男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

ペアーズ11人目~ラガーマンで濃い顔の消防士~

•ペアーズ11人目
ラグビーをやってたらしく、顔が濃くて、見た目的に消防?って感じに思ったのと、土日休みとあったから、そんな顔は好みではなかったけどいいねをした。


メッセージがきて、そんな住まいが遠くない事がわかったり、メッセージをしっかり返してくれるのが好印象だった。
筋トレ好きだし、食べるのとか飲むのも好きみたいだし。

でもメッセージが楽しいかは微妙で、異動したらしく今は不定休とのこと。

よくいる消防士ってわけか。
前は日勤だったのかな?よくわからんが。


優しそうな感じの人だけど、見た目とかもググッとこないし、大好きな消防だけどなんかそこまで惹かれないんだよなー。
でも、せっかくの貴重なマッチだし、酔っ払った勢いで今度のみに行こうと誘ってみた。シラフだといつまでも進展させる勇気は出なさそうだったから(-。-;


すると、案外乗ってくれて、約束の日時がスムーズに進み、ラインも交換し、店を決めたり段取りよく話がまとまった。
嬉しいような気乗りしないような。。。
ラガーマン体型の消防だし、ガタイは良さそうだから男らしさはありそうだな。


当日もそこまで気合は入らず、でも実物の方がいいかもしれないから手は抜きすぎず、待ち合わせ場所へ向かった。



私を見つけてくれて目の前に現れた。
お!マスク越しに見える雰囲気とかは実物の方がいいやん!
話しやすい感じもあるし!



予定してた店に向かった。
マスクを外したら、全然実物の方がいいじゃん!!いい方のパターンで良かった!ちゃんとおしゃれしといて良かった笑笑



酒が強いのかペースが早く、そんな私は強くないけど私の倍の速度。笑笑


筋トレや食事を気をつけたりする話、ダイエットによって見た目が変わった話、普段行くジムやゴールドジムに行って見たりするとか、フルマラソン走ったことあるとか、職場にも筋トレバカがいてめちゃめちゃ体力ある人が多いとか。

とにかく筋トレや体にまつわる話が大半で、どのくらいの期間彼女がいないのかなどは軽く触れた程度だった。
ベンチプレスは100上がるらしい。男は100上げれるようになるのが一人前みたいな目標が誰しもある笑



飲んだら食べないらしく、私がほとんど食べちゃった。。。向こうはその分飲んでるけど!



ほろ酔いにやり、そこまですごく盛り上がった感じではなかったけど、意外に3時間くらいはいたのかな?!まだ時間も早いし、2軒目どうしようかと話して、カラオケに行こうとした。


いや、せっかく恋愛したくて会ってるのに、楽しく過ごすよりもお互いのこと全然話せてないから、もう少しお互いのことを話そうと次も居酒屋に行くことにした。


そこでは生い立ちを話そうと改めてなり、フルネーム、高校から就職するまでの簡単な話をお互いにした。
恋愛要素も話しもし、あちらは男子校で大学でも部活ばかりで彼女はいなく、2〜3年前にいたきりで全然モテないし、アプリで会うのが私が初めてだといってた。ウブなんだって笑


私に対してはモテそうだとすごく言ってくれていた。

お店が閉店とのことで、カラオケ行けたら行こうなんて話してたけど30分くらいしかないし、キリもいいから会計して駅に向かった。


駅まで向かってる最中に「また会ってくれますか?」って言ってくれて嬉しかったなぁー。
私は見た目や話した感じが好みだから、むしろ是非お願いしたいと思ったほどだった。


駅が近づき、相手の駅の入り口がもう少し先で私の方が先に改札が近くだったけど、まだ終電までは時間あるから離れ難くて『じゃぁ遠回りしよっと』って相手についていったら、「え、それちょっとキュンとした!」とか言って一緒にいたいと伝わったのが嬉しかったらしい。


で、駅でバイバイしようとした時に、
「帰っちゃう?まだ一緒にいたいんだけど。。始発で帰るのはダメ?」


えー!!!明日在宅だけど仕事あるし、午前ジム行って午後はリモート会議して、会議終わったらソッコーで男と飲み行く約束しちゃってるんだけどーーーー。

 

 

otokosuki-around30.hatenablog.com