男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

ペアーズ11人目~ラガーマンで濃い顔の消防士~②

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

写真からは消防っぽくない消防士。

やりとりは丁寧だし、会う話が決まるとスムーズに話はまとまったし、全然期待してなかったのに実際会ってみたら好きな感じという良い裏切り☆

 

酒も強いし体はでかいし話しやすいし。

1、2軒居酒屋で話してお互いの事をたくさん話した。

全然モテないし彼女も数年いないし、女慣れしてる感じもないし。

 

私の事もモテそうだと結構褒めてくれて、相手も気に入ってくれてるというか距離を縮めたそうな態度が分かる。

 

 

話は盛り上がったけど、終電まであと30分だから帰ることに。

 

 

駅まで向かってる最中に「また会ってくれますか?」って言ってくれて嬉しかったし、私も是非お願いしたいと思ったほど意外に好みだった。

 

 

 

で、駅でバイバイしようとした時に、

 

「帰っちゃう?

まだ一緒にいたいんだけど。。

始発で帰るのはダメ?」

 

と引き留められた。




えー!!!なんで今まで見せなかった少しわがままな感じ出してくるのーーーーー!!!(笑)

(こーゆーの弱い)

 

 

明日在宅だけど仕事あるし、午前ジム行って午後はリモート会議して、会議終わったらソッコーで男と飲み行く約束しちゃってるんだけどーーーー。寝る時間なくなるから午前のジムはおろか、午前は寝なきゃいけなくなるな。

仕事変なのなきゃ寝れるけど3時間くらいしか無理だしな。


てか、ここで帰る方が次も会いたくなるのでは?
てか、始発まで5時間あるけど、何するの?
ちゃんと仲良くなりたいからエッチは嫌だよー?


どう朝まで過ごすのか聞いて、やましい感じのことも危惧してるニュアンスで伝えると
「変なつもりはないけど、もう少し一緒にいたい!カラオケフリータイムで酒持ち込んで、フリーなら歌って話もできるし!行こう!」


急にぐいぐい。
めちゃ悩んだ。
でも、私の悪い癖は欲に弱いところ。
一緒にいたいしカラオケもしたいんだよね。
明日は本当にハードになるけど、人との時間を大事にしたいと思って、残留をすると決めた。


そしたら、急に手を握ってきて、カラオケ屋のまねきねこを目指した。

手を握られた時少し強引な感じで連れてくからキュンとしたわー。いいと思ってる人限定だけどね。


コンビニの買い出しも500の缶5〜6本買ってて、すごい飲むなーと思った。私も500×2本。
好きなパンとスイーツも買って、ずっと支払ってくれてたから私が出そうとしても、コンビニすら出してくれる。
太っ腹だなー。



そしてカラオケ。買ったものテーブルに広げて歌った!
2時間くらいで歌は飽きちゃったと思う笑



私の顔が好き!
もてそう!
何回も好きなタイプきかれ、彼が全部当てはまってるから「それって、、俺のこと?!」とか「それって俺のことやないかーい!」って、私が答えるたびに反応してた。
私は本当にいいと思ってたし、そのとおりなんだけどさ!


背はまあまあある。
大好きな消防。
家は遠くはない。
連絡は遅すぎず早すぎず文面も悪くない。
筋トレ好きで私の筋トレと食事を理解してくれる。
胸と腕が太くラガーマン体型だからマッチョ。
黒髪、短髪、顔も好き。
一人暮らしだし、優しいし、酒も強い!



アプリでいいねも少ないし、本当なモテないのだとしたら穴場の物件なのでは??ちゃらそうには見えないんだよなー。


手握ってきたり、顔が好きとか、私のこと気になってくれてるはずで、ホテルとかも言ってこないしチューしようとしてくることもない。手出さないと口だけのやつがいるけど、本当に一緒にいるだけ。密室のカラオケなのに。



4時すぎて、さすがに全てに疲れてきてダレてきて、酒も酔いすぎて、、、。
なんでそうなったか全く記憶にないんだけど膝枕してもらってたと思う。向こうがそうゆう風な体勢に仕向けたような気がするけど。。。
胸筋も腕は触っておいた笑



5時でプランが終わるし、電車も走ってるから5時すぎて店に催促されて店を出た。


彼の改札はすぐそこなのに、遠い私の改札の方までわざわざ送ってくれた。本当にわざわざ笑笑
「俺優しいなー。家まで来てって言われたら今なら行っちゃうよ?」なんて言ってくるから、さすがに家はダメだろ、てか呼べる状態じゃないし、ここは一緒にいたくても我慢!

てか、仕事もある、寝ないといけない、会議と新規と会うのが待ち構えてて、すでに今朝の健康状態では1日乗り越える自信がないとさすがの私も思った!!!!笑笑

好きなガタイの良さだから添い寝とか出来るだけでも良いのになと邪念が芽生えてたけど、スッと解散した。


眠すぎて電車寝ちゃって、端から端まで1往復半しちゃって!帰るのに3時間半かかったわ!!!!笑笑


お礼の連絡もした。
次も会えるといいな。。。

 

 

otokosuki-around30.hatenablog.com