男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

ペアーズ6人目~公務員プロボクサー~④

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

すごく気になってていい感じだったのに突然音信不通になって相手にされなくなった。
ボクシングの試合を口実に声をかけてきて、断るも飲みに誘ってくる。
応じようとしても仕事を理由に予約はできずで会うのが嫌になり、色々振り返ってヤツの態度に説教www
 
次は私が寂しい時に気まぐれで声をかけ、散々説教したにも関わらず会おうと言ってくれた。
色々あったけど、やっと実現しそうだったのにまた突然の仕事で時間を振り回され、改めて時間と場所を決めた。
その時間に向けて準備してたら、相手が30分以上早く着くと言ってきて、多少待たせてしまうけど、待ち合わせ時間にはちゃんと着くと伝えると「ちょっとすみませんが疲労がやばいので帰りますね。。」と。
30分も勝手に早く着いておいて、私決して遅れてないのに待てないって自己中なすぎる・・・。なんなら私は最初の約束の時間から待ってる時間も準備時間も、なんならこの日をその人の為に空けて整えてるのに、たったその30分で今日がパー。
 
 
私は相手の目処の通り予定通り準備して、いきなり連絡が入って焦って向かってるのに、帰る!?!?準備するのだって楽じゃないのに勝手な奴。なんなら最初から期待させずに完全にリスケしてくれればいいのに、中途半端な。
 
また返事が来なくなって感じ悪いと思ってたら、疲れて電車で寝過ごして家について無いって連絡だった。待ち合わせの時間になっても結局家に着いて無いなら待てたやん・・・。
ま、私は向かうのをやめていたけど、寝過ごして戻ってくる間に相手の家の方に言って会うことくらいは可能かも??とカナリ譲歩して、本来は嫌だった相手の家の方で飲むことを提案した。
 
 
すると、少し寝ても良ければ会えると。それって家になってしまうよね??でも会えるならいいかな・・・と、どんどん向こうに合わせないと会えない感じに。それでも今日会いたいと意地になってたからいいと伝えて時間も言われたから返事したのに又返事が来ず。
 
 
相手の家の方に行くのも多少時間かかるのに家から出れず。電車で又寝たのか?行っても疲れた寝るだの言ったこと後悔しそうだな・・・。
 
 
 
あーーーーもう無理だ、今日耐えて合わせたとことで、この人と会う時は毎回こうなるんだと思ったら苛立ちがハンパなくて、相手の家でもいいと送った文は未読だったから送信取り消し。
 
もう会わない知らない。すると謝りの連絡が来て、また改めてよろしくお願いします的な内容だった。
 
さらにムカつくのが、”あの時帰らないで30分くらい待ってたらよかった”と断ったことを後悔してる文面だった。
会いたいなら疲れも吹き飛ばして待てたら会えたのに、発言や行動が本当に無責任!!!!
 
 
おかげで刑事が嫌いになりました。稼ぎは6~800万らしいけど予定が読める公務員じゃないと自分の時間が奪われるわ。
 
 
一応大人な対応で返事して終わらせた。
 
 
2か月後。懲りずに誘ってきたボクサー(笑)「よかったら又時間作ってほしくてご連絡しました!!」
 
もう振り回されたくないし、約束が確約できるなら会おうと返事した。
お互い3連休だったし初日に連絡が来た、急だけど明日なら確約できると返事が来た。明日は急だから時間と場所の都合がよければ行こうかな。
 
 
でも20時以降だと言われた。それ遅いだろーーー。
調整をお願いしたけど、まぁ確約できるならと大分考えて20時でもいいとも返した。
 
この時点で20:40。
そしたら、「今日〇〇(私の地元)に行ったら迷惑ですか?」とさらに突然!!!外出してたから今日は無理と回答。今日なんて一言もなかったからもっと無理だし!!
 
そしたら電話が来て、明後日が休みではなく仕事だから本当は今日がいいと言われた。アンタが最初に明日がいいと言ったのに、、、。でも無理だと最初から言ってるし、多分このまま家に来ようという魂胆だと思ったから実家に帰ってて無理だと話して諦めさせた。
 
さらに明日は時間の調整ができて18時には会えると言われて約束をした。準備してたら17時半についちゃうから適当に時間つぶしてると。ホント、時間通りに動くことができない人なんだね。。。
 
たまたま早く出てたから、私も待ち合わせの15分前につくことができた。無事会えもした。
 
 
初回に会った時はすごく気に入ったのにな、、、相変わらず礼儀正しいけど、なんか距離が縮まる気がしない。。。。