男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

サッカー選手風の消防士⑦

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

なんでかなー。顔は好きではないけど、ちらつくのは綺麗なモデル体型。

他の消防とかマッチョは体の写真見せたがるけど、彼はそんな事ない。だからかな、見たくなる!笑。
 
正直エッチしなくていい!存在が気になる!
 
 
会ってた時の楽しい記憶ばかりが蘇って、会いたいなーとか、好きなのかなーって何度も考えちゃって。。。
 
 
 
アプリにログインしてるのとか見ると他の女求めてるのかな…って嫉妬したり。。。
でも向こうはセフレにしか思ってないだろうな(;´д`)
 
 
 
なんなんや、、、。
もやっとする。
 
 
 
前会ってから1週間で誘って予定的に難しいからと断られ、京都とかワクチンとか会うのが難しくなって、2週間後に誘ったら約束は進んだものの忘れてた予定があるからと2日前くらいに断られ、、、
 
 
平日暇なアピールもしてたけど、休みかわからないと誘いづらいし向こうからも来ないし。
と思ったら約1週間後、今度は向こうから土曜に誘ってくれた!!私の休みに合わせてくれた。
 
 
でも私の家の方までわざわざ来るって。
え?家ー??やだなーーーーー。
嬉しいけど家は候補から外してって言ったら、候補にはしてなかったけど、前ドタしたみたいになったから行こうと思ったとのこと。
え、好意に対して失礼なことしちゃった?!と思ったら結局あちらの近くの方まで行くことに。。。
 
 
ま、都心通るから地元から出れるしオシャレもできるしいっか。
 
 
会いたくて会うけど、朝からテンション低くて性欲薄いから、家で酒飲んでテンション上げたら何とかなるかなーって感じで飲んでから出かけた。
 
 
車合流して、飲んできたこと伝えて、話してたら酒臭いって言われたwww
昼ご飯も連れてってくれようとしたみたいだけど、お腹空いてないしスイーツ食べたいから、結局コンビニで買ってラブホ。
今回も買え買えーって言ってくれたけど、普段食べたくても我慢してる食べ物多いのに、案外こうゆう時気分じゃないってゆー笑笑
 
 
 
 
ラブホか。
待ち合わせの場所とか、車で来る時点でそんなんだけどさ。。。
しかも、17時から仕事だって。半日勤務らしいー。
絶対夕方前解散か、きっちりラブホの時間しかないね。でもデートするって感じの雰囲気じゃないし行きたいところもないし、、、。
 
 
 
今日は何故アプリやってるのか、彼女欲しいのか、私は気があることを絶対に言おう!!!!
伝えたら前進するかもって淡い期待があったりして。
 
 
多分ただのセフレと思われてるだろうけど。
あとは言うタイミング。
 
 
 
ホテルは最初の所が満室で高い部屋しか空いてなく、申し訳ないから他のところでと提案すると、いつも車で通って気になってて、今の所と値段同じくらいだけど、友達も綺麗と話してたホテルがあるからってそこに行きたいってことで行くことに。
 
 
片道何十分か、ずーっと私話してたな笑笑
ずっと、うんうん聞いてくれてたなー、マジ酔っ払いだわwww
 
 
 
気になってたラブホは確かに存在感あって大通りからは目立つ出立ち!
まさかの満室だったけど、待ってたらスグ案内された。人気なのかな。確かにスタイリッシュでカッコいい内装で、むしろやらしさがないかもって程。部屋は綺麗なラブホの部屋だった。
 
 

 

otokosuki-around30.hatenablog.com