の指摘。
 
彼の真面目さとか外見からして、しっかりした人だと思うし何か原因があるのでは?って思うと友達は励ましてくれるけど、良くないことばかり考えてしまう。
毎日心がすり減りそうで、毎日時間が経つのが憂鬱。
 
 
3/6
待っているのも限界で、1週間たったし又ラインした。
これも返事来なかったら男性不信‼️この人を信じてダメだったら、本物の恋がわからなくなる、やさぐれる
 
 
まだ、ブロックはされてない。
返事してくれ・・・。
 
 
 
 
3/7 
これで、返事なかったらサヨナラ、やさぐれ案件。
ブロックされてないってことは何か理由があるかもしれない。
SNSはやってないからラインか家に行って確認するしかない。
 
 
ついにストレスか、目が砂嵐みたいでおかしくなった。
 
 
 
1日たっても未読。ブロックはされてない。
 
 
 
1週間前のゆっくり休んでねに対してはすぐ既読にしてた。
寝込んでるの?
 
 
 
アプリの出会いとはいえ、今までの人となり、細かく話してくれたことや日頃の言動、態度からしても体調不良を言い訳に自然消滅を企むことは考えにくかったし、違うと信じたい。
 
 
終わらせるセリフはいくらでもあるし。
友達に、周りの消防と私が遊んでたやつが繋がってたなんてことない?!とも聞かれた。
自治体的に可能性はとても低い気はするけど、どのみち付き合ってからはやましくはない!笑笑
 
 
 
わかんない、、、。
私が悪いのか?
どこまで待つよ⁈
 
 
待つ期間とかは決めてない、気持ち次第。
 
 
既読がつくだけでも生きてるとはわかるし。
返事が来ないことがつらすぎて前に進む気が起きんw
原因というか理由を知らないと前に進めない。
 
 
遊びたくても彼はスグ次が見つかる見た目にも見えないしモテるタイプでもない感じだし、体力的や時間的にも今は余裕ないはずだしな、、、。
 
 
実は別のアプリやってるのか…?
もう相手にする気ないなら頼むからブロックしてくれw
こいつも信用できないと割り切れたらどれだけ発散できるかw
 
他のマッチング登録してパトロールしてみるか。
 
 
 
 
 
1週間ぶりに心配してる内容なのにひたすら未読、ブロックしないを続けるのかな。
家も知ってて逃げようないっちゃないけど。
ま、遠すぎるからわざわざ行かないけど。
 
 
携帯壊れて引き継げてないという状況ではないのは確か。
 
 
 
気持ち、体調、環境の何かしら変化があったってことよね。
精神的なことがあったら返事どころではないけど。
 
 
 
3/8
なぜブロックしないのか。
遊んできた男は、もう会わないと判断するのかブロックされたことは多々ある‼️
だとしても彼はブロックできないタイプ?
でも、もはや付き合ってきた事が演技だったのでは?と思うと、それすらも思ってるのと違うのかもなー。
演技ならうますぎる。
人たらしすぎる。
そんな器用なタイプにも見えないもん。
 
 
もう一度彼の誕生日のお祝いメッセージと共に最後の連絡をすることにしよう‼️

 
 
 
 
 
既読がついていた。
 
ブロックもされていた。
 
 
 
 
 
真剣交際とか存在しない。
あの顔でちゃんとしてる人だと思ったのに人は見かけによらないねー。
なんで終わらせたのか理由が知りたい!
 
 
 
逐一報告してた友達も本当に驚いてて、
「あの顔であそびとかやめて -笑」
と急に悪口w
いい勉強になったわ!
真剣と遊びの違いなんてないってことだ!吹っ切れた!
 
 
奥手だから大事にしてくれてるんだと思ったけど、ただ単に女慣れしてなかっただけで、やりたいことやれたから満足したのかも。
 
 
てか、生きてるのかよw
この不安だった1週間返せー‼️
時間の無駄だったー。
あの顔でやりよるなクソ。
 
 
 
 
見た目的に絶対大丈夫と安心してたけど、中身はゴリゴリの消防だったなー。真面目を最初からアピールしまくってたから思い出すと怖い。
人たらし…。
 
 
友達は見た目からのあだ名で”石”って呼んでたな。
確かに見た目は残念だったけど、性格が大好きだったのにまさかの裏切りw
 
 
付き合うって便利な言葉だね
 
 
3/15に39歳バツイチのガラが悪い人と会ってみることにしたw
条件的に相手はモテなそうだし、私は好かれそうと安パイで。
 
 
どんどん出会って傷口を塞がないと…。