男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

今市似の超絶イケメン消防士(再ティンダー89の続き)

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

特にかっこいい雰囲気もしないし"とりあえず" 会った公安系。
受け答えが丁寧で、"とりあえず" 飲みに行くか聞いてみたら、タイミングが合えばと言ってくれた。
お互い会いたくなければ会わないってゆー意見は交わしてたから、少し先ではあったけど約束をした。
 
改めて顔がわかるような写真をもらい、マスクしてるけどかっこいい!!!!
会う楽しみが増し、「初日からとは言わないけど、ホテルに行きたいと思ってます」と考えを言ってきたから、私は朝からわざわざ早起きして入念に手入れした。
 
むしろムラムラしてる。笑笑
 
 
実際現れたのは公安系には見えず、海にいそうな黒髪短髪色黒Tシャツ短パンコワモテ風ʕʘ̅͜ʘ̅ʔ
急に緊張した。今までとは違う男らしい雰囲気に、ちょっと怖いとさえ思い、太ってた時だったら絶対に仲良くなれなそうなチンピラ風?!な見た目にオドオド。
 
 
とりあえず店ついた。トイレ行きたいと話してたから、気遣ってくれてトイレに行かせてくれたけど、トイレ行ってる間に帰ってたらどうしようとか急に不安になった。
でも大丈夫だった。
 
 
 
相手は、旅行の次の日は疲れてると思って丸一日休みにしてから仕事のスケジュールにしたかったけど、早く会いたいと言う気持ちは同じだし、少しの時間でも会っておいた方が早くケリがつくかも?と多少の無理をして、私も空いてたから会ってみようと思ったみたい。
これで合わなければ2度と会わなきゃいいし、気に入れば又時間を作ればいい。
 
 
過去に数えるくらいしか会ったことがなく見た目が実物と違ったとか、基本的な合うスタンスの違いもあったとかで、そもそもアプリでも出会いはサブのサブでそんな開きもしないし、いい人がいたらいたで会うことになればいいなーって程度なんだって。
 
 
会う前にも、写真は全く撮らないからないし、アプリの写真も2年くらい前とかで、文章のやり取りも会えるかわからないのに手間がかかるし、海とかでナンパする方がいいから、アプリには向かないとも言ってた。
 
 
体も脱いでも恥ずかしくない程度に鍛えてるとは話してて、ぱっと見は細身の人だし、筋トレは苦しくて嫌い!!って言ってるほど。ジムも契約しても行かないからやめたとか。
 
 
 
ちなみに、マスクを取ったら、予想をはるかに超えるイケメンだったのよ!!!!
3代目の今市似(*/▽\*)アプリにもっといい写真載せろって指摘したほど!
自信満々な写真載せるのも嫌だし、写真で判断されるアプリにはただただ向いてないと。
 
 
 
お姉さんもいるから女心は少しは分かるらしく、もし女だったらって考えてメッセージもしてくれてたみたい。
ヤリ目のようにガツガツするのも嫌だし、お互いがいいと思えてそうなりたいって。
最初からホテルっていうのも虚しいし、もし飲んでも相手に選択肢を与えて、それでも行こうと言ってくれたら行くし、行かないなら行かないで自分の実力不足だと感じて帰るらしい。
 
 
 
男らしすぎるやろ。
なんなの、その余裕。
女に困ってないよね?と聞いたけど、そこはプライドなのか、お互いが良くないと意味がないって言ってくる。
 
 
ホテル行こうと駄々?こねられたり腕引っ張られたり下ネタ攻めのやつとか散々会ってきたけど、ここまで余裕があると逆に壊したくなるんだよね〜。笑笑
 
 
 
 
私との会話や反応を見て、「今日のこの後の流れは決まったね!だって、嫌じゃないっしょ?」って察する能力もあるんだもの。
ちゃらいとは言わずとも、女の扱いがわかってるなと感じた。
嫌どころか、もうこのままお任せしてもいいな〜って思っちゃってたさ!
 
 
 
ちなみに、会って比較的すぐに仕事聞いてたの。
 
 
消防士だった。
 
 
 
 
ほどほどに真面目な感じ出してくるあたりが警察かと思ったと話すと、「こんな警察いないだろー!ま、消防にも見られないけどね!」
 
 
 
確かに、消防と聞いても消防感ない。
私の目利きによる消防アンテナは張ってなかったし。
アプリの写真も公安とも知らずに、"とりあえず"ライクしただけ。
 
会う気もさらさらなく、気まぐれで"とりあえず"やりとりしてただけ。
 
公安と聞いて興味が少し深まって、目元の写真もらってテンション上がってただけ。
 
 
公安系、24時間と話の流れで察されてもいいから話したとの事だけど、自らは言わないと。消防好きは隠したけど。
 
 
 
EXILE系のイカつい兄ちゃんやで?
 
 
そんな人が、次ホテル行こうと言ってる。
むしろ私とホテル行ってくれるの?状態。
あなたほどのイケメンが??
一応ホテルの方面とか駅からの遠さも確認して2軒目は飲みでもホテルでもいいとは思って店選びもしてたけど。
 
 
 
コンビニ寄って酒買って、「持てる?」と聞かれたから、『筋トレ以外重いの持ちたくないの!』と言ったら「やかましいわ!」と鋭く突っ込まれ、腕触らせてもらいながらテキトーにプラプラ。
 
 
2〜3件ハシゴして、意外と足元を見る値段だったけど、3時間以内には出たいってことでスグ入れるところにした。