男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

再ティンダー82

・148人目 外資系イケメン細マッチョ
プロフィール見たら、自分で"イケメンでなかなか面白いですよ!"と書いてあって、住まいも近い!
確かに顔もソース系な顔な気もするし爽やかなイケメン?て感じもして、本田圭佑少し入ってる感じ?

最近男と遊べてないし、住まいも3km以内で近いしライクするだけしよーっと。


あちらから好感触なメッセージがきた。
私の顔と筋肉褒めてくれとる♫嬉しい!


話してみると筋トレとお酒が好きなことが被ってるし、これはこのネタで盛り上がれそうだなって感じ。しかも文も長いし。



だがしかし、文が長すぎて疲れる。もう飲みに行っちゃえば良くない?と思うけど切り出すタイミングがなく。


外出した帰りに誘ってみた。ノリでいけたらと思って。
すると今日は夕飯も食べちゃってダメだけど明日なら行けるし他の日ならいつでも行けると言ってくれた。てことで、次の日行くことに!
 

お店の希望出したら予約してくれると言ってて、何時にとれたかもわからず当日連絡取れなくて不安に思って家で準備して待っててもやもやしたけど、昼寝してたと返事が来た。
その時点で時間も確実じゃなくて『は?』だけど、その返事が遅すぎて時間通りには着かなかったけど、ちゃんと待ち合わせができた。
 

実物は黒髪パーマで背が低めのサッカー本田って感じかな?


外資勤務でメーカーも教えてくれた。
勤務条件めっちゃ良くて羨ましいー残業もえぐいくらい高いし!
ゴルフ大好きでゴルフ練習場の近くに住んでて、日本酒大好きだからと私が苦手なこと伝えたのに途中から付き合わされた。
 
 
吐きそうになったらどうしようと不安にもなったが付き合ったわ。


年がひとつしか違わなかったから世代の話が通じて、何故かAV女優の話になったり。
関西人だからなんでもボケるし、真意がわからない上に、そのボケが私にはハマらないボケだったʕʘ̅͜ʘ̅ʔ
本人は面白いと自負してるが。
 


店で筋肉の話になって、コロナになって筋トレ控えたから筋肉が落ちたらしい。アプリの筋肉写真期待してたのに…。
 
相手が足フェチなのは事前に知ってたけど、店でカウンター席なのをいいことにめちゃ触ってくる。大衆系だからガヤガヤな雰囲気に紛れて。
 


時間も早いから二軒目行くことになり、日本酒バー的なのに連れてかれそうになったけど鳥貴族にしといた。このまま日本酒危険すぎるwww
 

なのに結局鳥貴族で日本酒!!
チェーン店の日本酒なんて美味しくないし私が得意じゃないのわかってるのに…酔わせたいんだな?!?!意地でもお前のペースにならないからな!www
 


面倒だったのが、朝まで飲もうと言われたー。次の日仕事なのにー。
もちろんお断りして、駅に向かった。
 
 
改札まで来てるし飲む店もないから帰ると言ってるのに改札前でウダウダ話して電車なかなか乗りたがらない。同じ方面に帰るのに。これはここで食い止めたい心理が働いてるんだなと推測!
 

結局うちまで送ると言い出して…。
とにかく終電近いてたから電車には乗りたかったし適当に流せばいいやー。
エスカレーターとかで抱きついてきてお尻触ってくるし。
 
 
絶対やりたいと思ってるな(´-ェ-`)



地元の駅まで着いて
家知られるの嫌だったし、家に来たがりそうな気がしたから適当に帰そうと思って家の近くで適当に話してたけど帰らない。
 


隣駅に住んでるからなるべくその駅の方向に誘導してたのにタクシー拾って帰るからと私が帰るの待ってる。そのまま一緒に部屋に行こうとしてるよね??笑笑
 


帰ろうとしたら離れ難い素振りしてきて路チューʕʘ̅͜ʘ̅ʔ。

しかも私の頭に手添えてベロ入れてきて激し目の
通行人は少ない通りだけど、人きてもお構い無しに続ける。昔ならこの感じトレンディードラマみたいで憧れるような情熱的なのしてきたな!!笑
 
 
なのに、ときめかないよー。
ボッキしてるの触らせてくるしー。
あぁ、何故だー、全然したいと思えないwww




大分しつこくチューしてきて、寒いから帰ると言ったら寒くないところでチューしようって引かないしさ。
家きたいのか?
でも絶対に嫌ー(;´д`)
 


タクシー次来たら帰るよう言った。
タクシーが来たから止めた。
向こうがタクシーのドア開けて乗ろうとした時に、また私に近づいてきて最後にチューしてった



この一連の流れに全くドキドキせんかった。
近いからセフレにしようかとも思ったりしたが、
ボケがつまらないからやっぱりいいや!!
 
 
《評価: 外資系は自分に自信ありがち》