男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

再ティンダー63

・124人目 肉体型公務員

 
年上で顔も濃いめの人。仕事は公務員。
ジムが趣味かぁ〜。
 
 
とりあえずライクするか。
 
 
で、メッセージがきた。
私がプロフィールに連休だと書いていたから
「私も連休です。一緒にお出かけしたいです。
さえこさんの好きなタイプに書いてあったの、割と当てはまると思います!」
 
 
黒髪、短髪、筋肉、明るい、よく話す
これらね。笑笑
 
 
当てはまるって自信あるなら会話してみるか!
そんな感じでメッセージしてた。
マメだし会話も続けやすい方。肉体型公務員か、、、。
消防の雰囲気ではないけど、公安系であることは間違いない。
自衛官消防官?警察官?
職場と住んでるところをざっと聞いてたし、とりあえず探るのはやめた。ある程度距離の確認してたら、不規則な生活なのか?消防か?
 
 
お酒は弱いし飲んだら寝ちゃうから私を襲ったりもできないから安心してとか、独身だし、ワンナイトとかでもないと。
 
 
筋トレの話や、スイーツを食べに行きたいって言ってたからどこに行きたいのかとか、色々話してたら、話が尽きないから会って話したいと。
会ってみてもいいと思って。
 
 
 
16時待ち合わせてカフェしてからディナーって。
カフェ??笑
私は飲みたいんだけど、カフェって萎えるなーーーー。
ディナーには早いけど、早く会いたいからってカフェなんだって。とりあえず初回は飲まないと無理なことを伝えておいた。飲める店を多分探してくれていた様子。
 
 
で、実際会ってみたけど、背が小さいんだ。160cmくらい?私はヒール履いても高くないけど、背丈が並んでしまってる…。
 
 
ディナーの店が決まってるらしく、その付近でノープランとか言ってカンカン照りの中歩かされる雰囲気だったから、さっさと私が決めた。
気ーきかないなぁ。
 
 
カフェで話してる時とか座ってるから、見えてる上半身はかっこいいの!顔とか腕とか色々がっしりしてるし!
で、アメリカ人と関わる仕事をしてたとか、出張が多い場所にいたとか。
 
 
警察と消防は自治体ごとだから、外国人とか出張とかはないはず。全国に出張が多いイコール全国が勤務対象。
肉体型で公務員で全国。
海保か自衛隊
アメリカ人……と、接点がありそうなのは海外に行くこともある自衛官、、。
 
推測は自衛官
 
 
 
で、仕事言ってたか?と確認をされたから、差し支えなければ聞かせてと言うと「自衛官です!」。
話から推測してたから驚きもしなかったけど、消防って言って欲しかったからガッカリ。。。
 
 
 
まーで会ってみたかったし、同じ公務員。
転勤も落ち着いてきて、役職もついてるらしいし、デメリットはない。
 
 
お互いの趣味の話して、カフェ約2時間話した。
話しやすいけど家で飲んでいかなかったら緊張したろうな。。。
 
 
で、次は飲めるお店を予約してくれていたようだ。向こうは飲まないからディナーディナーって言うけど、飲めてディナー言うような雰囲気のお店あるか?
 
 
と思ったけど、んー美味しくないお店だった。私が嫌いな地雷店。ま、向こうが支払うだろうからいいけど。てか、予約してくれるのはいいけど、好みとか聞いてくるはずなのに…。お店の相談一切なかったな。
 
 
で、お互い筋トレをする話がかなり盛り上がった!
私が食事で気をつけてる点、サプリメントや日頃気を使ってることや、定期的にジムに行く理由などなど。
すごく共感してくれて、むしろ、ここまで似た考えで筋トレをやってる女性に初めて会って感動してる!!!!と。
 
 
明るく良く話してくれるし、この手の話は趣味だから沢山話せる。お互い筋トレ嫌いだけど頑張って挑むところや、どーゆータイミングで筋トレするのかなど話した。
 
 
あとは話の大半は自衛官の職場の話。
彼はパイロット経験者。パイロットになりたくて、戦闘機に乗りたかったから客を乗せる民間企業では無く自衛隊だったらしい。
 
 
 
陸は男ばかりで女が少ないから、駐屯地での生活はどんなブスでもモテると。
目の前でどんどん砕かれるのが普通の光景みたいな…。会えてる男がとにかく多いとかで。
男女の問題が普通に多いから、そんな下世話な話が盛りだくさん!!!ここでは割愛するけど、本当に盛り上がって、ネタが尽きないほどあるらしい。
そんで、中での恋愛•結婚もすごく多いみたい。
 
 
もし私が自衛隊にいたらモテまくってやばいっていってくれてて、乗り込んでみたくなったわwwwま、それは駐屯地の若い筋肉男子達の群れにいたらの話で、駐屯地勤務が終わると事務仕事が多く、臨月?ってほどの太ったおじさんばかりみたい。。。
 
 
消防ネタ散々聞いてたから、同じ公安でも全然違うんだなー。