男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

年上の穏やかな消防士②

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

初対面で焼肉食べて、スイーツ食べて、安い居酒屋で仕切りなおして、カラオケ行って。
普通に一緒にいる時間をなんとなく過ごしていたし、恋愛系の話もムードのかけらもなかった。
 
 
なーのーに!!!
カラオケであんな違和感のある下心出してきたのにホテル行こうとしてたんか!
しかも明日お互い仕事なのに…。
 
マッチョ具合にそそられ脱がしてみたくなり、条件出していくことに。
マッチョじゃなかったら帰ってたわw
(←マッチョなら行ってしまうのか・・・)
 
 
ホテルも払わされたら嫌だから、前目つけてた綺麗で安いところを思いつき誘導した。
誘ってきたくせにホテルのこと全然知らなかったし笑
 
 
やはりムードはなかったから別々にシャワー浴びて、ベッド。
それなりに始まるんだけどさ。
そんな酔った気もしなかったけど、せっかくきたからには味合わないとさ。筋肉とあちらも。笑
 


「何でそんなうまいの??」
「今までうまい人いなかったのかも、すごくいい」
「フェラが良すぎて中を超えない」

舐めて入れ舐めて入れ、フェラを求めてくる…。中入れるより良いって嬉しいような複雑なんだが!!!!相性悪いって遠回しに言われてるのか、フェラが良すぎてなのか。
 

マッチョな体を触りながらエッチしたけど。
硬いし太いしでかめ!
運動好きだからなのかな…速さというか体力を感じるというか、動きがアグレッシブな気がしたな笑


なかなかいかなかったけど、やっといってくれて寝ることに。
んー。悪くはなかった。
 

3時間しか寝れないのに、よく喋るなー。
なんでホテルに誘ったのかと聞いたら「なんとなく。いけるかなーって。」
だからか。。。口説きがなくカラオケでいきなりきたのはʕʘ̅͜ʘ̅ʔ


女を支えるかどうかの見極めを同僚と話してるらしく、私はそれに当てはまってたらしい。

1杯目で焼酎、カラオケに行こうとする。
男も帰るつもりだったし、彼女とか100%自分への好意がないとエッチはしないって言ってた。
私がどんだけ誘ってる風に思われたんや…!!!
 
 
焼酎みたいに糖質低くてコスパ良くすぐ酔えるお酒があるなら教えてくださいよ、カクテルとかハイボールなんて酔えなくて楽しくないんだわ!
酔わないと緊張で脇汗やばくて楽しめないんだって!!!
 
それにカラオケは歌うところです!カラオケ=密室=気を許してるな方程式は間違ってる!!!!
しかも安全そうな人だからカラオケ行ったのに、まさかジャッジされてたとは。
あからさまに危険そうな手を出されたら本当に困る輩とはもちろん行かないけど。
 
 
あと扱いが面倒くさい女は嫌な話を力説してたな。
やっぱ年取ると無駄が嫌いになるんだな。
 


2時間しか寝てないのに起きる時間になり、朝から要求してきた。
ま、したけど笑
てか乾いてるのに濡らさず大きいの入れてくるから、経験少ないのかなー?とふと思ったり。
モテそうなタイプには見えないなー。
 
 
消防の職業柄、建物の間口や階数や綺麗さも重視してお店選びしてるとか、こだわりが強そうな感じが随所に感じたもんなー笑笑



朝は駅まで送ってもらい解散!
んー、なんか全体的な満足度低いんだよなー。
マッチョな年上の消防士なんだけどなー。
 
 
 
なんでか、その後もラインしてきて、返事はいつもすごくマメだし、気があるんだかないんだかわからない短文だし。
 
 
 
ま、2回目も会う事になったんだけどʕʘ̅͜ʘ̅ʔ