男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

ペアーズ12人目~真面目って感じの公務員~

・ペアーズ12人目
 
公務員で絞ってるから、プロフィールの内容で仕事を推測。


平日休みもあれば土日休みもあるから予定が合わせやすい?


消防か?
警察か?
雰囲気だと警察官。
料理が多少できるとか家事の要素が入ってるから消防の可能性もある。

わからんーーー。


顔はすごくいいわけではないけど、結婚願望も強いみたいで、いいねをした。
実際にマッチングしてからはスグに向こうからメッセージををしてくれて、京都旅行が2週連続始まるタイミングだったから、会えても2週間先。


丁寧なメッセージをしてくれてたし、毎度なかなか長文で心地は良かった。
それに、人柄が良さそうだったからダイヤの原石なのではないかと期待して見た目が好きとか褒めたら、「そう言われることがないので嬉しいです!」と向こうも私のことが気になってくれてるようだった。


お店を決めるために私が色々調べたけど、最終的に気軽がいいんじゃないかと候補に挙げてた鳥貴族に。
ま、好きだから全然いいけど、オシャレでリーズナブルなお店に行きたい気持ちで色々送ってたし、引っかかったのは相手のプロフィール欄の《デート費用 割り勘》となっていたこと。
大体の人は男が多めに払う、男が全部出す、相手も相談して決めるの選択肢がある中で割り勘。


割り勘で鳥貴族??そう書いて実は多めに出すつもりで鳥貴族??
と表面で金がかかるのを懸念して鳥貴族にしたのか?など考えてしまった。
男としては初回会う相手におごるのは賭けみたいなもんだけどさ!



長い期間やり取りが続いて最後の方とか会わなくてもいいんじゃない?とまで思うほど熱は冷めてきていた。
向こうもそう思ってるんじゃないかと思った場面もあったし。マッチングはタイミングはテンポが大事だから。


でも、職業を言う気配もなく、泊まり勤務があるからとか、会う日は明けだから仮眠をとってから行きたいと言うから、消防なんじゃないかと言う期待は少しあったし実際確かめたかったw


実際待ち合わせてみて、写真通りの人が来た。
メッセージが丁寧だなとはすごく思ってたけど、実物も他人行儀なほど丁寧すぎる感じ。
酒が入って仲良くなったら変わるんだろうな、、、。



飲み始めて間も無く生活サイクルの話になったから早々に仕事を聞いた!!

『お仕事気になってたんですが、どっちか(消防が警察)だと思ってるんですよね!』と切り出すと、、、


男「どっちかって何ですか??

駅員ですよ!」





なにーーーーーーーーー(゚Д゚;)


確かに電車は泊まり勤務だし公務員なら同じような勤務サイクルか、、、。
どうりで普通体型だし筋トレ要素ゼロだし、消防とか消防とか自衛隊とか消防とか公安に凝り固まりすぎたぁーーーー。

駅員はかなり珍しいと言われるみたい。
何でなったのか聞いて、ダイエットの話をしたら22kg痩せた私だが、30kg痩せたと言う私よりも強者で、どうやって痩せたかとか、痩せてからあるあるなど。
離婚歴もあるが、特に女慣れしてる感じでもない。


好きな食べ物の話をしたり、京都の話を沢山した。
酒のおかげで話せたけど、どんなに話しても相手の話す様子は変わらず、優しい穏やかな感じの丁寧すぎる敬語が、飲みに来てると思えないお見合いの雰囲気。


こんなに打ち解けないものか。。。

意外と4時間くらいいて、キャベツの食べ放題で腹は凌いだ。


お店を出ることになり、会計は本当に割り勘www
ある意味プロフィール通り真面目だけど、楽しくはなかったな!



ラインくれて、今度は僕がお店選ぶのでと言ってくれたけど、もう会わなくていいやと思ったから返事しなかった。



なんかもう己の好みがわからない。
好きな人できないかもなー。