男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

再ティンダー83

・149人目 爽やかなお兄さん


年末、遊びたくて仕方なくて、消防が見つかったらいいなーと思いながらとにかく遊べる人ならいいと思いスワイプ。


んんん、少し体の線は細いけど筋トレしてる写真だし、下向いてる写真しかないけど見た目がカッコ良さそうだぞ?
年上か。職業欄には制服を着る仕事……?


黒髪短髪だし消防か?
いやいや、世の中制服着る仕事はまだまだあるよね。


とりあえず今はすぐ遊べる人探しだし、仕事なんでもいいや!ライクした。


するとメッセージがきた。
この日は12/30で予定があったから無理だった。
私はすかさず返事をして、どの辺住んでるのか?明日は空いてるか?と一気に聞いた。


明日は仕事だと返事が来た。
12/31も仕事…なるほど、不定休な仕事か。
消防あり得る。


仕事を着る系の仕事は何気に多いから何系なのかを聞いてみた。



「公務員です!汚れる系です!笑」
消防も汚れるからそうだと思うけど、汚れる系と言う人は初めてだな。火消しとか体力系とか筋肉系って聞くしなー。


これ以外に、筋トレの話も織り交ぜながらメッセ。さらに仕事について汚れる系は初めて聞いたと反応すると
「汚れる系であり、水に濡れる系です笑」



ビンゴ〜⭐︎∩^ω^∩

そのあと「自分から消防って名乗る人は頭おかしいから気をつけた方がいいですよ!笑」
この人は聞かれたから答えたけど、最初からプロフィールに書いてある人とか制服着てる写真の人はやめろと言われているらしい。笑笑



12/31が仕事ってことは年内遊びまくりたいってゆー願望は叶わなかったけど、イケメンっぽくて消防なら、繋いでおこう!


恐ろしく食事と筋トレの話がメインで、お互いダイエットしたことがある話で長文で盛り上がった。
むしろ、筋トレの話や食事の話が素人にしては詳しすぎる!!!トレーナーから聞いた情報を話してるのに違和感なく話せる。笑



プロフィールには飲みに行きたいとかくだらない話をしたいとあったし、酒が好きみたいだから酒の話をして、飲みに誘われやすい雰囲気は出した。



しかし、一向に誘ってくる気配がない。。。


年上でこの感じは奥手なのか、特に出会いも求めてないのか?暇つぶしかと思うほどメッセージは丁寧だけど話してて楽しそうな感じなんだよなー。質問もしてくれて続く感じだし。



1週間くらいしても進展しなさそうだし、一回一回濃すぎて話が尽きてしまうよ、、、。会うまで飽きる可能性がある。
メッセの話をつまみに酒を飲もうと誘った!


日程聞くと確認に数日かかったが、私の休みに合わせた日にあちらも都合が良かったらしく会う日が決まった。
住まいの沿線聞いて、そこから飲む場所と時間もなかなか決まらないから私がバシバシ決めた。
前日になってものんびりしれてたから、なんなら店も調べた。



私から誘ってるし、のんびりしてるのか自分から動けない人なのか?
あと不安なのは顔がわからないこと。プロフィールでは下の上といわせて〜なんて自分で言ってるけど、実物はわからないからなぁー。



そして当日。
昼から飲む約束だったんだけど、仕事だったらしく明けの後も残業したらしくスーツで行きますと。元々スーツ好きだからラッキー∩^ω^∩
 
 
待ち合わせで、あちらは着いてると連絡をくれたが、スーツ姿を探すも見つからない。
てか、顔がハッキリわからないままだったし、もし期待外れだったら夜はそのまま解散して街で買い物しよっと。
 
 
あの人かな?ブサイクそうだな。背も低いな。
あれ?違うか。
 
 
 
近寄ってきた人がいた。目元めちゃぱっちりで、この人かー!うつむいた顔の写真しかなかったから、目元がカッコよくてビビった!!!
え、全然下の上じゃなくない?!普通に上!あとはマスク取った口元のみ。。。
 

 

otokosuki-around30.hatenablog.com