男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

元ラガーマン!フェロモンたっぷりのセフレ⑥

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

男との新しい出会いやティンダーでの新しい人とのメッセージが途切れ、暫定彼氏とのことも含め思うように物事が運ばない。

 
 
そんななか、最近よく連絡を取る人。 
ラガーマンのセフレ笑
やる時しか連絡しなかったけど、1年以上の付き合いだし、とにかく連絡が気楽にできる間柄になったみたいで、この人との連絡"だけ"順調。
 
 
前回までのブログに書いた通り、私のテクニックの虜になっているようで、やりたいオファーが頻繁。笑
 
セフレの紹介話は流れたけど、紹介者にも「ぶっちゃけフェラテクがハンパじゃない」なんて紹介するくらい私のことがお気に入りのようで。。。
 
 
会った回数だけは記録してるんだけど、なんと18回うちに来てる。しかも、やった回数は20回は全然超えてる。
人生で1人の人とする回数としては、二度目に多くしてるかもしれない。こんな続く人は相当珍しいʕʘ̅͜ʘ̅ʔ
 
 
しかも飽きるどころか飽きはしない!笑
見た目は飽きたけど!笑
 
 
平日突然「今日の夜どんな感じ?」と聞かれ、20時に来たいと言うから、ジムに行くから21時以降ならいいと返した。
 
どうしちゃったんだか、「犯したい笑」なんてSめいたことを初めて発言したʕʘ̅͜ʘ̅ʔ
 
 
21時のはずが仕事が終わらないようで1時間刻みで遅くなる報告が…。
 
 
セフレ紹介の件で下ネタ話したり、紹介してくれたお友達は断ったから優越感なのか、私がそろそろ生理だから会えなくなると予告したからなのか。
なんとしてでも来たい様子が伝わり、20時だった予定が25時!笑笑
 
一度帰宅して風呂入って自家用車でわざわざやってきた。
 
 
 
平日の遅い時間にわざわざ寝る間も惜しんでやってきたのは、一番最初の誘惑した時以来だ。
あの時は衝動に駆られてたのはわかるけど、何回もやってて又すぐ会う時間が作れそうなのにわざわざ。どうしても私としたいその行動力に驚いたw
 
 
まー私もお気に入りだし、その頑張りを行動で返してあげるべく、お酒飲んでスイッチ入れといて、たっぷりお返し!笑笑
酒のまわりがいい感じに大胆にさせ、頭の回転も良くなる。しかも、なかなかリクエストしない気持ちいいポイントを示してきたから早速取り入れた技を編み出してみた。
 
「うわ、なに今の?!」
「え、何それ!」
 
シュープシュー蒸気のように呼吸して耐えてる。足も力入ってる。
いつもクールだけど相当我慢してるな。
そのくせ、いつもより長く耐えてるから、頼むからもうやろうよー!!(´-ェ-`)
我慢できなくなるまで止めさせてくれないのはわかってるから、素面じゃ恥ずかしい事も織り交ぜて必死にやってんのに。。。
フェラテクがハンパじゃないって、改めて思わせられるように。
 
 
 
「…だめだ、もう入れよう」
 
 
 
やはり相当我慢してたようで、まさかの過去最速でイキそうになってた。
動いてはすぐ止まり、その繰り返し。
 
「くそー、早いな今日」
 
みんなフェラしすぎると挿入がもたなくなる。
この人はフェラも挿入も楽しみたいから、いくのが悔しいみたい。
深夜だから2回目もできないし、やきもきしてた。
私『あれ?犯すんじゃなかったの?』
男「…そこまでもたない…」
発言の割にいつも通りだったし、やはりいつもより早くイキましたが。
なんだよ、期待して頑張ったのに!
 
 
男「やー今日早かったなー…」
 
私『新しい技取り入れたもん!』
 
男「ほんと、(こんな時間に)よく来たわ」
 
私『明日休み?』
 
男「仕事、6時起き」
 
私『えー全然寝れないじゃん!なんか、ほんと初回に会った時みたいだね』
 
男「あぁ〜そういえばそうだね!」
 
私『私のフェラテクの虜だもんね!わざわざ寝るまま惜しんで来ちゃうんだもんね』
 
男「そうだね。また来るけどね!」
 
私『お疲れ様でした!』
 
 
 
家きてもお茶出したりおもてなし一切しなくていいし、目的は一つだから時間に無駄がないし、気楽で気を使わないし、匂いもいいし、相性もいいし。
飽きられないようにテクニックで引き付けておかないと!こんな良質なセフレなかなかできない!
お互い有意義な時間の使い方のできるパートナーだな。