男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

サッカー選手風の消防士⑧

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

顔は好きではないけど、綺麗なモデル体型で正直エッチしなくていい程存在が気になる!
アプリで他の女と会ってたらどうしようってヤキモチ妬いてしまうような不思議な感じ・・・。会いたいとはっきり伝えて、うまく約束できず今回は向こうから誘ってきた。
結局ラブホに直行だから、向こうとしては都合のいいセフレっちゅーことかな。。。
 
 
モヤモヤすること多いし、スッキリさせたいから、私は気があることを絶対に言おう!!!!
 
 
 
お風呂にお湯はってくれて、ご飯。
1ヶ月前の前回集中できなかった東京リベンジャーズ、まさか2人して今ハマってることがわかって盛り上がったw
 
 
 
てか、会う前は写真の雰囲気とかのプロフィールの感じから絶対に消防だと思って会ったのに、サッカー大好きな印象とか見た目から、消防士に見えない、、、。
似てる有名人の顔、服装や雰囲気、体格、、、マジで全てがサッカー選手のようなのよ。
背も高くてスラっとしてるし。
警視庁、県警、東京の消防、他県の消防など公安系は受けてたようだし、消防士になりたくてなりたくてなってる人なのに。
地元の消防も3回も受けて頑張ってる人なのに。
不思議。
 
 
ゴリゴリのマッチョだったり髪型の雰囲気でいつも嗅ぎ分けてるからなー笑笑
 
 
 
部屋のライトで遊んだり、SMのような作りなのかキャッキャ話したり、楽しいなー!
 
 
 
 
お風呂入る時も脱がしてくれて、ほんと、イチャイチャな感じがうまいよね。
普段爽やかな感じなのにね、チューもしてきて。
 
 
風呂も洗いっこしたがって先に私のこと洗ってくれて、「俺も洗って」と言ってきたから、股間から洗ったら「何でそこから?!」と突っ込みが。
 
 
私『だって、突き出てるからそこからってアピールしてんのかと思った!』
 
勃起してるから仕方ないんだけどw
 
消防「そーゆう意味じゃない笑笑」
 
 
 
最後に股間洗うんだけど、泡でぐりぐりやりすぎて耐えられなかったみたいで「ごめんなさい!ごめんなさい!流そう!!」と、いつもの感じ。笑笑
 
 
浴槽でも後ろからくっついてきて、後ろからチュー求めてきて、舐めて欲しがるから舐めたけど、またすぐギブ。体くねらないように耐えてみてと言うけど、私の刺激に耐えられないみたい。
続きはベッドでしますが、イジメがいがあるなー!
 
 
消防「俺さえこの前ではMになっちゃう、俺Mなんだろうね笑」
 
 
M男嫌いだけど、反応いいし、気持ち悪いMじゃない。
攻めるの頑張ってくれるし、いちゃいちゃも好きな感じだし、いいねー!
 
 
何故か今日の手マンは良かった!何でだ?練習したのか?初回と体位違ったから実はうまかったのか?
 
 
フェラ結構やったけど、入れたいってギブみたいだったから入れたけど、挿入感も良かったなー。多分4回目だけど、後から良くなってくることあるんかなー?
気持ちが入ってきちゃったのか?!?!
 
 
 
これから仕事あんのに沢山動かせた笑笑
 
 
 
賢者タイムみたいなのはないというか、全く態度が変わらない人だけど、アプリの会話切り出したいのに切り出しにくい、、、。
 
 
 
勇気が出ないまま結局ホテル出ちゃった。
帰りも駅まで送ってくれたけど、仕事の話聞いてたらその話が楽しすぎて空気壊さなかったわ。
最近は当直中寝れなくて帰ったら寝て終わる日があるとか、仕事のサイクルと休みの話とか、プライベートで曜日ごとに何をしてるのかルーティンを聞いたり。
 
 
 
このままセフレとして割り切るべきなんだろうな。相手のこと知らなさすぎるし。
 
 
 
モヤっとーーーーー!!!!
そろそろ彼氏欲しい。
(できれば消防の)
 
 
 
一回切ると決めたイケメンマッチョの消防士にも思い切って連絡して、来月飲む話にこぎつけた。
今日会ったこと人と似てる。
 
 
2人ともなんか独特な雰囲気だなーって思ってたけど、2人とも同い年のAB型だったw
あとは消防だし、優しいし、いい体してるし、金払いいいし、一緒にいると楽しい。
 
 
イケメンマッチョの方はおそらくモテる。
今日の人はモテはしなそうだし暇そうな感じはする。
どっちも好きだけど、相手の対応的にセフレ止まりだなー。
 
 
 
 
見た目磨いても遊ばれてしまうのは私のキャラに問題があるな。
 
 
 
他に気になる人がいないのが悩みや、、、。
こじらせ感半端ないや。
どーしよーー(´;ω;`)