男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

ペアーズ6人目~公務員プロボクサー~⑤

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

数ヶ月にわたり約束をしようとしては仕事が云々と振り回され、ドタキャンするとか店の予約ができないとか、約束をしたい私にとっては何度もイライラさせられ、強くあたってしまっていた。


それでも会おうとしてくれ、「次こそ確約できる」と言われたから会うことにした。



待ち合わせの時も不安なことはあったが何とか会えた。苦労してあった割にまだ2回目w
てか、こんな見た目だっけ?アプリで写真見てたけど、初回会った時にかっこいいと思った印象があったから残念に感じた。


案の定予約はできない人だから、行きたかったお店は予約で埋まっていた。。。
仕方なく行った店はレモンサワーが卓についてて飲み放題のプランがあったからそれで!
料理はそそらあれるのがなく。。。


何で又会おうと思ったか聞いたら、自分が申し訳ないことしたなと思ったし、何回か会わないとわからないからという理由だった。
私は相当きつい言い方したし、怒ったり突き放したけど、それも全然堪えてなくて、『私のこと気が強い女だと思ったでしょ?』と聞いたら話題ながら頷いてたw

この人にはマジでキレたし、ちょうど私の怒りのポイントをついてくるんだわ(-。-;
そもそもが合ってない気はしたから会うのも悩んだけど、初回にすごくいいと思った記憶を確かめたくて会いたかったのはあった。
お互いが又会いたいと思ったわけだし。


でもなー、礼儀正しいのはいいけど、この人とまた親しくなれるのか?といった感じに他人行儀というか。初回のビビビは面白いほど過去の話で。


色々話したいとも思えず、ドタキャンとか続いたから仕事がどんなもんなのか聞いて。
まず事前に約束や予約ができないのは、仕事が本当にいきなり入ってしまうから、ドタキャンになるよりは、場面で今からどー?みたいな方が会いやすいということ。
土日休みのくせに!それも、当日空いてる人と飲み行ったり出かけたりしてるっぽいし、仕事が終わったら終わったでジムも行きたいから、仕事とジムで忙しいらしい。


そんな好きな時間で女と会えると思ってんのか?


アプリで他の人とも2〜3人会ったらしいけど、私も前会った時は予約してくれたと話すと、初回の時は一か八かで約束をするらしいけど、仕事が入らなかったらいいなーと思いながらするとか。
友達との飲みも寸前に仕事入ってドタとかもあるみたい。


約束をして動きたい私とは「合わないなぁ〜。場面で動きたいなぁー」と言われ。


合わないと言われ、話も膨らまず何か白けて、居酒屋も追い出される時間だから出た。
色々迷惑かけたからと奢ってくれた。


明日は朝から泊まりの仕事と言ってたから、20時ごろだったし駅に向かった。


付き合う前に女性の家に行く行かないの話になり、私は家に呼ぶのが嫌な話をすると
「合わないなぁー」とまた言われた。
 
 
あっそ。
合わない合わない言われて、これ以上何話せと?時間の無駄だわ。
 
 
事前に家に行きたい話はまだ続き、直近で付き合った人は付き合ってから相手の家に行ったらしく、ハウスダスト持ちっぽい話もしてて、その人の家が汚く行きたくなくなって別れの原因になったと。
付き合う前に行ってたら…と学んだらしく、相手の生活を知るのも一緒に住んだ時大事だって思ったらしい。
 
 
この人の家はいきなり言ったけど、確かに綺麗だったなぁー。
 
 
一意見として参考にし、電車へ。
すでにお互い逆方面だから解散!
 
 
その後、もっと一緒にいたかった的なラインが来て、あんな価値観が合わないと言われ、たくさん店あったのにスグに駅に向かっといて、意味わかんない!
口下手みたいなこと言ってたけど、文章苦手だから話す方がいいとも話してたのに、あってる時に言えないで分かれた後はもう帰るしかないべ!笑笑
 
 
私は時間的にまだ居れたと返したが、そしたら相手の家の方で飲み直す?と聞かれ、わざわざ私が行きやすいところで飲んだ意味が全くないから断った。
それに、もう話すことない〜。
 
 
また今度と話したら、「前は僕ンチに来てもらったので、今度はさえこさんちにおもてなししてもらいたいです!」と言われた。
 
 
おもてなしたいかどうかは私が決めるもんでしょ。
図々しいな!
それに、家に呼んだ時のこと想像したら、うちに居る光景や、トイレを使用されたり、気軽にベッドやチュー迫ってくるような行動があったら受け入れたくないと真っ先に拒絶反応が起こったから、そのラインにすら返事してない。
 
 
やっぱ、初回の時みたいに、いいと思った時に進展しないとね!
人の気持ちはナマモノだから!笑
二回目会うまでと、会ってから気持ちがはっきりしたからもういいや〜!