男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

ペアーズ30人目~イケメンレスキュー~②

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

オレンジ服にわかりやすく釣られ、私からメッセージ。

バツイチ別居子ありでも関係ない!

男臭そうな見た目も好きな感じだし、早々に会いたいと思って誘った。

相手の体調不良や勤務で会う日がなかなか確定しなかったけど、突然誘われて会うことに♪

 

実物の方がカッコいいし、クールな感じが余計緊張しちゃって・・・。

 

 

ま、電車でストロング投入しといたし酔えば話せる♪
学年が同じことがわかった。
具合が悪かった詳細を時系列で聞いて、実は熱は昨日まであったらしい。

仕事も休まず行ってめっちゃしんどかったって。救助だもんね、暑い中訓練きつかったろうな。。。
好きな食べ物とか酒の話が多かったかな。
相手から離婚した話をしてきて、最近戸建てからアパートに引っ越したと。


キリがいいから二軒目。
実は相手は人見知りで、打ち解けてきていた。

どうせなら飲み放題の店にしようとなり、彼が知ってるお店を目指すんだけど、近すぎるから遠回りして行こうって散歩した笑
でも、店が潰れてて、私のお気にの店を提案して向かった。
さっきは向かいだったけど、カウンター万歳∩^ω^∩近くでイケメン見れるし距離近いし!
口説かれるとかはないんだけど(-。-;



痩せた話をしたら、やはり運動は大事となり、「懸垂いいよ!懸垂できる?」と消防はどいつもこいつも懸垂大好きだと刷り込まれてるから、ヤッパリそうなんだって楽しくなった。
「懸垂に補助ついたら永遠にできるよ!」って体力バカか!私は1回もできないと言ったら、「じゃ今年の目標3回ね。いや、10回はいけるね!」ってスパルタな感じ笑
性格に熱いと書いてあったけど、Sなんだねって言ったら「熱いってSって意味でしょ?」って返してくるし、どんどんおふざけキャラが出てきて楽しくなってきた(n´v`n)



私のことも、連絡してみて、今日数時間会ってみて誠実だしいい子だと思うと言ってくれた。



離婚理由や子供の話も聞いて、養育費の額や、離婚後の婚活、好きなタイプを聞いた。


消防話も沢山してくれて、勤めてる署までバッチし教えてくれた。
友達の旦那が消防だから、その経歴話したら異動の仕組みも詳しく。
承認試験てワードまた出てきたwほんとドンドン詳しくなるよ私w
救急車乗ることがあるけど、職場に女がいないから、行く前の情報で20代女性と聞いただけで行くまでテンションが上がる話とかさ。

逆に20代男と7〜80のじいさんだったらモチベ違うっしょ?みたいな話とか。



相手の離婚に理解を示すべく、私の親も離婚しててお父さんとは会えてないと話すと、「父親としても、1人の大人としても、連絡するべきだ!夏休み中に会お!連絡しよ!」と今まで誰にも言われなかった程後押しをしてくれた。
私の中ではいつか会いたい、でも結婚報告のタイミングではむしが良すぎる気がするし、いつ死ぬかもわからないからお父さんに会いたい連絡したい、なのに勇気がないし気まずいしという複雑な気持ちを15年以上抱えていた。


でも、酔った勢いではあったけど、その長年の悩みを払拭して前進しようと思わせてくれた。


「お父さんに会うのついていってあげようか?」なんて冗談でも言ってくれて、相談に乗ってくれそうだから、その点が彼の"熱い"性格なのかもと思った。



この時点でまだ22時前。
とりあえず店を出ることに。
建設中の横の棒を見つけては「ここで懸垂やってみようか!棒見つけると懸垂やりたくなるアルアル」って懸垂ネタも挟んできて楽しい♪
私がふらついたら「大丈夫?絶対救急車呼ばないから!絶対呼ばないから!!」て消防ネタでボケてきたり笑笑



普通に飲み屋を変えるだけかと思いきや、カラオケを提案してくれた。まさか好きだと思わず即ノって、コンビニで酒数本買ってまねきねこへ♪


 

otokosuki-around30.hatenablog.com