男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

ペアーズ30人目~イケメンレスキュー~

・ペアーズ30人目

 

あ、消防士だ!
1枚目の写真からオレンジの服着た写真。わかりやすく釣られる私。笑


同い年でバツイチ、別居の子供あり。


それは元彼で経験した経歴だから問題ないな。
てか、見た目が好みなんだよなー!!!
性格の欄にも"優しい、決断力がある、熱い"とあって、この"熱い"に特に惹かれた!


いいねしよ!!!


ありがたいことにマッチしたのにメッセージ来ず。。。


2日待って、痺れ切らして私からメッセージした。
連絡して接点が持てるなら…と期待を込めて(T ^ T)



そしたらスグ返してくれて、テンション上がって、彼は大体の住んでる場所が書いてあったから住まいに関して聞いてみたら、最近別れた元彼の1〜2駅先に住んでたwその沿線とか元カレん家の界隈はなんとなく詳しくなってたから親近感。
おまけに大好きな消防士ときたらたまらんね!

東京の勤務地も話してくれて、住まいが東京じゃないからと思ってたら東京消防やん、、、。ラッキー(´ω`)


お酒が好きな話をして、一刻も早く会いたくなって飲みに誘った!



すぐ誘いすぎて迷惑かな?と思ったけど、会わなきゃ始まらないって言ってくれて、すぐ飲みに行く日も決まったのに、まさかの相手が体調不良!会うのは2日後だけど、熱出て、様子見たいと。


会う前日「仕事で沢山汗かいたので熱下がりました!」って報告きたから会えそうだと言ってくれたのに、会う当日喉の腫れがひどくなってきたからとドタキャン。しかも待ち合わせを予定してた時間すぎてたし。
寝てたから仕方ないのかもだが、マイペースな人なんだろうな、、、。AB型なのは関係あるかな?(笑)


それまでの連絡が誠実に感じてたから、会えると信じて次の候補が来るのを待った。


連絡はマメではないけど報告はしてくれて、私にわかって欲しいって事だろうから長期戦になるかもと覚悟をしてた。


そしたら、いきなり「明日行けますがどうですか?」と。
わぁー、仕事とジムで無理ー。
どうにも動かせない予定で泣きそー。
機会損失が怖い。
その次の日から夏休み10連休だから、そこならいつでも行けるのに…。


ほんと、次いつになるんだろ、、、。
相手がやり取りの都度仕事と休みをの発言をしてくれてたから、東京の勤務サイクルに当てはめてみて勝手に誘われそうな日を予想w
アテが外れるかもだけど、他の予定も入れたいから夏休み中に誘われそうな日は空けておこう。


と思い、夏休み突入。
美容院に脱毛、ジム行こう〜みたいに気楽に思ってたら、夏休み初日の午前に「今日か明日の夜飲みに行けます!」って突然のお誘いw


急なのよw

 

私の予想では今日は勤務のはずなのに、多分消防特有の4連休だな!(友達がよく、消防の旦那が4連休で邪魔だとぼやいてるから)



そりゃ色々予定してたのを調整して、今日会うことを決断!
美容院だけは行っておきたくて会う前に予定通り行った。
お店も行きたいところ予約してくれたし、いざ待ち合わせ。



現れた人は、写真よりもかっこいい…(゚Д゚;)
写真通りだけど、かっこいい。
雰囲気もいい、、、。
やばい、緊張する!!




少し意外だったのが、クールで人見知り?な感じだってこと。
緊張が尚空回りする。
しかも、相手は酒を飲んでも酔っ払わなくて、態度も変わらないと。
ずっとクールなの?
脇汗止まれー。

とりあえず飲むしかない!電車でこっそりストロング飲みながらきたのは内緒w

 



 

otokosuki-around30.hatenablog.com